洋さん日記

ダンナに内緒が多い主婦の日記 
中学2年の娘がいます~

6月1日、木曜日(今日から6月)

2017年06月01日 | Weblog
夕方6時、どんよりとした曇り空


もうじき梅雨だね



     

今日は運動会の練習だと、レジャーシートや日傘とか、日焼け止めにシーブリーズとか
イロイロ準備していたのが、朝から雨で残念でしたな。


朝の通学途中でナッチャンからプチギレのメールがきて
「穴があいた靴下、捨ててくれてないでしょ」って。
そういえば「靴下に穴があいたから捨てるよ」と言われて
一度洗ってからお母さんが捨てとくよ、と言ったまま忘れてたんだ
ワルイワルイ、でもはいた時に気付かないのかね〜〜


   

今日から6月
中学校は運動会と懇談会があり、クリちゃんの誕生日があり
今月もあっという間に過ぎるんでしょ〜ね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月29日、月曜日(2年生... | トップ | 6月8日、木曜日(ナッチャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿