洋さん日記

ダンナに内緒が多い主婦の日記 
中学2年の娘がいます~

12月28日、水曜日(今日は掃除をする日!)

2016年12月28日 | Weblog
今年も残すところ4日となりましたネ



主婦の仕事、年末の掃除ってかぁぁ

これまで重い腰が上がらず、やる気スイッチはぜ〜んぜん入らなかったけど、やっと
今日こそ年末の掃除をやるよっ
という気になって、早朝から始めマシターーーッ



風呂のカビ取りをして、
床や部屋のドアにワックスをかけて磨き、
普段から「埃がたまってんな」と気になっていながら手をつけなかった
キッチンのワゴンや棚を、中の物を取り出して拭きまくり
カーテンやシーツを洗濯して干してったところで休憩でしょうかっ。


                               
    

おひとりさまの朝食ダッ

クリちゃん、ナッチャンのいない私だけの朝食はテキトーだぜぃ。
2日前サンドイッチを作った時に出たパンの耳をマーガリンで焼いてシナモンシュガーをかけたものと
生姜紅茶(紅茶に浮いてるのは生姜ダヨッ



あ〜
 テレビ見ながら、食べてたら動きたくなくなったニャー


いやいや、ゴミ収集の最終日までに掃除をすまさねばならぬ


仕方ない、がんばろう・・・




                              


さて、学校行事でスキー合宿に出かけているナッチャン。
webで合宿の様子が見れるのが嬉しいネ
初級者で申し込んでたのが、あら、中上級者に入っているじゃない
スキーは慎重そして丁寧に滑るナッチャン。あとちょっとの時間、大いに楽しんで欲しいですな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月26日、月曜日(弁当... | トップ | 12月28日、水曜日(スキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿