洋さん日記

ダンナに内緒が多い主婦の日記 
中学2年の娘がいます~

6月14日、水曜日(中学2年、運動会)

2017年06月14日 | Weblog
 中学校の運動会だったよ 


於・代々木の体育館



女の子達の戦いは最初から最後まで面白くてほほえましくて、見てるのが本当に楽しかったー
なんと言っても二人三脚のリレーは、ナッチャンのチームがみんな速い速いでビックリだったよ
よかったね、一等賞




        

今年の運動会も無事に終わってよかったよ〜
前の晩は弁当の仕込みとかイロイロで0時までかかって寝て、朝4時に起き。
弁当詰めて準備して、6時に出発からの7時過ぎに原宿駅着、
外で1時間くらい立って並び、会場入って席取りまでが最大の務めであり
まあ、娘ちゃん達ががんばる姿を見れば、こんな一連の務めなんて大したことでは
なくなるですがね


楽しい運動会でホントによかった



ついこの間、一年生で初めての運動会だと思ってたのに日が経つのってあっという間ですなぁぁ。


           
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日、木曜日(ナッチャ... | トップ | 6月16日、金曜日(チャリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿