洋さん日記

ダンナに内緒が多い主婦の日記 
中学2年の娘がいます~

12月7日、水曜日(玉子と野菜のおじやを作る)

2016年12月07日 | Weblog
昨日、スーパーで売ってたのが

はい、ドンとセロリが88円、、、安っ
小松菜128円、、、は普通でしょーかっ。。



1、2か月前であれば野菜が高すぎて困りまくってたけれど
やっと献立に合わせて買えるようになっただよ〜



                               


さて、あっという間に12月になり、中学校の期末テストの時期がきましたyo
テスト期間は学校の給食はないからね〜〜
お昼ごはんに "玉子と野菜のおじや" を作ったデスヨ

鶏肉と刻んだ野菜でコトコトしたおやじおじや

大根、人参、長ネギ、小松菜だよん

溶き玉子を入れて、ナッチャン好みになったはず



今日は寒いから、あったまるといいね〜


そして、勉強をガンバだぜぃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月21日、月曜日(お友... | トップ | 12月9日、金曜日(ナッチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿