韓国人男性の日本女性観!

2007-01-25 23:40:47 | Weblog


韓国人男性の日本女性観1

「日本女性の多くが韓国女性に比べ顔がまずく、時に歯並びが悪い女性が 大部分でこれは日本の風土病の一種ではないかと思われる程である」 (シン・ピョン著『日本の地、日本の風土』1990年,引用元:韓国・反日小説の書き方P46)

「ぶちまけて言ってしまえば日本の女はまったく顔がまずい。これは私が 軽はずみな愛国心からわが国の女性たちをわざと褒めるために言うお世辞めいた発言ではなく、日本の男達も認めている部分である。私はためらいなく言う。我が国で美人を発見しようと思えば10分ほど歩けばいいが、日本では10日ほどかかる。この話が大げさだと思われる方は、一度日本を訪問してみられたい。そうすれは私の言葉が嘘ではないのが分かるだろう。」(イ・ホンニョル著『サヨナラ、ギャグナラ』1993年,引用元:同上)

反面、多くの反日小説では、韓国男性に体を求め、韓国語を覚え、韓国に罪悪感を持ち、韓国男性を追いかける淫乱な日本女性が頻繁に登場し、韓国男性は「もてる男は辛いなあ」的なスタンスで描かれるのが定型である。実際は日韓国際結婚の2/3が日本男性と韓国女性なのに、こうした小説やドラマを見て韓国男性は優越感を味わいそれを事実と錯覚し、時に日本女性も我々とのセックスを望んでいると思い込み、強姦に走る事がある。

そして、韓国では女性が知らない男性に簡単に笑顔を見せないため、韓国人男性は日本女性の愛想笑いを女性からの好意と取る場合があり、中には行く先々で日本の女性店員から向けられた営業スマイルを見て「自分は日本でモテモテだ」 と思い込んで気分を良くして帰り、自慢する留学生もいる。

また、日本人女性と肉体関係を持つ事を「マ○○に大極旗を立てる」と表現し、民族的優越感を持たせる自慢のネタとなる。一方で日本人男性と結婚したり、肉体関係を持つ韓国人女性は韓国人男性からひどくののしられる事もある。





韓国人男性の日本女性観2

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3147/DATA/nihonjyosei.html

「韓国在住の外国人女性」という名目で、人気某男性雑誌(「HOT WIND」)のインタビューを受けた時のことだ。

 われわれ数人の日本人女性を前に、男性編集者の第一声は「日本女性は「性器の大きさ」で付き合う男性を選ぶんですよね」であった。
 
 なにがどうしてそうなるの? であるが、彼いわく、日本の男性誌にめったやたらに男性器手術の広告が出ているではないか! とのこと。日本人女性にこだわりがあるが故、男が気にしているに違いないというのだ

 彼は指でわっかを作り、「これぐらいならよいか、いやこのぐらいかな?」と、聞く。みじんも己の考えに間違いはないという様子。
 
 われわれが呆れていると、「満足できる太さの男性が見つかるまで、何人もとセックスするんでしょ? みなさんまだ、結婚していないところを見ると、そういう男性とめぐりあって無いようですねぇ。はははは」だと。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-05 16:16:40
ぶん殴っていいですか!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-14 17:38:23
>一方で日本人男性と結婚したり、肉体関係を持つ韓国人女性は韓国人男性からひどくののしられる事もある。



日本人女性も、外国人女性と結婚する日本人男性をひどく罵りますよね。
返信する
腹が立つ (みるく)
2007-03-03 23:39:10
今韓国の男性と交際していますがそんな考えの人ばかりではありません私はもう一年になるけれどずつとプラト二ツクラブでした日本の男性にないやさしさと愛の形があります
返信する
010161 (ヤングマン)
2007-03-29 19:04:12
私も韓国人だが, 必ずそのように思わないです..
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-16 09:09:20
日本人の女です。男性性器の大きさは重要です。
日本人女性は性器の大きさで彼氏を選びます。
それとネットにきてまで嘘をつく日本人女性が
恥ずかしくてなりません!
あと、やっぱり、お金ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-12 00:20:12
韓国人って最低ですね・・・。
とても気持ち悪いです。
なんだかとても嫌な印象を受けました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-14 07:49:37
韓国人だからとか、日本人だからっての本当はあまり関係ないとおもうけどな。いやらしくて失礼な人間は何処にでもいる。ただその程度の低い人間のために周りが全部一緒だと思われるとかなわないわ。

返信する
韓国 (がき)
2011-04-25 21:42:39
韓国は性犯罪が多いようです。
返信する
韓国人男って最低です (在日白人)
2011-08-13 11:38:51
私は韓国に12ヶ月仕事で滞在したことあり、それですべての人生にけけて比較してみれば、その12ヶ月で何倍ぐらい嘘言われたことになること体験あり、二度と韓国に行かないこと強く自分に誓って出て行きました。この国であるもののもっともいやなのはやっぱり韓国人の男の人のよくあるタイプ、傲慢でえらそう、うそつきで、ずうずうしい、しかも人種差別のひどさのおまけに、マンナなし、そうして馬鹿のくせに自分が頭いいと思い込んでいる人多いにみえました。
こんな連中のこと大好きだそうな日本人の女の人創造しtしまったら、はきけがでるほどです。。不思議にも思います。実はあんな(うえのような)やつらとつきあったら、日本の女性は納得いかないとおもいますけどね。。

韓国人の男はそんなにいいなら、なんでいろなAsiaの国で(いろいろずるいことしながら。。)外国人の女たちと結婚している。。?そうして、まるで奴隷にしたような実験がつぎつぎとでているだろう。。?

いい男もしりあったけれども、私は女性なら、絶対韓国人と結婚しない。。Riskがたかすぎ、そうして、傲慢すぎ、うそつきがおおすぎだからです。。  私はわかるかぎり、日本の女性こそがそんな人よぽどきらいはずです。。ちがう?

ところで、ある韓国人のおばあさんとしりあったら、ある日こういわれました。。やりなおしできたら、韓国人と結婚しなkった、(じゃだれにするの。?) 。。やっぱり、日本人の男か西洋人の男だね。。と語りました。(なぜ?)ときいたら、優しいし、正直だからだよ!って答えました。
私の知り合いの一人が西洋人で、かれも一年ぐらい韓国に住んでいた。(Seoul)韓国人の彼女とでかけたら、よく彼女が売春婦目などといわれることよくあったそうです。。なんどもそんなことで知らないかn黒人の男(団体のみ。。よわむしからかしら。。?)とけんかになりそうだったそうです。彼もそのうち韓国からでていき、かれもにどとはいきたくないといいました。。 ある韓国人は凄くいい人とは思いながらも、いいきるならば、まず最低でうそつきと思って、よく知り合っているひとじゃないと決して信用しないほうがよいです。つまり、最低と思ったほうが良いです。自己防衛のためにね。。傲慢ないけめん韓国人なんて、本当にかきけがでる。。。あいつらがいいと思っている日本人の女性は不可解です。。
返信する
Unknown (ss)
2011-08-13 11:46:33
はきけ、韓国人のおとこってきもいです。。
返信する