韓国で爆発的な売り上げを誇った反日ラップ

2007-01-25 23:31:53 | Weblog

http://www5d.biglobe.ne.jp/~dvl_lab/c_zapan.html

・・・今回は朝鮮は朝鮮でも南部、つまり韓国のお話です。実は二年程前に韓国のネットで『日本の「DNP006」というラッパーグループが韓国を侮辱する歌を販売した』という噂が流れ、その歌詞が出回りました→詳細。しかし日本人なら分かりますがこんなグループ存在しません。つまり韓国人の自作自演だったわけですね。 

 ところが韓国政府がこれを真に受けて日本政府に正式抗議しちゃいました。それだけでも十分イタいんですが、その上韓国のミュージシャンが返歌として日本を侮辱する歌を作ってインディーズで発売しちゃったんです。しかもこの歌が売れに売れてチャートの一位をとってしまいました。(URL先では二位ですが)しかしその歌の内容、音楽性、ともにすばらしいデンパっぷりだったのでここで晒…ゲフンゲフン…掲載させてもらいます。以下の歌がその「fUCk zAPAN」です。



■韓国ヒットチャート2位の売り上げを誇った反日ラップ FUCk zAPAN (※1)


↓実際に視聴できます
http://f46.aaa.livedoor.jp/%7Ezmpk/fuck-zapan/

8

俺、韓国人(私は日本人です)

おい、おまえ、アルロビュー(※2)言ってみな(アイラビュー)

違う!アルロビューだって!(アイラビュー)

おめえ、障害者(※3)か?発音も出来ないのか?(はい)

お前、本当に障害者か?(はい)

「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)

はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ(※4)野郎ジャップス

さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル(※5)!!

このチン○に値するオ○ンコ野郎ども

ここ日本に住むチン○みたいなオ○ンコやろう

ジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達

世界で倭奴(※6)の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ

自国の歴史まで騙す(※7)の?(ハイ)騙すの?そう、騙せ!騙せって!

お○んこ野郎ども!どれだけチョッパリなら騙すのか?チョッパリなら騙せ!

お前、父さん母さん全て騙せ!父さん母さん全て騙せ

食う?お前の母さんも食う?(ハイ)良いか?良い良い目茶良いって

障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!

野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese

ねずみのチン○のジェプJapan is our toilet!!「日本は我々のトイレ」...ファック!

おい、敗戦国(※10)(ハイ)美しい我々のアガシ(※11)の足の前で数百名

並んで待って待って待っっていた障害者たち(障害者、障害者、障害者たち)

ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー貰っても食えない繕った出来損ない

ダーティーコリアンプッシー達もお前達は食わない!チン○が小さくて食わないよ
俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国

未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?

記憶してるか(記憶してるか?)七支刀...七支刀

お前らの宝物、俺がやった下賜品。御使して挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)

使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)

Z ARROW A.P.A.M.U

ポッキンネイション チャパニセ ポッキンネイション(繰り返し×2)

ジャップ!沈み行くお前の国、怖くて、美しく小さな我々の島、独島(※12)に〃...

全国民、お手手つないで来たいのか?(ハイ)

ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち

広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!

ボン!ボン!ボン....

核落としてやるからな!核落としてやるからな!

おい!お前、マルタ知ってるか?

習わなかったろ?障害者達、お前ら馬鹿なんだから

北朝鮮は元々我々の国。

韓国も先に立ってお前らじゃップ、使えなく小便教えてやる

コップ食え(ハイ)もうこの小便も食え(ハイ)良いのか!

良いね。目茶良いって障害者達は、てんかんやってろ!

野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese

ポッキンネイション チャパニセ ポッキンネイション(繰り返し×4)


---------------------------------------------

・・・え~、一部不適切な表現があるので伏字にしました。

それでは注釈の解説をさせてもらいます(多いな…)

※1・・・後述
※2「I love you」と言いたいらしい
※3・・・病身「ピョシム」、障害者の意。朝鮮でポピュラーな罵倒語
※4・・・豚の蹄の意。日本人の草履の形から。古くからあり、辞書にも載ってる日本人を罵倒する呼び方
※5・・・女性器の意。「fuck」に近いか
※6・・・ウェノムと発音。日本人を罵倒する呼び方。但しこの「倭」は古代中国が東側に住む蛮族を総称していた呼び方であり、実は朝鮮人も含まれていることを彼らは知らないらしい
※7・・・韓国人は日本人は歴史を捏造していると思い込んでいる
※8、9・・・後述
※10・・・朝鮮人は自分たちを第二次世界大戦の戦勝国と思い込んでいるらしい
※11・・・女性。日本語にすると「オネエチャン」見たいな感じ
※12・・・竹島のこと。日本が軍隊を持っていないのをいいことに韓国人はこの島を「近いから自分たちの領土だ」と主張して軍隊を駐留させている



※1,8,9についてですが、この歌から分かるように韓国人は日本人が英語の発音が苦手なのを馬鹿にしているんですが、肝心のさびの部分で英語の発音がグデグデです。


まず※8について。「fucking nation」と発音しますが、韓国語では「f」と「p」の区別がないので「ファッキン」が「ポッキン」に。濁音が発音できないので「ジャパニーズ」が「チャパニセ」に。そして最大の謎、タイトルの「Fuck Zapan」ですが、韓国語では「z」と「j」の区別がありません。だから「Japan」と「Zapan」の発音が同じなのです。で、どうせ同じなら「J」より「Z」の方が後に来るので、変えたのです。何故そんなことをするかって?実は韓国では後に名前を書かれると言うのは最大の侮辱になるからなんです。


WCで「COREA」と書かれたタオルを持っていた韓国人の映像を覚えているでしょうか?釜山アジア大会を見ると、どうやらなかったことにされてるみたいですが、「KOREA」だと「JAPAN」よりも後になってしまうので、韓国人の威信にかけて「K」を「C」に変えよう!と言う運動があったんです。


この歌には他にもいろいろとツッコミ所があります。例えば自分達を「百済」と言っていたり。(現在の朝鮮は新羅の系統)あまつさえ「宗主国」と言ってみたり。(百済と日本は同盟国だったらしい)七支刀を下賜したと言ってみたり。(七支刀は新羅から送られたもの)とにかくデンパ満開で非常に香ばしいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-28 01:18:07
韓国最低だな
返信する