■石川地震を韓国人大喜び「もっと死ね!」






石川県の震度6強の地震のニュースを受けて、

韓国の掲示板は喜びと祝福の書き込みであふれています




石川地震で韓国人歓喜!
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1174791368/l50

週末朝から暖かいニュース~~~^^

何匹死亡したかは分からないが朝から嬉しい消息ですね....?ような日本がすっかり沈めばもっと良いが何..

ナイス!!!!こういうニュースは人々を感動するように夏至

汚い日本人たちが家ダナルリで子たちだ死んでジルジルゴリヌンモスブちょっと見たいね我が国がこの前にグレッドンゴッのように

チォックバリ何匹死んだの??

当たるのね..チォックバリドルは人がなくけだものなのに..
何人という表現よりは何匹が当たる表現みたいだ..私もこれから何匹で表現しなくちゃいけない




http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=001&article_id=0001584410

xzxz0898
暖かい 記事ですよね.. 3 1 03/25 14:37

smc4512
日本 , バイ バイ 5 1 03/25 14:12

suhui014
神さまが 下った する..>< 8 1 03/25 14:11

qudrjs93
くそ がスムフンフンするね 5 0 03/25 14:04




http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/news.naver.com/news/read.php?&mode=LSS2D&office_id=001&article_id=0001584368

koo9317
週末 朝から 暖かい ニュース~~~^^[5] 63 1 03/25 10:48

loawkise
ナイス!!!!!!!!!!![1] 12 0 03/25 10:44

kyky9165
チォックバリ 何匹 死んだの??[9] 62 6 03/25 10:41

anna_7
海に ぐっすり~~ 掛かったら........ 12 1 03/25 10:34




日本地震猿 1匹死亡...もっと死ななければならないのに
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2876725

猿1匹だけが竹紙アンアッドですね...
もっと死ななければならないのに切ないですね...憂鬱な日曜日



日本人がますます減っている
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2876958

ふざけるから神様が怒って地震で罰したら wwwwwwwwwwww




日本で地震発生 1人死亡... 残念です T_T | HOT! テーマトーク
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=634516

1人しか死なないなんて... 100人は死ななければならないのに..... wwwwwww




地震時日本人たちは猿のように木にふさふさ
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2876978

やはり猿科載せますね




地震で猿たちちょっと死ななかったの?
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2877192

たくさん死ぬとハンヌデ...神戸の時のように~




神戸地震時求めてくれて食べ物投げてくれたら | スポーツ
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2877210

この日本猿たちは大国韓国にガムサハルズルが分からなくて..乞食みたいな猿たち




フィギュアの歴史を汚した昨日の大会のため天罰が発生 w
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2877223

地震とスイミングで倭人 皆殺し wwwwwwwwwwww




ピキョスケイティング優勝祝い贈り物?
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2877323

石川(石川)現ノ-ト(能登) 地方規模 6.9の地震発生...
日本人たち身の安全しなければならないね...




神戸みたいな地震がたくさん起きるべきだ...
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2877199

多くの猿たち死んで部屋の中でとじ篭るオタクたち家崩れてカルリョズックウルテンデ言葉であって~




緊急ニュース) 日本選手も金メダル獲得
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2877206

日本も地震発生の頻度, 被害規模で世界 1などを独り占めしている.




地震でより一層死ななければならないのに ... | スポーツ
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2876727

もっと死んでください




故人になった日本人 40人のどうもご愁傷様です. | ニュース・経済
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2850320

40匹? AIGO~!!
戦犯の子孫はなにとも地獄へ行ってください.




★地震 1人死亡は残念ですw★ | ニュース・経済
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2850391

頑張ってください~ ^-^ FIGHTING !!! JAP




地震で猿 40匹が死んだんだって? 惜しい!! もっと死ななければならないのに...!! | ニュース・経済
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2850307




今日は惜しい. 日本人がたくさん死んだら良かったのに
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=632894

汚い日本人は地球儀ごみなのに...




日本おめでとうございます
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=632946

<日 掻土地陣搖れることは阪神大地震筆跡>
[連合ニュース 2007-03-25 16:03]




進度 7の過ぎる地震があるということは危ない.
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2850603

神戸地震で 6400人位が死亡
A級戦犯に対する 空の審判では とても 苛酷ですね




日本に地震ショーを見に行きましょう!!!韓国人たちよ.......
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2850599

本当に立派なジジンショ鑑賞したい^^

kkkkkkkk




今度祭りはくだらないが. 次はもっとすてきな祭りをしてください
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=632899

今度祭りはくだらないですね. やっと 1人死亡.
もっと巨大な祭りを楽しんでください!ジュースを飲んで tvを通じて日本の祭りの現場を見守りたいです. ハハハハ




やっぱり天罰か? (笑い) | HOT! テーマトーク
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=632802

HOME 競技(景気)万歳~~~~~~~~~
犯罪歴史歪曲隠蔽万歳~~~~~ これに対する代価 ("笑い)
日本地震で 1人死亡, 110余人負傷




1月の地震のときも大喜びしていた韓国人








新潟震災も大喜びしていた韓国人

週刊現代掲載記事

コメント ( 512 ) | Trackback ( 0 )
« ■石川地震を韓... ■新潟地震を韓... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mori)
2007-03-29 13:55:58
ちなみに新聞でも楽しそうにしてましたよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-29 21:22:26
朝鮮人の観察は楽しいですね♪ とても
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-29 22:16:41
他国の不幸を喜ぶ朝鮮人・・・人間じゃないですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-29 22:20:41
醜い韓国人。こんな民族が日本の隣にいることが許せない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-29 22:52:46
正直、予想して今か今かと待ち構えてた。
この程度じゃもう何とも思わない自分が悔しい。
政府談話として言ってくれるくらいで無いと。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-30 03:10:56
人としてありえない・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-30 22:49:01
韓国しね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-17 23:28:50
韓国人なんて「人」つけるのもやな動物だね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-24 00:35:27
どこの国にも一部オカシイ奴はいるってことさ。
すべての韓国民がこうではないと信じています。
韓国の教育現場に道徳なるものはあるのだろうか?
戦前のことで恨みがあるのはよく伝わってくるが、そのパワーの方向が卑屈にゆがんでいることと、思いやり(ハングルにこれにあたる言葉があるのか?あったなら思い出してみ?)の欠如からくる自己行動の矛盾に気が付かないところが悲しいくらい哀れです。
日本人はああならないようにしましょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-02 20:42:35
「すべての韓国人たちがそうではない。」

 ほんとかな。「国史の時間」とやらで散々反日教育されているんじゃないのか? 小さい時から、「日本死ね、日本死ね!」って教育された若者が、日本に対して、「思いやり」がもてるようになるのかねぇ・・

 
 
 
山田です。 (山田)
2007-06-21 16:11:44
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://xrl.us/2get?pid=8451
 
 
 
民族の卑屈さ (santa)
2007-07-24 17:48:36
朝鮮半島は古来から中国、日本の鼻息を窺いながらの歴史だったので、独自の文化は歴史上ないのでしょうね!独自文化がないので他国とのあるいは他人との単純な物的比較しか自分の存在が認められない。だから、今でも中国とアメリカの間をバランスをとりながら渡り歩く政治手法が、国民の文化程度だと思う。残念だけど・・・これが現実でしょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-12 11:30:52
韓国消えろ!
人の死を喜ぶなんてお前らは人間じゃない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-13 20:04:55
韓国は歴史的に見ても日本に恩が数え切れないぐらいあるのにね・・・
それを従軍慰安婦とか半島侵略とか「捏造」して恩を仇で返すのはありえないよね(´・ω・)
 
 
 
Unknown (爆笑、韓国人台風で死亡。)
2007-09-18 17:28:55
もっと死ねばいいのに蛆虫。
っていうか設備が整ってないからお前ら台風じゃなくて熱帯低気圧の規模だけでも死ぬんだろ?
もし戦争になったら俺は笑って韓国人の首を切断できるぞ(笑)
 
 
 
人類は野蛮な生物 (Unknown)
2008-03-03 19:20:20
皆死んじゃえばいいのに。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-08-09 14:08:04
ほんっっとありえない…。何この気持ち悪い民族…。
でもこの人達も可哀相なんだよな……。
ウチのクラスに韓国からの転校生が居るんだけど
歴史の時間はぜーったい

「こんなの嘘ニダ!日本人死ね!ウジ虫共め!」

とかくっさい唾飛ばしてぎゃあぎゃあ言うんだよ…。
休み時間も先生の所に押しかけて
「なぜ嘘を載せるニダ!日本人の嘘吐き!」
って騒いで回って一年生にも笑われてる。

嘘を教えられてそれを盲信してるから
皆に馬鹿にされっぱなし。アメリカソースのニュース
でも「きっと日本人の工作ニダ!」って言ってて
見てて可哀相な子だよ。

 
 
 
Unknown (HAMMAN)
2008-08-29 04:18:13
Unknownさん本当に朝鮮人ってニダニダ言うんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-11 05:49:58
世界一の最貧国を誰が経済国にしてやったと思ってんだ 衣食住取り上げるぞ 素っ裸で土下座して感謝しろ
 
 
 
人です。 ()
2008-09-22 14:04:44
韓国人の中にまだ日本を大切に思っていたり、好きだったりする人がいてよかったです。
wikipediaの大韓民国を見た時、日本は今まで酷い事をやってきたんだと、本当に思いました。
皆さんもwikipediaを見てください。韓国は本当に酷い国です。でも、韓国人の中にはちゃんといい人もいます。
 
 
 
滅びろ糞韓国めっ!  (日本万歳)
2008-09-27 12:39:49
てめえらは本当に恥ずかしくないか。       そもそも俺はてめえらの事を           人間だとは思わない。              はっきり言って韓国人の             反日発言聞いてると、              あきれるし、日本のおかげで           発展した格下のくせに、             馬鹿面して出しゃばらないで           ほしい。                    あーー韓国、撃墜されろ韓国、無様ナリ韓国ゥゥゥオオオオーーーー

   
 
 
 
 ()
2008-10-20 12:16:55
僕は最初韓国好きだったよ
理由はないけど
英語より韓国語学びたいとか思ってたよ
でもさ、何か嫌いになったよ
ここまで日本を嫌ってるとは…

韓国の人全員がこんな奴らじゃないとは思ってる
いや、でもそう思えなくなってきた
こんな人たちのせいでね

今凄いパソコンの画面を殴りたい気分です

確かに昔日本は韓国に酷いことしたかもしれないけど
過去のことだよ?
そうさらっと流せないかも知れないけど
でも過去のことだよ?

まあ僕が言いたいことはただ一つ


子供染みた人達ですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-01-14 00:05:57
酷い…。自分たちの方が世界から嫌われてるって分かんないのでしょうか?
 
 
 
政府のせい (すべて知ってる)
2009-01-22 12:40:26
日本は韓国に賠償金16兆円も渡したのに韓国の政府はそのことを国民に公表していないそうです。
 
 
 
このサイト (すべて知ってる)
2009-01-22 12:46:08
「クールジャパンに韓激」を検索すれば韓国がどれだけ汚い国か分かります。
 
 
 
出稼、密入国がほとんどの韓国人 (Unknown)
2009-02-16 15:59:11
その2世3世が嘘の話を入れ知恵されて、そいつらがまた日本を憎んで、本当に情けない民族だね。韓国というか朝鮮半島の地域は。
もう、日本の政界や極道、メディア(朝日、毎日、NHK)、芸能、宗教(創価学会)、日教組などもうすべてに在日が転がり込んでいる。少し気づくのが遅いのかもしれない。
今からでも在日に乗っ取られない内に、排除して行こう。
このままだとマズいです。
手遅れにならないうちに。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-02-18 02:28:00
チワワ,って知ってます?
あの小さくて弱いくせに,必要以上にキャンキャン泣き叫ぶ犬です。

根本的に地球上の生物は皆同じなんですよ。
自らが弱いと,自己防衛のために必要以上に威嚇したり,魚類や爬虫類,昆虫などに見られるように,強い者の姿を真似(パクリ…朴李)したり。

いずれにせよ,いくらキャンキャン言ったって韓国人が自分自身の異常さを理解できない現状は変わらないので,言わせたいだけ言わせておけば良いです。
責任は子を育てた親(韓国政府)なんですけどね。

これは差別でも何でも無く,我が子を親が眺めるような,温かい目で見守ってあげましょう。相手は一応大人です。崩壊の道を辿るか,ゴメンナサイするか,本人次第です。
これからの韓国を見守りましょう。
 
 
 
韓国人死ね (ugjfdgsfdk)
2009-03-03 14:16:19
国は発展しても
考え方はガキ以下
 
 
 
Unknown (韓国気持ち悪い)
2009-03-10 12:56:50
糞くさいキムチたちはやく消滅すればいいのに

韓国死ね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-13 13:44:00
やっぱり日韓併合なんてしないで、皆殺しにして置けばよかった。
韓国人って人になれない猿以下の人類なのね・・。
 
 
 
Unknown ()
2009-03-16 10:56:34
チョン猿なんか相手にしてもしょうがない。
だって猿なんだもん
在日なんて殺してよかったら今すぐ殺す
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-26 16:55:56
政府もなんで黙ってるんだろうな・・・
韓国ボッコボコにすりゃいいのに
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:19:05
チョンが豊かな生活をおくれるのは、日本のおかげで
チョンは、チョンの能力で豊かにさせたと思っている。
チョンはゴミ以下。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-01 00:35:31
朝鮮人=世界の膿

また1つ賢くなっちまったぜ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-16 22:35:09
この記事を友達に伝えよう!チェーンメールで!そんで英語が喋れる奴らは世界にこの記事を流出させよう!これでチョンの民度の最低さを伝えよう!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-16 22:35:24
この記事を友達に伝えよう!チェーンメールで!そんで英語が喋れる奴らは世界にこの記事を流出させよう!これでチョンの民度の最低さを世界中に伝えよう!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-05-10 02:11:55
あいつらにとっては喜ぶのは当たり前
逆に可哀想なんて言い出したら気味が悪い
それにしても死んだほうがいい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-05-23 16:49:20
北朝鮮も南朝鮮も最低の民族ですね。。。
どんな教育をされてきたのかがよく分かります。。。

なんで日本にそんなに劣等感を感じちゃうんだろう・・・
先祖代々受け継がれてきちゃうのかな・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-05 19:26:31
キムチのようにもみつぶされ消えてしまえ
 
 
 
韓国を抹殺 ()
2009-07-11 11:20:29
ニダニダキモい
 
 
 
アホ朝鮮民族・・・哀れ ()
2009-07-11 11:24:40
キムジョンイル総書記 余命1年だって。独裁者はいないほうが世のためだと思う
 
 
 
呆れる (マジンガーZ)
2009-07-11 11:27:05
アメリカの犬、韓国
 
 
 
でも・・ ()
2009-07-11 11:30:21
俺の彼女は韓国人だけどいい人。ムチムチ具合がたまらなくイイ。カルピスもいっぱい出る。
 
 
 
無題 (怪人)
2009-07-11 11:34:28
カルピスって・・(笑い)
 
 
 
・・ (怪人2)
2009-07-11 11:44:50
僕も同意見デす。すげー気持ちいい。
 
 
 
ボン (ハム)
2009-07-11 13:07:51
日本を敵視するのもいい加減にしてほしいよね。未来を見据えていい関係を保ったほうがいいと思う。このままいくと、最悪になると思う・・・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:11:12
その通り。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:26:05
ゲッツ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:27:13
韓国の人・・どうか安らかに・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:27:45
ゲッツって何?。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:29:40
韓国人の新しい名前を命名しよう。その名もキムチ人。プププ・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:35:05
ダンディのギャグだろ・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:36:02
このコメント欄 怖いな・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 13:39:21
韓国の野球より、日本のほうがレベルが高い。あと、勘違い自惚れ肥満大国アメリカはもっとひどい。筋肉ばかばっか・・。 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:48:40
人の死を喜ぶなんて最低だ。された立場を考えてみろ。外道だな、韓国は・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:53:54
キムチ民族もいいんじゃないか。どんなに美人でも付き合いたくない、。日本の女性の方が上品だし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:56:12
スカトロプレイが好きそうだな・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 16:59:42
交際してた時に一回だけ、交えた事あるけど、すごい気持ちよかった。おもいっきりダシタ。別れたけどな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:01:25
中にですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:02:01
ええ、勢いよく中にです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:06:15
話が変な方向に向かってませんか?         韓国と仲良くできたとしても北はむりだと思う。だって、核兵器を作ってるし・・・解決方法は世界の国々が北を無視することだと思う。そうすれば、アホらしくなって、おとなしくなると思う。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:08:19
韓国めちゃめちゃ嫌い、被害妄想が凄すぎ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:09:12
変態スレか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:11:23
韓国人は肉便器だな・・・プププ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:14:08
プリズンブレイクおもしれぇ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:20:12
人の死を軽視しすぎ・・残念すぎる民族だな・・。いつまで日本を恨んでだよ。器の小ささがわかるぜ。韓国人は何かといえば、デモとか大騒ぎすればいいと思っている。見てて、哀れだった。無駄にプライドが高くて、知能は低い最低な民族。自分たちの哀れさに早く気付け、アホども。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:25:24
ほんと、同意見です。韓国人は無能な民族。あと、北朝鮮はどうでもいいや、眼中にない・・。非難する価値もない。反日の勉強でもしてればいい。何の役もたたねぇから。 ハハハ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:28:59
北朝鮮のニュースに出演してるあの太った人の名前は何だ。何か気になる。わかったところで何だって話なんだけど・・。知ってる人いたら、書き込んどいて、お願いシマッシュ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:35:21
地震の被災者に土下座してほしい。ほんと最低よ。韓国の男キモすぎ・・。生まれて出直せ、馬鹿共。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:44:36
でも、韓国の女ってすげぇスタイルいいんだよね。一回、ナンパしたら、ホテルに連れて行かれた。ビビった。でも、気持ちよかった。だから、今でも、性欲処理の相手として、付き合っている。でも、飽きたから、トンズラしようと思っている。名前も住所もでたらめに教えてあるし。ていうか、他に3人いるから、韓国人の女はもう必要なし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:47:25
俺も小便とうんこを飲ませたことある。3年ぐらいまえに・・。おいしいとか言ってたけど、おいしいはずはない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 18:50:02
寒い・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:05:22
韓国の存在意義って何?ニュースで見たが、フランス人に韓国について質問すると、韓国って国を知らないらしい。それほど、存在感がうすいと言うことだ。ざまぁみろ、クソ朝鮮人。地震の被災者の苦しみをあんたら韓国の人間に味わせてやりたい気持ちだよ。人でなし・・。人の死を喜ぶような行為をしているクソ朝鮮民族は地球に存在している価値なし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:09:48
日本をなめるな。マヌケ共。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:13:12
そうだ、そうだ。おまえら、朝鮮人など手負いの相手だぞ。なめるな、相手をまちがえると痛い目に会うぞ。ひとでなしが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:17:53
キムチ民族は、キムチを食べてキムチになってしまえばいい。国名もキムチにしやがれ。キムチ大国とでも名乗れ。似合っているから・・ハハハ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:19:38
一番情けない国韓国・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:23:52
一番馬鹿な国・・韓国。日本サイコー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-11 20:25:25
私は韓国人のことを好きでも嫌いでもない。どうでもいいから・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-12 11:41:51
互いの政府の努力が足りない。無能な政府・・・情けない。民主党政権になれば、わずかながら、期待は持てる。自分は韓国なんて、どうでもいいんだけど・・。自己顕示欲の塊だし・・最悪、ニダニダ気持ち悪い・・・おえぇ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-12 11:49:44
韓国よ永遠に・・・外道大国滅びよ。人の命をどう考えているのか聞きたい。土下座しろ。頭をつけてな。でも、無能な民族だから、理解しあえるはずもないか・・。被災者の人たちに幸福あれ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-12 11:58:15
韓国で大地震が起きれば、苦しみがわかる。韓国に不幸を。日本はアメリカを見捨てて、中国と仲良くして、経済成長をはかるべき。アメリカは超大国ではない。正確には世界一の勘違い超大国だ。
 
 
 
Unknown (ウラしま太ロウ)
2009-07-12 12:04:57
韓国のアナウンサーって、微妙・・。日本ってレベル高いよね。最低な民族だから仕方ない二ダ・・・。韓国の畜生どもが日本デビューとか吐き気がする。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-12 12:13:47
レディファイト
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-12 12:14:09
意味がわかりません????????
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-14 16:57:54
神よ、韓国に大災害を。戦争をしても、負ける気がしない。マヌケな韓国。滅びろ。敵視するなら、こっちは、それ以上に敵視するぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-14 16:59:52
韓国なんて雑魚すぎる・・。人ひねりさ。ははは。日本はサイコー。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-14 17:03:13
朝鮮人は無能。北と南で戦争して、両方ともなくなれ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-14 20:31:26
私、韓国めっちゃ嫌い。男キモい。ゲロ吐きそう・・。いっそ、顔からゲロを吐いてやりたいわ。犬にして、飼いならそうかしら。私のくそを食べさせてあげるわ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-14 20:32:59
僕を飼ってください・・。すごい興奮する。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-14 20:34:55
いいわよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-14 20:35:24
冗談です・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-14 20:35:55
こっちも冗談よ、馬鹿。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-16 17:15:50
韓国土砂災害だって、イエーイ皆死んじゃってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-18 13:02:06
首都ソウルを消せばいいと思う。核兵器で・・消えてなくなれ。猿どもめ・・。とにかく、一秒でも長く苦しんでほしい・・とても苦しい死に方してほしい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-18 13:03:43
韓国の女は最悪、ブスだし・・キモ。死んでほしい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-18 13:05:47
コンクリートにうめてもいいよね。苦しむ形相が目に浮かぶ。ひざまずかせて、奴隷にしたあと、即、埋める。すごい爽快。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-18 13:06:55
火炎放射器で燃やすってのもいいよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-18 13:10:04
韓国の野郎どもは人じゃなくて、ウジ虫だな。ウジ虫は殺虫剤で駆除すべし。虫なんだから、キャベツでも食べてろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-18 13:13:50
韓国はあらゆる面で、クソ。心が汚い、ズル賢い。世の中は所詮、弱肉強食、支配されるような国が悪い。生かされてることに感謝しろ、うんこども。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-18 15:18:16
韓国なんて、いつでも潰せる。日本は韓国を滅ぼすために軍事費を全て費やしてでも、兵器を集めるべき。そして、跡形もなく、潰してしまえばいい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-18 15:21:20
亀はめ破で韓国の野郎どもを吹き飛ばしてぇ・・。女はペットに・・へへへ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-18 15:22:24
実際にやったら、犯罪だな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-19 22:05:05
でも、韓国が最低なのには変わりないですよね。思うだけなら問題ないと思います。だから、私も、あいつ・・気持ち悪すぎとか触れんじゃねえよ、変態野郎など・・
 
 
 
Unknown (な、名無し)
2009-07-24 10:31:50
韓国も朝鮮と同じだったんですね。
両国で殺し合いをして滅びればいいですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-24 17:06:00
ていうか、日本にいる外国人って腹立つ。おかしな日本語喋ってれば、売れるとか思ってる。単純すぎ、筋肉ばかのアメリカ人みたい。祖国に帰れ。アメリカ、韓国に不幸を・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-24 17:11:10
韓国なんて、雑魚。相手にする価値なし。一刻も早く消えてほしい。今日は何人死んだんだろう・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-24 17:16:39
韓国もそうだけど、フランスの大統領、ムカつく。差別主義者だろ、あいつ。金持ちには優遇して、移民とか貧しい人々には厳しいらしいし。まぁ、フランス人も大嫌いだけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-24 17:18:54
確かにね。ああゆう人間がいるから、貧富がひろがるんだね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-24 17:24:38
韓国・・滅びろ。マンセー。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-24 17:27:27
そうですね。韓国が滅びたら、日本の皆さんでこう叫びましょう。マンセーってね。
 
 
 
Unknown (モテモテの男)
2009-07-24 19:39:48
韓国の猿達は消えてください。バズーカで吹き飛ばされればいいのに・・北と戦争して絶滅しちゃってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-24 19:44:43
韓国は一極集中してるから、ソウルの都市機能がマヒすれば、韓国は最後・・。哀れな人達にカンパイ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-24 19:45:59
私が嫌いな国・・アメリカ、韓国、フランス。全部なくなれ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-25 18:58:22
つぶれろ韓国、あとアメリカもな。地図から消えろ。人の死を喜ぶなんて、人じゃないよ、韓国の猿どもは・・。地獄に堕ちろ。この豚野郎。いや、豚でもないか、ゴキブリだな。。似合ってるぜ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-25 19:00:00
もっともです。早く滅びてください。心から願っております。あははははははは
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-25 19:04:50
逆恨みもいいとこ。要はひがんでるんだろ日本をよ。哀れすぎる。何なんだあの国は・・すげぇ腹立つ・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-25 19:11:49
そうですね。哀れすぎますよね。笑っちゃいます・・フフフ・・。願うことはただ一つです。死んじゃえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-26 14:42:14
まぁ、世界には理解できない生き物がいますから仕方ないですよ。言うまでもなく、最低な奴らですね。死ねばいいのに・・。神様、お願いします。どうか奴らを・・。韓国の人間ってほんと哀れな生物ですね。不幸になれ、醜い人種だね・・朝鮮民族は・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-26 14:47:13
朝鮮人が災害にあえば、気持ちがわかる。韓国人って超勘違い民族じゃん・・。自分たちがどれほど醜い生き物かわかってるんですかね。次元が低すぎる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-26 15:56:32
こっちも韓国人が死んだら、笑ってやればいいんじゃないんですか。そうすりゃ、気持ちがわかるだろ。そういや、ニュースで死んだってやってたな。ははは。ざまぁねぇな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-26 15:59:16
複数死亡ってやつですか。私もみましたよ。気分が爽快です。その調子でって思っちゃいました
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-26 16:00:45
僕もです。愉快、愉快。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-26 17:23:28
韓国は敵だということを理解し、みんなで戦おう。力を合わせれば、あんな国、敵じゃないぜ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-28 23:06:34
チキンどもが・・。非難する価値もなし。韓国滅びろ・・。てめぇらなんて、せいぜい、足の小指程度の存在だろ。小指ならタンスのカドで充分だ。ははは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-28 23:11:28
いっそ、戦争でもして、決着つければいいんですよ。あとくされのないように・・。当然、日本が勝つけどな。勝ったあとは、朝鮮半島を消し飛ばす。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-28 23:15:08
ブっつぶすぞ。韓国よ。なめんじゃねぞ。被災者に土下座してクソでもくらえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-28 23:25:11
何なのこいつら・・。最低だな・・。でも、韓国の女性なら、俺の犬として、飼ってやってもいい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-30 16:40:52
まず、歯を折って、両腕、両足をつぶす。そして、裸にして、つるしあげる。観衆の前で、晒す。想像しただけで、笑える。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-30 16:43:34
韓国人にはそれくらいがちょうどいいです。何せ、最低なクソどもなんですから・・。被災者に殴られろ、蹴られろ、くそでも喰らえ。クズが・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-30 16:45:17
韓国人を一言でいえば、ウンコですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-30 16:48:14
ボコボコにしてやりてぇ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-30 21:08:59
さっさと消えればいいさ。ウジ虫が・・。ひねりつぶしてやりてぇ。韓国人のウジ虫ども早く死んでください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-30 21:10:50
ですよね。死を喜んでるやつらには当然の罰ですよね。死ぐらいは・・。ははははははは
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 17:10:46
日本は、韓国人を滅ぼしておくべきだったな。つくずく思うよ。こんな民族いなくても、誰も何とも思わない。だって、最低じゃん・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 17:12:14
同感です。早く死んでほしいっす。一刻も早く。僕は願います。神様・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 17:13:43
顔にダイナマイト巻きつけて、吹き飛ばしてやりてぇ。ぼーんってな。ははは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 17:15:03
被災者に5000万ぐらい払え。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 17:15:34
日本の犬として働け。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 17:16:38
私もです。早く・・死んじゃエ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 22:36:55
韓国人・・調子に乗りすぎ・・哀れ、痛すぎる民族、無能、幼稚、脳みそが空っぽ、ブサイク、女はおかずにもならねぇ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 22:38:08
本当ですね・・。最低な人種です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 22:39:42
韓国人はシカトが一番。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 22:42:00
和解なんて必要ない。ずっと敵でいい。永遠にな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 22:43:37
恨み続ける。韓国を・・。被災者に10億ぐらい払えよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-01 17:40:54
もしあのノートがあったら、韓国の人間全員の名前を書いてやりたい・・。死因は窒息死で・・最低だから・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-01 17:46:52
日本の女性サイコーです。優しいし、スタイルいいし、いい匂いするし。韓国は・・ぷぷぷ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-01 17:47:27
消えろ。コレア・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-01 17:49:00
人じゃないね。ゴミむしだね。被災者に幸運が訪れますように。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-01 17:51:41
北は地球で最悪なごみだな。核実験に失敗して絶滅しちゃってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:19:49
韓国人の脳みそはウジ虫でできてるんだな。でも、ウジ虫に失礼か・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:22:05
不愉快だね。猿たちは何をそんなに日本をひがんでるんでしょうか。理解できません。頭が悪いね。さるだから、しょうがないか・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:23:06
てめぇらの存在を否定してやる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:23:55
私も・・。生きてる価値なし。死んでよし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:27:22
劣等感の塊。醜いな・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:30:18
韓国がなくなったら、俺、狂喜しちゃうね。うひゃひゃひゃってね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:32:05
無能なクソ達。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:39:14
韓国に毒ガスまきてぇ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:39:57
とにかく、韓国人死ね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:50:40
話は違うが、フランスに差別主義者の女がいたな。政治家でね。まだ、生きてるらしいが・・残念だ・・。目の前にいたら、二度と立てないようにしてやりたい。老体の女だけどな。韓国の同じだな・・。吐き気がする。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 12:05:14
その女、知ってます。てめぇが死ねってかんじですよね。フランスには頭の狂った猿たちが多いんですよね。早く絶滅してくれ。エッフェル塔ってなにがいいんだ。折れそうじゃん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 12:07:23
韓国人もフランス人も低次元のウジ虫・・。潰すぞ。クソどもが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 15:58:52
韓国は人口が集中してるから、災害がおこったら、たくさん死ぬんじゃね。はははは。フランス人も死ねばいい。史上最悪な観光客だし・・。自分たちがきれいだと勘違いしてる恥ずかしい人種だしね。醜いやつら・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 16:02:07
弱いのが悪いんだよ。それを日本のせいにしてるだけじゃん。色んな意味で小さい民族・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 16:07:09
韓国、フランスの猿たち、あんたらの存在意義ってなんだ・・私は意義なんてないと思うけど・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 20:09:44
日本を馬鹿にする奴は死んでいい。とても苦しんで死んでほしい。アメリカ、韓国、フランス滅びろ。ははは。うざすぎる・・核弾頭ミサイルがあったら打ち込むね、一刻も早く。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 20:12:03
私も同意見です。死ぬたびに喜んでいます。ヤッホーってね。さっさと死んで。頼むから・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 20:13:50
最低な人間たちですね。死罰も当然です。ただ、実行しちゃだめですけどね。思うだけですよ。皆さんもそうですよね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-03 09:58:42
操られてるのか、韓国人は・・反日教育で・・・。こいう国が近くにいるのって不愉快。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-03 10:00:06
なめてんじゃねぞ。日本をよ。雑魚が
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-03 12:14:18
地球上にはこういったクズがいるんですね・・・。最低です。あんたらが死んだほうが世のためだって・・。ひとでなし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-03 12:17:13
脳みそがあるのか。韓国の猿よ・・。悲しいな・・哀れすぎて、逆に笑ってしまうよ。あんたらが死んだら大笑いしてやるよ。気持ちがわかるだろうぜ。はは・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-03 12:20:33
日本が本気だしたら、終りなんだぞ、韓国人ども・・。被災者に謝罪しろ。土下座して、犬のクソを食べろ。感謝しながらな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-03 12:27:01
韓国に隕石落っこちねぇかな・・。5000個くらい落ちれば絶滅するだろうな。神よ・・お願いします。でなければ、私が人誅をってね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-04 11:27:20
早く死ねよ。最低な人種だ。おまえらは・・。地獄に堕ちろ。とにかく、苦しめ、悩め、もがけ、泣き死ね。くそったれが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-04 11:32:01
文字どうり、害人だな、韓国人は・・。プロ野球でいう外国人みたいなもんだな。脳みそまで筋肉だから、使えねぇんだよな。高い金払ってさ。日本人のほうが用途が様々。ていうか、外人いらねぇ。帰れ・・さっさと・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-04 11:33:07
地球上の害。それ以外ないね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-04 11:39:08
日本の奴隷として働け。許せない。一生恨むな俺は。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-04 11:40:49
命をどう考えているのか・・。こんな人間たちがいるから、世界が腐っていくんだな、きっと。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-05 13:39:09
便所にいるゴキブリの糞みたいな奴らだな。早く死んでくれ。最低民族が・・。心から願ってる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-05 13:41:59
フランス人も韓国人もいらねぇ。フランス人は差別主義者ばっかだし、韓国人はひとでなしばっか。地球上から消えろ。空気を汚すだけだ。おまえらは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-05 16:23:45
韓国も最悪だが、アメリカはもっとひどい。原爆を正当化してるからだ。何人もの命を奪ったと思ってる。土下座しろ。最低だ。人殺しの国といわれても仕方ない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-05 16:31:46
一生恨む・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-05 16:37:04
韓国って、性犯罪が多いらしいな。危険な民族・・寒気がする。女性がかわいそう・・。孕まされた女性はどうするんだろうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-05 16:41:22
ひどいニュースでした。人の死を喜び、女性を襲う民族。最低よね・・。小学生が被害ってやってた気もする。怖すぎる・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-05 16:45:32
レイプってことですよね。それ・・。同じ女性として許せない。韓国人の男は、逆にやられた時のの気持ちを考えろ。変態が・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-06 10:50:42
負け犬のとうぼえ。弱者が何を言おうと哀れ。併合とかじゃなく、滅ぼせばよかった。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-06 10:52:20
被災者に殺されても文句はいえないな、こいつら。殺す価値もないか。こんな奴ら・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-06 10:54:34
低次元な人間の集まりだということを再確認した。クソだね、こいつら。死ねよ、早く。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-06 10:55:50
ほこりだと思えばいい。存在価値なんてないんだから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-06 12:16:35
いちいち競り合ってくんのが、うざい。対抗意識が高すぎ。うっとしいだけ・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-06 12:25:25
韓国を恨み続ける。それだけ・・。家畜どもが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-06 12:26:30
脳みそが小さいんだな。韓国の人間は・・哀れすぎるぜ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-06 12:27:09
どうりで馬鹿すぎるわけだな。残念な人たち・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-07 14:53:51
くだらない人間ですね。相手にする価値もない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-07 15:13:20
人間性を疑う・・。こいつらの・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-09 10:48:10
世界の膿。消えろ。汚い。臭い。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-09 10:50:25
てめぇらが絶滅しろ。大地震が起きて、大量に死ね。最低な人間だな。おまえらは・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-09 14:57:20
最低だな、韓国人ども。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-09 14:59:25
人の死を軽視するなよ。馬鹿が・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-09 15:00:26
韓国の女はズリネタにしかならねぇ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-09 15:02:35
ていうか、俺からすれば、ズリネタにもならない。俺は某局の女子アナでヌキまくってる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-09 15:03:37
何を書いてるんですか。趣旨が違いますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-09 15:06:24
ぶん殴ってやりたいね。最低な野郎たちだね。韓国、ひとつ言っておく。日本人をなめるな。甘くみるな。痛い目にあうぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-09 15:12:41
カラスのほうが優秀だよ。韓国人より・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-09 15:23:07
頭の構造がおかしいんだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-11 12:54:58
死ね韓国人。生きてる価値はない。原子レベルにまで粉々になれ。心がない韓国人には当然の罰。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-11 12:58:44
韓国の女子アナでヌキまくってやる。屈辱だろ。ははは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-11 13:01:31
肥満の集まり、劣等感の塊の韓国・・。こういう国は死ね。地球の害。なくなれよ早く。思い上がりもほどほどにしとけよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-11 16:47:12
肥満の集まりはアメリカでしょ。ぷぷぷ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-11 16:48:43
猿が、バナナでも食ってろ。いや、猿以下だけどね、韓国人は・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-11 16:50:59
クソにも劣る奴らですね。最低・・。被災者は幸せに。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-11 16:53:14
もし、願いが叶えることができるなら、韓国人の存在を消すね、僕は。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-11 21:33:30
生きる価値ねぇだろ
まじでこの世から消えうせろ
単細胞ゴミカスが
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 13:33:26
韓国消えろ。脳なしが。韓国人の女とは付き合いたくね、絶対に。性格悪そう。早く滅びろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 13:39:17
昔、韓国人の女と付き合っていたが、体目的だった。俺、韓国人嫌いだったし・・俺の性奴隷にされているとも気付かずに・・哀れな女だったぜ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 13:41:00
韓国人女はブス。馬顔。気持ち悪・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 13:42:34
韓国人みたいなゴミは、ゴミ収集車にだして、焼却すべき。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 13:43:15
人じゃない。クソだ。こいつら・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 13:45:00
戦国時代に韓国人とあったら、首をはねてるね。躊躇なく。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 13:48:53
韓国人の女は俺のヨダレとクソを食べたら許してやる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 13:51:09
死ねや、アホどもが。潰すぞ、ミジンコ共が。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 17:52:10
韓国死ね。とにかく死ね。早く死ね。でも、付き合ってる韓国人女は別。肉便器として利用して、付き合い続ける。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 17:53:18
ゴキブリみたいな奴らだな。気持ち悪い。哀れ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 17:57:16
低能な民族。脳みそがない人種。クソみたいな人間。逆に言うけど、韓国人が死んだら、喜んでる人間は少なからずいると思うぞ。自分たちがどう思われてるのか理解したほうがいい。哀れすぎて、見てられない。やっぱ、併合じゃなく、潰せばよかった。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-14 18:00:57
裸にして、吊るしたいね。男は奴隷にし、女は肉奴隷に。考えただけでうずく。日本サイコー。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-16 14:37:20
惨めですね、韓国人。幼稚すぎる。消えろ。事故にでもあって死んでください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-16 14:42:00
韓国人は面と向かっていうのが怖いからネットでしか批判できない。情けない人種、ビビり、腰ぬけ、貧弱。要するに雑魚って事だな。醜い民族・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-16 14:43:43
二ダ二ダキモいんだよ。くそったれが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-16 14:45:17
ミンチにしてやりたいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-16 16:13:32
虫けらという名がふさわしい韓国人。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-16 16:16:16
おまえら韓国人の墓に日本の旗を立ててやろうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-16 16:20:32
おまえらはダニだ。韓国人。死ね。苦しんで死ね。そして、自分たちの醜さに同情して死ね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-16 16:24:35
私はあんたら韓国人が死んでも何とも思いませんよ。だって、地球のゴミでしょ、あんたらは。死んだほうが世のためだしね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:33:05
韓国人なら3秒で片ずけられる。なめてんじゃねぇぞ。被害妄想野朗が。僕が神だったら、韓国人に永遠の苦しみと屈辱を与えるね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:36:37
被災者に幸せがありますように。韓国に死を・・。クソゴミ虫どもが。さっさと消えろ。ゴキブリ並みに気持ち悪い。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:38:18
存在価値が見つからねぇよ、韓国人の・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:42:04
私は死じゃなく、生き地獄に突き落とすね。死んだら苦しみを感じられない。被災者の苦しみを何倍にもして、地獄に突き落とす。これからは、想像の世界だけで韓国人を嬲り続ける。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-17 17:43:11
僕は恨みじゃなく、憎しみに変わった。悪魔だな・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 10:33:07
やだやだ、何このクソみたいな人種。うじゃうじゃ湧いてくる韓国人ウジ虫は死んだほうがいい。踏みつぶすぞ、ゴミカスが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 10:34:57
韓国人はウンコみたいなカス。その程度の存在。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 10:39:33
死ね。ドブネズミ共。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 12:37:18
何を喜んでんだ韓国人は。自分たちの最低っぷりを見せつけたいのかね。人じゃなく、ゴミだな、こいつら。早く死んでくれる事を願ってる。人の面をした悪魔だ。悪魔はこの世からなくなっちまえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 12:40:15
最低最悪な人種だという事は証明されてると思いますよ。地球上で一番害をもたらす人種という事も。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 12:42:09
色んな意味で小せぇ野郎達なんだな、韓国の人間共は。土下座しろ。クソ共。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 12:48:34
韓国は最低な人達の集まりなんですね。韓国が死ぬほど嫌いになりました。外道ですね。鼻くそみたいな存在価値なんでしょうね、こんな低能なんだから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 12:50:10
いや、鼻くそにも満たない存在価値ですよ、韓国人は。存在価値なんてないと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 12:51:26
一回、その脳みそをリサイクルしやがれ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 12:56:46
リサイクルじゃなくて、脳みそを取り出し、すりつぶすべき。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 23:22:27
おまえら、韓国人の程度の低さが現われてるよ。哀れだな、韓国人は・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-18 23:26:55
しょーもない民族。相手にしないほうがいい。するだけ時間の無駄。勝手に吠えてろ。最低なゴミどもが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 10:23:48
頭の狂った奴が多い韓国。生きてる価値もない。そもそも、存在している意義すら見つからない。だから死ね。さっさと。くそゴキブリ野朗共。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 10:26:49
てめぇらとの関係なんてどうでもいいぜ。おまえらみたいな下等民族はクソでも喰らってろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 10:29:05
人面獣心をした畜生、餓鬼とはこいつら、韓国人の事。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 10:30:34
無知で幼稚な韓国・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 10:36:57
ネットでしか批判できない腰ぬけ韓国人。日本が怖くて、表だっては何もできない情けない負け犬。文句があるなら、面と向かっていえよな。雑魚が。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 14:23:04
自分たち、韓国人が人間失格だという事を自分たちで証明してやがる。馬鹿な奴ら。こういった人間にはならないようにしないとね。そう簡単になれるものでもないか、はは・・。ある意味でここまで堕ちてる韓国人はすごいよ。そこだけは褒めといてやるよ。はは・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 14:26:17
どうやったら、ここまで卑屈な人間になるんだろ?。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 14:30:48
同じ人間として嫌だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 14:35:06
韓国を地底に沈めたい。被災した人たちに土下座して、犬のように這いつくばり許しを乞え。そうじゃないと、許す事はできないね。最低、クズ、ゴミ、細菌、微生物。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 14:42:52
韓国人のこういう行為は見慣れた。そういう醜い生き物だと理解したほうがいい。日本への批判もワンパターンだしね。見るに堪えない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 14:45:26
ていうか、うっとうしいだけですよね。いちいち張り合ってくんな、韓国人。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 14:47:43
韓国人は眼中にない。俺にとってみたら存在してないのも同じ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 19:07:33
韓国人よ、なめてるとぶっ飛ばすぞ。ネット大国とか言われてるが逆に言えば、引きこもりじゃねぇか。もやしのような韓国人は楽に人ひねり。
 
 
 
理解不能 (Unknown)
2009-08-19 20:38:05
頭がおかしい。どういう教育をされたら、こういった人間になるんだ。不思議でしょうがない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 20:41:50
これが韓国人。醜くい・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 23:16:28
こんなウンコカスみたいな存在価値の奴らは韓国の一部であってほしい。そして、地震が起きて喜んだ韓国のウンコカスみたいな存在価値の奴らは思いきっり苦しんで死んでくれる事を願ってます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-19 23:21:06
畑に100メートルほど掘った落とし穴に韓国人を突き落としたいね。そして、犬のクソをその穴に入れまくって、クソの中に沈めたい。クソみたいな奴らには、調度いい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-20 11:31:22
日本が嫌いなのは大いに結構ですけど、人の死を喜んでる奴らには日本を批判する資格はないと思う。まず、人間であるという事と生きてる資格が問われると思う。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-20 11:35:01
生きてる資格はないと思いますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-20 11:38:29
おまえら韓国人のそういう狂った行動が、関係を悪化させてるんだろうが。まず、被災者に思いきっり殴られろ。そして、謝罪しろ。まず、それからだろうが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-20 11:39:50
これが韓国人の本当の姿。これを日本全国に広めよう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-20 11:40:58
こっちも反韓教育すればいいんじゃね。(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-20 14:05:33
韓国うぜぇ・・。死ね。殺人罪がなくなったら、韓国人を全員殺すね。体に薬を打って、よだれをだらだらたらした俺の性欲の実験体にしちゃうね。(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-20 14:07:26
せいぜい、韓国の女は肉便器。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-20 14:19:55
韓国人は憎むべき敵。一生、呪い続ける。韓国人が破滅することを願い、韓国人の苦しみや苦痛を喜び続ける。きゃははは。早く死ね、苦しめ、もがけ、自分たちの哀れさに嘆いて死んでいけ。ははは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-20 14:23:32
上の意見怖いですよ。まぁ、同意見ですけど・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-20 14:27:13
裸でごめんなさいと言ったら許してやる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 00:35:08
韓国人は終わってるな、人として。今後は、虫けらとして生きていきな。韓国人にはふさわしい生き方だぜ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 00:40:40
クソったれ。おまえら韓国人は万死に値する。絶対に許さねぇ。憎み続けてやる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 00:42:36
最低最悪な国だな、韓国は。ここまで堕ちてる国も珍しい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 00:43:38
韓国は憎むべき敵。以上。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 00:44:40
どっちが侵略者だ・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 00:46:45
奇妙な民族・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 00:48:39
こうなったら人間として終わり。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 15:47:09
こういう人間は存在しているだけで害。死んだほうが世のため。死んだ方が感謝されると思うぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 15:50:54
死にやがれ。ゴミくそ野郎共。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 15:54:24
韓国にはゴミ人間がいっぱいいるんですね。ゴミは掃除しないといけませんね。ゴミ収集車に入れて潰し、焼却しないと、ゴミがあふれてしまいますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 15:55:44
例え、韓国人が何人死のうが何の感情も湧かない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 16:00:20
次元の低い人種と関わると、こっちの次元も低くなってしまう、だから、相手にしないほうがいい。朝鮮にはろくな奴がいないな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 19:19:16
次元の低い人達の考える事は理解できない。めでたい韓国人の皆さんはそういった低い次元の中で永遠に生きていってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 19:25:35
てめぇらの脳はどこまで小せぇんだよ。単細胞民族が。本当に最低だな。土下座しろ、被災者の苦しみを味わえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 19:34:06
顔面に100キロのストレートを投げさせろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 19:38:31
自分たちの顔を見た事がないのか、韓国人は。醜い悪魔の顔をしてるはずだ。冷徹な悪魔だ。おまえらは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-21 19:39:34
地球のゴミだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 00:06:50
恨むぞ、このくそ野郎。くそ韓国が、雑魚が、腰ぬけが。クソクソクソが
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 00:08:19
ブっ殺。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 00:09:54
顔の原型がなくなるぞ、日本をなめてんじゃねぇぞ。てめぇらなんか、相手になんねぇぞ。ボコボコだぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 00:12:11
韓国はウンコだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 12:34:04
勘違い野郎の集まりだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 12:36:04
ただの人でなしじゃん。何なのこいつら。韓国の存在価値が問われてるよ。外道国、韓国。いい名前だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 12:38:47
朝鮮ってのは所詮、こんな人間の集まり。人である資格はない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 12:43:06
劣等感だらけの人種だから、こういった行動も仕方ないんじゃないんですかね。勝手に吠えさせておけばいい。自分たちのマヌケさに気付くまで・・あぁ、哀れな韓国人。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 12:49:15
韓国ってこういった行動でしか、自分達の存在感と存在価値を見いだせない哀れな人種。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 12:51:17
存在意義が消えかかってるから、必死なんですね。せいぜい、がんばってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 12:53:22
惨めすぎるぞ、韓国・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 14:20:58
一回、韓国人をフルボッコにほうがいいな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 14:22:10
ブルジュドバイの頂点に裸にして吊るすぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 17:53:28
操られてるんですかね。それから、日本が嫌いでも恨まれても結構ですよ、別に。不都合もないし。これから人生の中で韓国と関わる事もないだろうしね。はははは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 17:56:00
韓国ってこんな低レベルな人達だったんですか。まぁ、驚きもしないですけど・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 18:01:21
朝鮮ってのはこういう国。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 18:02:29
逆恨みだろうがよ。調子のってんじゃねぇぞ。カスが
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 18:03:40
なめてんのか、日本よ、あぁ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 21:24:33
馬鹿じゃねぇの、韓国人。見事な最低っぷりだな。恐れ入ったよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 21:27:35
韓国を一生憎み続ける。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 21:28:51
韓国はすでに終わってる国。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-22 23:01:34
韓国なんてどうでもよくね。いないのも同じ。言いたい事があるとすれば、クソ野郎かな・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 00:16:42
雑魚が強がってるようにしか見えない。てめぇらが死ねよ。心がないんだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 00:19:53
ふざけんじゃねぇぞ、クソ共が。何で人の死を喜んでんだ、馬鹿かおまえら。知能も教養もないクソ達はさっさと死にやがれ。心から願ってるぜ。ははは
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 00:20:40
死ね、死ね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 00:22:12
なめられてんのかな。一回、日本の力を見せつけてやらなきゃダメだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 00:25:08
韓国は敵だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 13:23:47
ふざけんな、クソ韓国人。頭のいかれた連中は何度も見てきたけど、ここまでひどい奴はいなかった。堕ちるとこまで堕ちた最悪な国。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 13:25:08
恨むぞ、くそったれが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 13:27:52
韓国人のこういう行動は見慣れた。今更、驚きもしない。おまえらの命なんてゴキブリ以下だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 13:29:30
謝罪しろや。悪魔やの、こいつら。シメタほうがいいの。かかってこいや、クソが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 13:31:14
せいぜい、喜んでろよ。こっちは韓国人が死んだら、それ以上に喜んでやるから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 13:38:22
レベルが低いんだよ、韓国。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 13:40:40
死刑だ、おまえらは。韓国に死を。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-30 22:26:39
さぞかし日本が うらやましんでしょうね。
隣国でありながら 自分たちよりいろんな面で
上をいっている・・。

もし自分が韓国の立場だったら 
日本死ねなどと思っているかもしれません。

本音では日本人に生まれたかったと 
思いながら・・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-01 13:40:11
もう関係は最悪になったな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-01 13:40:43
フランスぐらい、どうでもいいよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-01 13:42:57
うざい、それだけ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-03 12:26:32
世界にはこういった奴らは腐るほどいるんだな。そういう奴らは一刻も早く死ね。地球のためだと思って。韓国ってのは、ろくでもない国。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-03 21:08:31
こういう奴らってさ、無能なんだよね。だから、韓国は存在しない国だと思ったほうがいい。ストレスがたまるだけ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-08 15:02:27
韓国人、気持ち悪い。存在してるだけで害。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-25 22:23:17
おいおい、死んでもいい人間なんて1人も居ないぞ?
命をなんだと思ってるんだ。

全く…韓国と呼ばれている地方の半日生物全員死滅しろよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-30 12:32:11
頭がいかれた韓国人。惨めすぎる。韓国人もひどいが、オーストラリア人はもっとひどい。差別主義者の集まり。ニュースでやってたが、インド人を差別してるらしい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-30 14:10:25
オーストラリアといえば、ふざけた番組をやってたな。日本人がクジラを調査目的で殺してるから、日本人もみたいな。しかも、国営テレビで。それをみて、オーストラリア人の程度の低さを知ったよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-30 14:15:13
オーストラリア人だって、動物の肉を食ってんじゃねぇか。例えば、ラクダとか。一方的に責める権利はねぇだろ。韓国もオーストラリアも低民族国家。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-30 14:19:42
世界にはクソみたいな国がいっぱいあるんですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-30 18:11:19
強姦で有名な国。変態ばっかで知能も教養もない、最悪だな。韓国に生まれなくてよかった。強姦大国の人間と会話なんてしたら、終りだね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-01 21:31:18
韓国人は最低なクズ。ゴミだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-02 13:04:50
アメリカが存在してるから、世界がおかしくなるんだよな。早く滅びろ、勘違い大国が。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-03 12:41:52
ねつ造の国、韓国。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-03 12:43:01
韓国なんてクソみたいなもんだろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-03 15:52:41
戦争でもするか、韓国人。てめぇらなんて、日本に勝てる見込みなんてないぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-03 17:57:22
こういう人の死を喜んでる韓国人はさっさと死んでほしい。ほんと、外国人ってろくなのいないな。全員がそうではないが・・。中国は空気がまずいし、アメリカは自惚れと勘違いしてる人間ばかり、北朝鮮は存在価値のない国だし、そして、最後に韓国は頭がいかれた連中ばかり。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:37:34
韓国人ってのはこんなもんだろ。あーあ、気持ちわる・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-10 00:17:17
最悪な国ですね。何を喜んでんだ、馬鹿じゃねぇの。死んだ方がいいのはてめぇら、クソ韓国人のほうだろ。日本をなめんじゃねぇぞ、地図上からなくなるぞ、日本が本気だしたら。韓国人は身の程を知れ、クソ共が。胸クソわるいわ、韓国の事を考えるだけで。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-10 17:06:20
韓国人の陳腐な自尊心が現われてる行動。くだらない自尊心があるから、こういった人道を外れた行為ができる。韓国人は人である資格はない。断言しても言いと思う。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-10 18:25:04
最低だな。こういった韓国の行動は見てきたから、驚きはしないけど、やっぱり韓国人はこういう人種なんだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-11 17:55:19
同じ人間として嫌だ。韓国に住んでる奴らは悪魔なんだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-12 18:03:39
馬鹿すぎんだろ、韓国の能なし達・・。被災者に頭が地面にめり込むぐらいに土下座しろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-12 20:08:36
朝鮮と中国って違い無いだろ低俗なんだね^^

 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-13 17:16:35
韓国は人類史上最も醜い生物。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-15 20:26:03
韓国の人間は教養がなさすぎ。少しは勉強しろ。やることが低俗すぎるぞ。韓国人は死ねばいいのさ。あはは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-15 20:27:37
韓国人は大腸菌。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:45:19
韓国って、もう終わってるな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-16 01:14:14
韓国の程度の低さが現われてるよ。惨めだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-16 11:50:52
日本を嫌いなのは別に結構だが、この最低行為は許せねぇ。韓国人が死んだら、喜んでやるよ、気持ちがわかるだろうぜ。この人間の顔をした悪魔ども。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-16 11:55:28
侵略者は韓国人のほうだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-16 12:49:56
これが韓国人の本当の姿。何をとっても、クズ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-16 15:59:38
韓国は世界でもっとも、低俗な国と言っても過言ではない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-16 22:45:20
これが韓国の国民性。人の死で歓喜してる最悪な国。頭のいかれた連中しかいない非人道国家。自分たちのしてる事が卑劣な事だとも理解できない教養も何もない無知で無能な哀れすぎる韓国の人間の顔した冷徹な悪魔達。こいつらには、感情というものがない。だから、平気でこんな最低行為もできる。韓国は世界で最悪な国民だということは自分たちで証明してる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-17 14:35:20
その通りですね。韓国のウジ虫達なんて、事故や病気で死んじまえばいいんだ。そうほうが世のため。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-17 14:46:49
世界で一番気持ち悪い国。あんな汚ねぇ国行きたくないね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-17 20:15:31
韓国人のプライドをズタズタにしてやりたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-17 20:25:31
韓国は日本を意識しているが、大半の日本人はそれほど意識していないと思うぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-19 12:08:18
外道ばっかの韓国。消えろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-19 13:03:06
野蛮な人間の集まりですね、韓国って。こんな奴らは死んだほうがいい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-19 14:44:40
いろんな所に韓国の醜さを書き込んでおいた。これからも、書き続けます。ほんと、最低な国だよ、韓国は。
 
 
 
朝鮮なんて消え失せろ (Unknown)
2009-10-19 14:47:01
韓国人、おまえら、笑えるよ・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-19 22:47:32
人の死を嘲笑う低俗で野蛮な国
原爆酒なんてものができるわけだ

日本人なら韓国人が死んでも
お悔やみ申し上げますくらいは言う余裕がある
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-20 12:01:44
朝鮮や中国、お得意の反日教育の成果か。御苦労なこったな。日本が嫌いだろうが何であろうがどうだっていいんだよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:09:20
韓国人なんて、全員クズだ。日本にいる韓国人はさっさとクソ韓国に帰ってほしい。韓国人ホストだの何だのまともな奴がいないだろ。てめぇらがいると、日本が汚れるんだよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:12:46
犯罪を持ち込む外人は消え失せろ。麻薬とか変な物ばっか持ち込みやがって。言っちゃわるいが、犯罪のイメージしかないぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:16:10
消滅しろ、韓国のウジ虫達。朝鮮半島がこの世からなくなってくれれば最高なのにな。早く北朝鮮と戦争でも始めて両方とも消えてなくなれ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:19:04
てめぇら、韓国人をあざけ笑って、そのくだらないプライドをズタズタにしてやりたい。その後は・・
 
 
 
卑劣な韓国 (Unknown)
2009-10-21 14:22:21
外道ばっかりで最悪な国だな。どこでそんなに狂ったんだ。負けっぱなしの人生に絶望したからかな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:23:37
韓国は弱小国であることに変わりはない。今もこれからも・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-21 19:45:00
正直、私は韓国には何の感情もなかったが、これを見てこんな奴らもいるんだなと思いました。こういった奴らは自分がされてみないとわからない連中だから、一回同じような目にあったほうがいいですね。そうすれば、いやでもわかりますよね、被災者の気持ちが・・。自分達が恥をさらしている事も理解できない無能な連中のようですね。被災者の地獄の苦しみを味わえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-21 19:49:08
日本が嫌いなのは別にいいんだが、何でこうなるのか理解できない。頭がおかしいとしか考えられない。仮に、あんたらの家族が死んだ時に日本人が大喜びしてたら、どう思うか考えろ。その時、おまえら、韓国人はこっちを非難する資格なんてないぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-21 19:55:35
まともな奴なら、もっと他の形で日本を負かそうと考えそうなものだが・・。
 
 
 
世界一のべビーフェイス (Unknown)
2009-10-21 19:56:44
同感です。無能なんですよ、韓国って。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-22 12:51:01
韓国人は考え方もやることも幼稚。まだ、人に進化しきれていない中途半端な朝鮮猿。まだ人間に進化するには当分、時間が必要。猿より頭が悪い韓国の猿。惨めですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-22 18:51:11
韓国人ってのはこういう奴らだと思わざるをえない。こんな国と未来志向な関係ねぇ、むなしく聞こえるだけだが・・。まず、韓国の低俗さが治らないと無理だろうな。今の韓国は最低のクズ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-22 18:55:11
日本にとって、韓国は経済的に重要な国であることに変わりはない。クズみたいな国でも利用価値はあると思う。まぁ、韓国は日本向けの貿易額が赤字らしいが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-22 19:01:03
勘違いした奴の集まり。あーあ気持ち悪い。
 
 
 
絶対に許さねぇぞ、韓国人共 (Unknown)
2009-10-22 20:21:38
韓国なんて、糞だ。何もかも汚い最悪な国。韓国の人間なんてどうにでもなればいい。
 
 
 
哀れすぎる韓国人 (Unknown)
2009-10-23 13:44:02
こんな事で喜んでる韓国人の低俗さは世界一。韓国にまともな奴はいないらしいな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-23 13:47:45
この一部の腐った韓国人の行動を罰する法律を制定して、地下深くに生き埋めにできるようにすればいいんだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-24 14:47:12
韓国人の存在価値はない。だから、さっさと死ね。目ざわりだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-24 15:10:41
韓国人みたいになったら、人として終わり。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-24 15:25:18
キムジョンイルって北朝鮮で将軍様って言われてるけど、いかれた奴にしか見えないんだけど。今にも死にそうだが。中学生でも簡単にボコボコにできそうなんだけど(笑)。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-24 15:26:29
それは言うまでもないですよ。世界が理解している事です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-24 15:31:42
日韓併合が正しいか正しくなかったかはわからないけど、あの時代はそういう事が当たり前だったと思うが。スペインやらフランスやらあげたらきりがないが西欧諸国は、植民地支配を思いっきりやってただろう。俺は何を言いたいんだろう(笑)。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-24 15:35:51
過去に日本もアメリカをはじめとした連合国軍に占領されたしな。でも、日本はそんな事をひきずってはいない。韓国は過去にとらわれすぎ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-26 11:23:31
こんな事で喜んでいるとは・・韓国人の底が知れたよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-26 18:17:06
天罰とか韓国のゲス達はほざいているけど、天罰があるとすれば、おまえらにも下ると思うんだけど。やる事が幼稚すぎて、呆れる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-27 12:08:49
どうやったらここまで腐った人間になれんだろう。もし、こんな人間が友達の中にいたら、縁を切るね、迷いなく。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-27 23:49:00
韓国人は、日本軍の強さを知らねぇのか。
日本の歴史を調べればわかるぜ。
日清戦争あたりから、でも、韓国人は馬鹿だからわかんねぇか。
 
 
 
仮の話ですけどね (Unknown)
2009-10-28 19:10:27
もし、自分が被災者の立場だったら、こういう書き込みした韓国人一人残らず、見つける。そして、両手両足の関節を砕いて、植物人間にするね。死んだら、苦しみを味わせる事ができないからね。後はそいつらが、地獄に堕ちてくのを待てばいい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-30 18:33:25
韓国人なんて井の中の蛙。そんな、低俗な韓国人を相手する必要はない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-31 00:36:00
いかれた権力者が腐るほどいる
飢餓が蔓延
不衛生
朝鮮の人間はいかれた権力者の操り人形
ニュースによく出てくるあの女アナウンサーがいい例
核兵器がないと世界から忘れられてしまうから必死
将軍様とやらが今にも死にそう
経済がどん底
時代遅れの社会主義国家
国としてなりたっているのが不思議
世界から忌み嫌われてる国
はったりがうまい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-31 11:24:53
朝鮮は社会主義国家の失敗例。
ある意味で中国は成功例。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-31 15:15:49
ネットで批判している事から、この書き込みをした韓国人はただの腰ぬけだと思う。いざとなったら、話し合いで解決したがる雑魚だね、おそらく。この韓国人が目の前に現れたら自分はおそらく二度と立てないようにするね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-31 19:40:48
韓国人の小物っぷりがでてる。
人の死で喜んでるとはたいした奴らですね、韓国人は。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-01 10:44:43
他のまともな韓国人には悪いけど、こういうのを見ると韓国人は皆、こんな連中なんだと理解せざるをえない。まともな奴がいるかはわからないが・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-01 14:59:14
韓国人の日本に対する対抗意識がうっとうしいんだけど。韓国人の卑劣な行動は見てきてるから、またかって感じです。もう、腹も立たない。
 
 
 
うううううううう (。。kl。k。。)
2009-11-01 15:56:54
韓国死ね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-08 18:50:00
韓国の悪党が。
せいぜい、苦しんで死んでくれ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-10 12:47:05
人間として、終わってる。
韓国に生まれた人は不憫でしょうがないよ。
韓国に生まれなくてよかった、そうだったら、自殺ものだよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-11 11:58:04
心が薄汚ねぇ連中だな、韓国。
性根が腐ると、こんな非道な事まで平気でできるんだな。
早く死んだほうがいい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-11 12:03:52
何なんだ、この糞みたいな韓国の奴ら・・。
親も先祖もこういう糞みたいな奴だったんだろうな。
受け継がれてきてるから、こいつらの子供もこいつらの分身みたいなものができるわけだ。あ~あ、早く糞みたいな血筋が途絶えてくんねぇかな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-11 20:38:47
韓国人って、典型的な負け犬人間。
卑屈になりすぎて、こういう事でしか、優越感に浸れない。
こんな韓国人みたいになったら、人間として終わりですからどんな事があってもこうならないように気をつけましょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-12 14:17:51
この書き込みをした韓国人共の人生を壊してやりたい。
家族、恋人の関係を修復不可能にして、徹底的に精神を追い詰めて、心を崩壊させたい。
ただ、死なせたりはしない。
何故なら、死んだら、苦しみを味わせる事ができないから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-12 18:12:58
世界の平和=韓国滅亡
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-13 12:37:57
韓国人は哀れ。
そして、これからもこの哀れさは変わらない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-13 14:00:58
韓国人は喜んでるようだけど、
俺は韓国人が死んでもどうとも思わないけどな。
だって、特に興味ないし・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-11-13 18:44:36
虎の威を借る狐、韓国人にぴったりだな。
チョンのくせに生意気なんだよ。


 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-25 14:20:44
韓国人は人の不幸がなにより楽しみです。韓国人として生まれてきた事がなにより不幸なんですが。

韓国人はキムチ位しか誇るものがありません。劣等感で一杯だから他国に憧れているのです。

あー、韓国人でなくてよかった。
 
 
 
Unknown (対馬人)
2010-02-07 13:25:49
人の不幸を笑うなんて最低だな
だから民度が低いって言われるんだ
 
 
 
piece of shit korean (fucking korean )
2010-02-26 12:42:31
korean think they are the BEST!


韓国人は日本や中国の歴史とか文化
ぱくりすぎっ

韓国にはなにも歴史がないからって
そんなにくまれたってまじ糞困る。

しかもブスの整形しかしないくせ。

この世界からKOREAと言う国消して。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-14 09:52:29
韓国人は地球の癌
在日は日本の癌
チョンは死ね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-23 19:54:41
韓国人ってこんなに野蛮なんだ。
人が死んだのを喜ぶなんて・・・
韓国は野蛮な民族の巣。
お願いです。韓国人をこの世から葬り去ってください。
韓国人でない事、感謝、感謝。
 
 
 
Unknown (きも、死ね韓国人)
2010-04-02 08:56:49
きも、死ねキムチ野郎ども。
韓国軍艦沈んでおめでとう。
これで海軍もないものも同じだな。
所詮張ったりだけの海軍。
あのレーダーは模型です。
このようなことしかできない韓国は、人間じゃないね。
これ以上、朝鮮人を増やすな。
気持ち悪いだろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-16 20:53:54
頭の悪い糞同等の奴なのにあんなことがいえるなんて…。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-22 22:30:02
韓国人は絶対全員殺す
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-25 18:12:19
子供に「人を恨め」などという教育をしていること自体、ありえない。絶対に間違っている。

小さいころから、そんな洗脳をされたら、まともな大人にならない。

韓国は精神的にかたわな人間を大量生産している。
 
 
 
Unknown (Unknown (Unknown) )
2010-07-06 18:09:02
韓国(ごみ&ニダ)<日本(神国)
 
 
 
Unknown (signe富澤)
2010-07-09 06:14:07
なんかコメント見てると、
お前らとチョンが同類に思えるんですけど・・・。
チョンが「チョッパリ、もっと死ねニカ」って言うと、お前らが「チョン死ね」って・・・。
相手にするのは損だよ。同じ穴の・・・って思われるよ。
 
 
 
漢方本舗 (漢方本舗)
2010-07-13 12:02:52
http://www.kanpou-honpo.com/list.asp?id=14 スタッド100
http://www.kanpou-honpo.com/list.asp?id=3 巨人倍増
 
 
 
Unknown (木越優)
2010-07-13 20:10:02
石川地震大変だな 笑
 
 
 
Unknown (チョン滅亡望む)
2010-08-06 10:56:41
韓国って何?
ゴミ捨て場?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-08-12 11:05:50
マジで韓国人て糞。
人間じゃない。
消えた方が良い。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-08-21 21:44:16
大喜びって・・・韓国人人が死んでるのに喜んでるよ・・・サッカーでも韓国すごいし・・・いくらんなんでもひどすぎる・・・もっと死ねですか・・・全世界平和が訪れるのかな・・・韓国・・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-08-25 09:55:47
心の貧しい奴らめ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-09-08 20:14:08
お前らこそ死ね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-09-27 16:49:45
そういうこと言わない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-19 13:11:11
韓国人に自国の本当の歴史を教えてやったら
自我が崩壊してしまうだろうな...

韓国は嘘で塗り固められた国

皆も知っておいたほうがいいよ
 
 
 
人類滅亡を脅かすチョン (えり)
2010-10-30 00:21:11
戦敗国の哀れで呪われた超汚染民族の韓国人は人間  じゃないね。世界が平和になるには朝鮮人、中国人 がすべて消えれば確実に世界は平和になる。そして有能な日本人や親日の人がもっと増えれば超平和になるし、地球の消滅も無くなる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-11 17:04:33
特に中国人
 
 
 
チョン怖い (グラムずっこ)
2011-01-24 12:32:38
子どもに見せたくないな、朝鮮人を
 
 
 
Unknown (日本人は平和が好きなんです。)
2011-02-14 21:20:17
日本人をこんなに嫌っているのなら、さっさと自分達の国に帰ればいいのに、何故日本人の名前を名乗り、日本に住み着いているのか?
その答えは簡単。自分達だけでは何も築きあげることが出来ないから(文化も秩序も知恵も何もかも。)、それら全てを持ち合わせている日本人から奪い取るために寄生している。
個人レベルでもこのような寄生虫ストーカー野郎は、どこの会社でも、学校でもいますよね?
そいつらは在日の可能性大です。
米国との敗戦で牙を取られてしまった日本人に対して、恩を仇で返すようなまねを平気でしてしまう朝鮮人に対して、そろそろ反撃の準備をしよう!
 
 
 
um (韓国人)
2011-03-12 04:17:36
私は日本人と結婚した韓国の男です。
韓國の 大邱地下鉄惨事の時 日本人笑っていたけど。。
2chとかで。。 口蹄疫の時も。。それを見て韓国人たちは頭に来ました。 日本人たちが先にそうだったから 韓国人たちもそうなはずです。 關東大地震の時 日本人たちが韓国人を虐殺したんですよ。それが 關東大虐殺ですね。
今度 日本地震で その事件が急に有名になって 韓国人たちが頭に来ました。だからあんな言葉を。。すべての韓国人たちがああなのではないですから。。
 
 
 
um (韓国人)
2011-03-12 04:27:22
あんなことを言う人は韓国の小学生くらいです
気を使わないでください
本当に残念です!
 
 
 
Unknown (lol)
2011-03-13 13:58:30
口蹄疫とかで日本も行ったからしょうがないとか言ってる在日どもへ。

もし、韓国に同じ規模の地震が起こったら日本人は心配するけど、韓国は違うことが良く分かった。

これほど野蛮で下劣な人種だとは思っても見なかった。
まぁ北朝鮮の分裂だからね。同じ血だからしょうがないか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-03-13 22:07:53
国の違いで命の重みは変わらないんだ。
中国人も日本人も韓国人も…
結局みんな同じアジア人であり人間であり地球上で生きている仲間なのに。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-03-14 01:59:25
韓国調子に乗ってんな 日本人もいつまでも黙ってる必要ないんじゃないか こんな国さっさと滅びればいいのに こいつらこそ世界のごみだ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-03-14 02:35:51
これは後を引くは こいつらは人間じゃないな  韓国は完全に被災者を敵にまわした 
 
 
 
韓国人です (韓国人です)
2011-03-14 13:06:55
韓国人です
まず、このような文浮かぶようにしても実際申し訳ないという申し上げたいです
大多数の韓国人たちは日本がよくなることを祈っているよ
寄付もたくさんしてい
少数の韓国人たちがそのような考えをしてはいるが、そのような考えを直ししようと努める中です
それは私が代わりに謝るよ。本当にごめんなさい。
日本の今回の仕事が正しく完了したら、いいですね
文法がごちゃごちゃあっても理解してください!
韓国が独島などの仕事は日本に悪い感情を持っているのは確かだが、実際イボンイルジャルドゥェトダゴているのではないです。
私達家族は今日の寄付50700ウォン(韓国のお金です!エンウロヌンいくらなのか分からないですね)出したが少ないお金ですが、がんばっていいですねTT
本当にありがたくて、申し訳ない気持ちだけです。
今頃は日本がなかったら、韓国はそのまますぐに死んのに..それも知らずにあんなジコルヨ代は韓国の人たちと私がそのまますべてきまり悪くて、申し訳ない気持ちだけですね。
本当にごめんなさい。しかし、あれが多数じゃないってことを知っていただきたいです!
本物の日本よく早く終わってみてビルケヨ┬┬
もう一度謝罪の言葉よ。本当に申し訳ありません。そして、ありがとうございます。あんな韓国人たち、また表示されたら、韓国人もない人とか言って無視してくださいㅠ!
私が韓国ポトルサイトゥにもしあんなことを考えている韓国人たち見ながら文をあげたんですよ。
コメントはほとんど日本の力を出しなさいという話でした!少数の人たちも考えが修正されてあると言うんですよ(笑)
それをコメントをキャプチャーして翻訳させていただいのですがTT本当にこのような記事が疎遠になって申し訳ありません。今後気をつけよ!頑張れよㅠㅠ!がんばってください!
 
 
 
Unknown (チョン狩り刑事)
2011-03-14 13:50:24
(・ω・)関東大虐殺?朝鮮人はその時何してた?略奪暴行(レイプ)ばかりして日本人の怒りをかい、自業自得だろうが、しかし日本人警察はそれでも朝鮮人を守り、間違いで亡くなった日本人も沢山いたが知らないのか?一方的な被害者面はムカつくな。お前らのそう言うところが気に入らない。ベトナム戦争でヘドが出るような鬼畜行為をしているお前らは日本人になにも言えない。
だいたい植民地なら日本からお金を貰わず、朝鮮側が独立金を払うのは常識。
世の中の常識を知らぬお前らに付き合うのはうんざりする、国へ帰り教育を変えてこいよ、俺はお前らが「日本人は歴史を知らない」の一言で勉強したが調べて…心底嫌いになった。ガッカリした、俺の気持ちがわかるか?裏切られた気分だよ。
 
 
 
Unknown (だだ)
2011-03-15 07:34:33
ほんの一部の記事しかみないで批判してる廚くさいやつらが許せない
 
 
 
しね (ta-tosu)
2011-03-15 22:09:26
韓国人のゴミが人間様のことを口に出す
んじゃねーーーーーーーーーよチンパンジーの中でも一番馬鹿な奴とでもお遊びしてろ[反日の韓国人に言
ってます]
 
 
 
;ㅅ; (jennypark)
2011-03-21 08:42:05
あんたたちが見たのはそんな韓国人だけ-
日本の2chような人間だけあんたが見たよ。
私,初めて日本の地震の話を聞いて日本にいる友だちか心配になって泣いたよ、ここでただ一部、悪い韓国人を見て韓国人、皆に悪口をしている一部の日本人たち、、嫌がるね
 
 
 
韓国人です (ギヨン)
2011-03-21 08:56:52
韓国にも2chの日本人が言った事が色々なブログに乗せられで
一瞬、韓国でもこのブログような感情が起きたんですけど、
何で韓国と日本の皆が中良くなるのができないの、、本当に悲しいね。
これをチャンスで皆、もっと日本と韓国の関係について考えてくれない。><??
(まあ、2chの人(日本)とdcの人(韓国)はいいや、諦めるよ)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-03-30 05:04:04
韓国の方々は自分達が恥そのものである自覚がまるでないようで気の毒で仕方ない。

今日本はこんな状況だがあんな国に生まれなくて本当に良かったと思う。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-03-30 15:33:27
なんでみんなそんなに韓国を嫌いになるのかがわからない。そんなこと言ってたのは一部だし実際いまここで「韓国人OO」とかいっている人も韓国から見たら十分ひどいことに見えると思うよ。そんなに言われて嫌なのになんで韓国の人にもそんな思いをさせるの?
韓国は楽しい国だし、文化がないわけでもないじゃん。だいたい、自分たちが一回も韓国の世話になってないとでも思ってんの?
僕は韓国が大好きです。だからこそここでひどいことを言ってる人が許せない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-03-30 16:39:02
韓国猿死ね
 
 
 
Unknown (日本人)
2011-04-07 15:43:34
 みんな韓国死ね、とか言ってるけど、韓国全体が、そう思ってるわけじゃないし、一部の韓国人が、す思ってるだけだと思う。韓国ドラマだって面白いし、チゲだっておいしいし、私は、韓国に色々と感謝しています。
 
 
 
Unknown (こさ)
2011-04-07 15:46:51
いくら、日本が嫌いだとしても、人の命を、そういう風に言うのは、少し許せない。今回の地震もそうだったけど、いつもは、「日本は、沈め!」とか言ってたのに、いっぺん変わって、助けに来るし。変な国だな。
 
 
 
★ブランド贅沢品☆-LV -最新国際通番号 (木村 那美)
2011-04-08 19:47:33
★ブランド贅沢品☆-LV -最新国際通番号
------------------------------------
★送┃  料┃  無┃  料┃★
----------------------------------------------
サラサM13220 碁盤格R20701 山羊革M91816
サラサM21222 碁盤格R20703 山羊革M91815
サラサM21224 碁盤格N61664 山羊革M91827
サラサM21227 碁盤格N61730 山羊革M91836
サラサM23624 碁盤格N61930 山羊革M91837
サラサM51146 碁盤格N60825 山羊革M91820
サラサM51147 碁盤格N62630 山羊革M30806
サラサM51172 碁盤格N62661 山羊革M30816

●48時間以内以下買う多く送る多いこと

金額25000円以上予約購入 .1個N品腕時計贈呈
金額60000円以上予約購入 .2個N品腕時計贈呈
金額90000円以上予約購入 .3個N品腕時計贈呈


-当店の商品世紀貿易の品質認証を通-
100%品質保証 !満足保障100%!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━━…

人気貴族店 http://www.a30-lv.com

連鎖旗艦店 http://www.bag-ss.com

連鎖旗艦店 http://www.brand-fake.net

連絡先: a30_lv@188.com 木村 那美




 
 
 
なし (アンノウン)
2011-05-09 00:43:54
まあ、結局言い合いをしたり、死ねとかって返してる時点でもうどっちもどっちだな
韓国も日本も同じだと思うよ

人の価値なんて違うようで同じなんだから
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-02 04:13:33
キムチ き も い
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-30 02:23:08
キムチくせぇぞwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-31 21:14:30
しねばかちょん
 
 
 
Unknown (名無し)
2011-08-10 20:27:49
韓国人「日本と聞くだけでムカツク、日本人は核兵器で死ね」
↑これが実態です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-08-11 14:15:52
コリアの連中は子供すぎる
ひどい教育だ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-08-19 18:39:12
韓国人が発狂するスレ
http://hamusoku.com/archives/5384774.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-09-23 22:27:17
韓国wwきもすぎるだろ。
同じ人種だけに吐き気がするのに。
俺んちの近くに韓国人働いてる会社あるけど
マナー悪すぎるwwどんな教育受けてんねやって感じやしwwww
歩道は並進で老人あるいてても無視するわ夜中に大声で道歩くわで・・・あきれるわwwwww
マジで韓国ってwwwwwwwwwwwwww
破壊しろやwwwクズばっかの集まりのクズ国だろww
ホントおまいら一回死んで来いっ!!
 
 
 
GUCCI バッグ人気商品! (brandgoogle)
2011-10-06 13:37:52
brandgoogle実物写真 今夏靴新品!

┣GUCCI バッグ人気商品!
┣LV Ailleurs休日を過ごすシリーズ新入荷!
┣PRADAレディース運動靴、GUUCI サンダル
┗2011 新作の展示
http://www.brandgoogle.com
★2011年超人気商品!随時更新!
ぜひご覧下さい(^o^)
 
 
 
野蛮クソ韓国人 (ミルティー)
2011-10-10 07:48:52
恐ろしいクソ韓国人・・・

ゾッとする・・

異常・・

キチガイ・・・

糞キムチ野郎<`~´>  臭っっ 口臭がヤバイ(笑)

糞韓国に原子爆弾 落としてやろうぜーぃ♪♪

ベロンベロン ドロンドロンに しちゃえぇ♪♪

 




韓国


 
 
 
韓国 (うぃ)
2011-11-05 15:05:37
K-POPの何がいいんだ?
キムチが踊ってるだけだろ
 
 
 
死ね (韓国人は死ね)
2011-11-08 13:08:31
韓国人本当にウザイ、死ね
 
 
 
死ね (韓国人は死ね)
2011-11-08 13:13:19
韓国人は地球のクズ、ゴミ、生ゴミ、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね~~~~~~~~~
 
 
 
Unknown (韓国人は死ね)
2011-11-08 13:20:29
中国のパシリが、うざいんだよ、ゴミ韓国。
 
 
 
笑わせるな (zizokuseisplash)
2011-11-16 15:21:15
韓国人にはこうやって言ってあげましょう。
「あなたたちはこのような事しか言えない口が卑しい最悪の民族なんですね。勉強になりました。ハハハハハッ・・・。お前らが他人を侮辱する姿が哀れで見てらん無いよ。」
朝鮮半島の小国同士の民族め、お前らはホモサピエンスの生き残りか。
死ね死ね死ね死ね死ね死ねっていうより滅びろ滅びろ滅びろ。ったく全世界はお前たちだけのものじゃねえんだぞ。消えろ朝鮮人。フジテレビも。
 
 
 
Unknown (馬韓国)
2011-11-27 16:23:06
://www.youtube.com/user/myslaveAKIHITO
://www.youtube.com/user/Sipsseki
://www.youtube.com/user/GloriousCorea
://www.youtube.com/user/lsilverstar
://www.youtube.com/user/KTRZX
://www.youtube.com/user/AntiJapFascists



://www.youtube.com/user/FUCKJAPLOLLOL


://www.youtube.com/user/SJKakumei
削除
 
 
 
ブランド激安市場trade1199大特価 (小野 真帆)
2011-11-29 10:35:37
ブランド激安市場trade1199大特価

当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、

ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針。

各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

■スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■信用第一、良い品質、低価格は
■当社の商品は絶対の自信が御座います。

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

■HP: www.trade1199.com/
■店長:小野 真帆
■連絡先:trade1199@tom.com
 
 
 
( ´・ω・`) (( ´・ω・`))
2011-12-30 06:16:19

なんていうかさ、

韓国って、国として、嘘だらけのもの凄い半日教育を叩きこんでる国だから、こういうのが仕方ないと思うんだ。

だって、1910年に併合されて、その時の屈辱をはらすために嘘だらけの情報をガッツリ教科書にのっけられて育った人とその次の代が今韓国社会を支えてる人たちなわけでしょ?

韓国は日本を世界の敵にまわして孤立化させようとしてるのが国策。だからアメリカやらフランスやらに、韓国は日本の嘘の悪い面ばかりを知らせて、孤立化を図るとともに、韓流を海外に売っていく。


日本人が韓国人をバカにしている間に、韓国は密かに憎悪の念で、もう何年も前から日本への攻撃を始めてる。


もう今は、日本と韓国のヤクザを媒体にして、NHKにまで日本侵略の波が来てる。証拠に、NHKはフランスに、日本の悪口を垂れこんでるってどこかで聞いた話。次のK-POPブームの市場はフランスだとも聞く。

このままじゃ日本はダメだと思う。
韓国に殺意がわくなら、もっと勉強して海外に情報を発信してしいって、なんとか変えていかないと!!


100年後にどうなってるか本当にわからないよ
私は日本人を信じるよ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-30 11:39:21
てか大地震で自分達の仲間が死んでいっていることも気づかないのか。
日本なんて在日だらけだっつーの。
東京に地震きたら俺の住んでる地域はかなりの被害をうけるらしい。
でもコリアンタウンがある場所だから俺は生き残って在日が死ぬところを拝見させてもらいます。
そして大地震で外国人がどんどん日本を出て行ってくれたら俺は助かる。
 
 
 
Unknown (絵夢)
2012-01-06 23:15:06
このスレ(?)にも韓国人がいるようだが、そいつに向けて言うぞ。
お前も被害者面か?ゑ?何言ってるの?
お前が侵略者じゃなくても他が侵略者なんだよ。
全ての人がそうではないっつーことはその中の少人数がそれってことだ、その少人数を日本人として許せないんだよ。これぐらい分かるだろ、自分の国に当てはめれば。
関東大虐殺がなんですって?戦時中の話だろ?
いつまで根に持ってるの?アレは一世紀ほど昔の話。
その一世紀前の韓国人が一世紀前の日本人を怨み憎しむならまだしも、
何でお前らが俺等を恨むわけ?お前らは俺等に何かされたか?俺等が何かしたか?二一世紀の「俺等」がだぞ?器ちっちゃいのな。
いつまでもこの画面見てると韓国糞過ぎて発狂しそうになるから終わらせる
 
 
 
Unknown (あんのうん)
2012-01-15 19:07:13
なぜ韓国は日本が嫌いなのにパクるんでしょうかね?
ほんと韓国は小心者ですよ。(-д-)は~
 
 
 
Unknown ()
2012-02-08 06:02:51
日本が潰れたら韓国終わるから大丈夫w
国名前が変わってもしょせん朝鮮人wwwwwwww
 
 
 
Unknown ()
2012-02-08 06:06:59
韓国のネトウヨか…
 
 
 
Unknown ()
2012-02-08 06:20:15
まぁ関西人も東日本の奴ら死ね言ってたしな
 
 
 
Unknown (ふぉー)
2012-02-08 06:23:24
チョンがいなくなると思えば地震なんか我慢できるなwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-16 17:09:04
韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね×100
 
 
 
皆。 (k-pop大好きな人)
2012-02-16 23:03:23
確かに韓国人悪いと思う。けど、韓国だって悪いとこ
ばっかじゃないと思う!だって現にk-popっていう
凄い音楽があるじゃないですか!
私は東方神起ファンです!私は東方神起ファンと思って
後悔なんかしてません!この記事見ても何とも思いません!韓国人だからって、「人じゃない」とか酷すぎです!そんな事を言うあなたたちの方が可笑しいんじゃ?
失礼と思うけどというか私も他人の事言えないと思うけど、こんな所まできて韓国の悪口言うの可笑しいし!!
テレビでも韓国人アーティスト見るんじゃないですか?
例えばKARAとかは日本デビューするため(Mr)のために
辛いダイエットしたんですよ?そんな気持ちも知らないで・・韓国の悪口とか・・ありえません!!

 
 
 
ありえない (撫子)
2012-02-17 21:49:58
Unknown(私の上の上の人)さん・・頭大丈夫ですか?
韓国死ねを連呼すんじゃねぇよ!!
もしお前が韓国人だったらとか考えないの?
道徳習いましたか?あ゛?
もうこのスレ最低です・・
どれだけ韓国の悪口言えばいいわけ?
わざわざパソコン開けてまで愚痴るわけ?
そんなん友達とかに言えばいいじゃん。あぁ、
友達いなかったら言えないね(嗤)
まぁ、そんな子がいたらの話だけど・・
とにかく、韓国の悪口を言うのは人の勝手だけど、
こんなところまできて言うか?って言うのを
言いたかっただけです。
じゃあ、長文失礼しました。


 
 
 
Unknown ()
2012-03-12 11:36:13
大分前の記事だけど
韓国人はしんだほうがいいと改めて思う
その方がいい
いると他の国の人が不幸になる
日本人だけじゃないよ

それか韓国人は自国の技術で宇宙にすむといいよ
 
 
 
さっさと死ねよwうけぴー (abi)
2012-03-16 16:58:54
こんなカス生きてたって仕方ありませんよ´∀`
さっさと潰してしまいましょう♪
元々韓国とか自分達は日本に好かれてるとか勝手に思い込んでるwwwまじザコい
私たちが猿ならお前らは芋虫だろw(芋虫愛好家に謝)
ホント教養が無い馬鹿野郎共は可哀想
仕方ないからその少ない脳味噌で自分達の過ちを正す努力をしようよw韓国の諸君www
 
 
 
はぁ… (abi)
2012-03-16 19:13:47
ぁ、撫子s、
あら、何が愚痴なのでしょう?ただの自分達の意見ですよ?馬鹿じゃないですかwだったら愚痴を書き込んでいるのはあなたでしょう?マジキチ
長文失礼とか書き込むんだったら最初から書かなければ良いのに韓国のどこが良いのだかヘ(´∀`)ノ=3
もうやれやれですよ
支援派は黙っとれ糞が
第一この板に来るなww滅びろ
 
 
 
Unknown (匿名)
2012-03-17 17:41:14
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね
韓国死ね

 
 
 
Unknown (日本人)
2012-03-17 18:36:48
すっきりする動画を発見したので紹介。

「韓国vs世界 韓国に対する世界の反応です」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9354525


韓国にもむかつくが日本の政府も腹がたつ。
あんなカス国に弱腰で何もできん。
テレビを乗っ取られても何も対策しない。
ほんまにいい加減にしてほしい。
 
 
 
うざい (miku)
2012-03-21 16:03:30
地震の死亡を喜ぶなんて最低
日本嫌いならこっちくんなよ
反日ソング作りすぎ
韓国に地震来ればいいのになぁ、、、
 
 
 
あは (ねし くこんか←)
2012-03-24 14:53:14
韓国もうじき滅ぶよ
ほかの国にも批判されてるのもあるしw

つまり自滅

ソンナニ日本恨ムナラ自滅シテ消エテクダサイ

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!
 
 
 
韓国ってどこだつけ? ()
2012-03-27 21:51:11
後に天罰が下るさ

神様は見ているはず
子供の意見すみませんです
 
 
 
最低だわ。 (E)
2012-03-30 00:29:09
能登の地震では結構怖い目に遭ったので、記憶に残っています。被害は比較的少なかったものの、死者は出ました。

まぁ、よくも「ざまぁみろ」「もっと死ね」などのこんな 非人道的な言葉を平気で発することができますね。

韓国人は人間のクズです。
いや、自信を天罰扱いしている点で生物のクズともいえるでしょう。
 
 
 
カンチョクト (E)
2012-03-30 00:39:53
政府もメディアも日本に対して悪口ばっかり言って金を蝕む朝鮮のことばかり話題にして、いつも応援してくれている台湾のことを構ってくれない、いつからこうなってしまったんでしょうかね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-31 23:36:25
韓国の人に脳みそってないでしょwwwww
 
 
 
有り得ない。 (Unknown)
2012-04-04 12:22:04
韓国本当大っきらい。

テレビなんか出んなって
 
 
 
地殻変動 (0000)
2012-04-07 01:14:49
地震、火山活動等の地殻変動が起こるということは、
地球が生きている証です。決して神が下した天罰などではないと思います。

「天罰」とは、「天」が下す罰のことであり、地が下す罰ではない、天罰は天から降ってくる災害です。

また、このような地震災害があったからこそ、日本人は互いに助け合うことのできる団結力や他の国に絶賛される国民性を持つことが出来たのです。

地球には感謝です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-05-09 07:53:30
これも海外の掲示板に翻訳して拡散しようぜ
 
 
 
・・・ (Unknown)
2012-05-09 16:51:37
今の政治のまま最悪の場合、俺ら韓国の奴隷にされちまうよ、24時間ずっと韓国人のために働き、差別を受け、石を投げられ・・・働けない体になったら処分されちまうよ、
俺そんな未来嫌だよ、
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-05-23 20:45:41
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>今の政治のまま最悪の場合、俺ら韓国の奴隷にされちまうよ、24時間ずっと韓国人のために働き、差別を受け、石を投げられ・・・働けない体になったら処分されちまうよ、
俺そんな未来嫌だよ、

妄想乙

お前らも「人の不幸は蜜の味」って知ってるか?
知らんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
あ、私日本人だよ\(^o^)/
 
 
 
Unknown (dickheadchon)
2012-06-30 03:34:48
何故日本には地震が多く、韓国には精神薄弱が多いのか?
答えは、日本に選択優先権があったから
 
 
 
なるほど (なるほど)
2012-08-11 15:01:30
まぁ韓国はそろそろ潰れるだろう。
今に北と南が共食い を始める。
友人は10年前から北に潜んでる日本人工作員なんだけど、日本の狙いは北と南の 同士討ちです。
本当の日本の姿を知らないのは韓国だけですからね!
 
 
 
嫌韓 (嫌韓)
2012-08-12 14:30:07
みんな知らないが、韓国は、そのうち崩壊します。そしたら、北朝鮮か中国に併合され統一されます。日本にしてみれば、反日国が一つ減るのでありがたい。国内の在日は、目覚めた日本人にボコボコになるでしょう
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-09-20 23:50:32
地球上のゴミ→韓国人種
チョンは日本より800年遅れてたらしい
暴動して韓国人 中国人 早くしんでね~(爆笑)
そのほうが世のため 人のため
 
 
 
くそ (ごみ)
2014-07-22 17:34:15
韓国人平均寿命一時間wwwwww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL