中国ドラマ・海外ドラマあらすじ一覧・おすすめ

中国・海外の人気歴史・時代劇。絶対見るべきおすすめの華流ドラマ~海外時代劇人気ランキング. 古代王朝を舞台とした

韓国ドラマ【幸せをくれる人】のあらすじ88話~90話

2017-09-18 16:51:22 | 日記

ウニの前で、悔みながら泣き出すシウォン。
シウォンの姿を目の当たりにしたウニは、そっと慰めるのだった。

そんな中、シウォンやウニ、幸せをくれる人 DVDウナが写る昔の写真を手にしていたハウン。
感情を抑えきれなかったシウォンは、ウニに抱きつき泣き崩れてしまう。

事件の日の事をシウォンへ問い質そうとするウニ。
しかし、涙を流すだけで何も答えられないシウォンだった。お父様私がお世話します DVD

ヒョングンの手を取るシウォンは、感謝の言葉を何度も伝えていた。
さらに、ウニに促されてウナの傍へと寄っていく。花郎 DVD

変わり果てたウナの姿が視界に入った途端、強い眼差しで事情を問うシウォンだった。

眠ったままのウナは、幸せをくれる人 DVD意識を取り戻す。
ウナの様子についてジョンフンから連絡を受け、大きな安心に包まれる家族たち。

そんな中、ついに父親であるシウォンと対面するウナだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿