中国ドラマ・海外ドラマあらすじ一覧・おすすめ

中国・海外の人気歴史・時代劇。絶対見るべきおすすめの華流ドラマ~海外時代劇人気ランキング. 古代王朝を舞台とした

映画『風の色』のあらすじ

2018-01-18 15:29:51 | 日記

桜の季節の東京、100日前に彼が老夫婦に預けたという箱をカフェのマスターから受け取った、無職の青年・涼。

記憶が全くない彼が目にしたものは突然目の前から消え、風の色 DVD彼女の母親からの死を告げられた、恋人ゆりとの思い出の品々でした。

彼女が記した日記や写真により、幸せな日々を思い出した彼は憧れのマジシャン講師の橘田を目指して、マジシャンの道にすすみます。

ある日、マイ ビューティフル ガーデン DVD2年前の水中脱出マジックで行方不明になった天才マジシャンの隆が“自分と生き写しの人間”ではないかと思い始めた涼。

彼は生前にゆりが、「私たちはまた会える」、「流氷が見たい」と言っていた言葉に導かれるように、北海道に向かいます。

旅の途中の北見で、涼は偶然にも亜矢と名乗る、風の色 DVDゆりと瓜二つの女性に出会います。

彼女もまた、行方不明の隆との再会を望んでいました。

すぐに惹かれ合った2人は一緒に旅を続け、流氷を進む網走の砕氷船で唇を重ね合わせ、札幌にある隆の家で結ばれることになります。

翌朝、ゆりの写真や日記を亜矢の元に残したまま、タクシー運転手 DVD東京に戻った涼は、ゆりの母親の元を訪れました。

「亜矢さんに会いました」という涼に対して、涙を流した彼女は自分は母親ではないと口火を切りましたが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿