中国ドラマ・海外ドラマあらすじ一覧・おすすめ

中国・海外の人気歴史・時代劇。絶対見るべきおすすめの華流ドラマ~海外時代劇人気ランキング. 古代王朝を舞台とした

「ワンライン」でイム・シワンが詐欺界の新星に?

2018-01-09 16:33:45 | 日記

新型の犯罪娯楽映画『ワンライン DVD』(脚本 / 監督ヤン・ギョンモ)が3月の公開を迎えて、イム・シワンのスチールカットを公開した。

『ワンライン』は、平凡な大学生「ミンジェ」が伝説のベテラン詐欺師「チャン課長」に会って、すべてのことを偽って銀行からお金を引き出す新種の犯罪詐欺団に合流して繰り広げる爽快な予測不可能犯罪娯楽映画だ。

公開されたスチールの中には、悪女 DVD台本を一時も手から離さないイム・シワンの現場での様子が写されている。詐欺界の新星「ミン代理」のキャラクターに変身して180度異なる反転魅力を披露する彼は、現場で誰よりも情熱を燃やした。

キャラクターに鮮やかな息を吹き込むために、ワンライン DVDヤン・ギョンモ監督と常に「ミン代理」のキャラクターについて相談しながら、セリフの味を生かすために台本を入念に確認し、事前準備に臨んだ。「演技における準備性が徹底している。そのような姿を見ながら、私も多くのことを学んだ」という俳優チン・グの言葉のようにイム・シワンは撮影現場で模範生そのものだったという裏話だ。

特にイム・シワンは撮影現場の雰囲気メーカーとして挙げられるほど、人生フルーツ DVD花のような笑顔で現場のビタミンの役割を果たしながらも、撮影に入る前には手から台本を離さず、緻密な分析と努力で、詐欺界の新星「ミン代理」に変身した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿