中国ドラマ・海外ドラマあらすじ一覧・おすすめ

中国・海外の人気歴史・時代劇。絶対見るべきおすすめの華流ドラマ~海外時代劇人気ランキング. 古代王朝を舞台とした

「花郎」パク・ソジュン&Ara&ソ・イェジ、三角関係の始まり

2017-09-04 16:59:34 | 日記

KBS 2TV月火ドラマ「花郎 DVD(ファラン)」第12話では、王女スクミョン(ソ・イェジ) がムミョン(パク・ソジュン) に対する関心を表す。

この日、スクミョンはムミョンに近づいて「そっちが私の兄らしいけど、あなたが真興(チヌン) だと? 嘘つくんじゃない」とし、挑発した。

これに対して、青い海の伝説 DVDムミョンは「弓を射たのが君か? 狩場でアロ(Ara) に弓を射たのが君か?」と怒り、スクミョンは「私はノロ狩りをしただけだ」と言い逃れた。

花郎 DVD


しかし、これに屈しないムミョンは「僕はその方が誰なのか興味ない。僕を誰だと思っているか興味ない。しかし、あの子に怪我をさせたら、本当の僕を知るようになるだろう」と警告した。

これを目撃したアロは2人を見ながら嫉妬するような表情をし、花郎 DVD三角関係を予告した。

ハンソンはアロ(Ara) を訪ね、足をくじいたと嘘をつき仮病を使った。2人の罵り合いは笑いを誘った。そしてハンソンは「兄貴と比較されるのが嫌だったんだ」と告白した。

そこにダンセがやって来て剣術の練習をすることになった。わびしく燦爛な神鬼 DVDダンセはどうしようもないハンソンの実力について言及し刺激すると、ハンソンはカッとし「兄貴と俺は入れ替わるべきだ!」と叫んだ。