どこにでもあるようなブログ

お絵かき日記から心機一転。
日記兼、時々やっぱし愚痴の吐き場所。
なるべくお気楽にやらせて頂きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々に投稿

2015-02-08 19:07:20 | 日記
いやー、たまにはここも更新しておかないと、なんて思って行動してみたら
新規投稿画面にどうやって行くんだっけと迷ってしまいました。

もっぱら最近の活動の場はツイッターになってしまいました。
トップページからもリンク張らないといかんですね。

昨年暮れ、うちのガラケーが真っ二つに割れてしまって
とうとう僕もスマホデビュー。
あれやこれやとアプリをダウンロードして遊んでいます。

DSでも出てるマックスウェルが面白いですね。
日本語版じゃないけど、翻訳しながらチョビチョビ進めていくのが
最近のマイブーム。
あとは、ぷよクエも面白い。朝の頭の準備運動になります。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

双剣から片手剣へ移り変わり

2013-10-23 03:02:10 | 日記
マイペースにモンハン4プレイ中なり
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

割と元気...なのかな

2013-08-06 00:56:39 | 日記
友達と京都観光行ったり(片道7時間、現地4時間(笑))
仕事で夜間店長任命され、てんぱりまくったり
まぁ、割とお馬鹿でアホウないつもの平常な日常を取り戻しつつあります。

悲しさを乗り越えてなんて出来る筈もなく、
そんな綺麗ごとで片付けられない。

むしろ悲しさと一緒に同居していくつもりで、なお笑顔でいられる強い心が欲しい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-07-28 22:35:27 | 日記
ちょちょいと過去の日記見てみたんだけど、
病気の時とか凄いですな...と、つい他人事のように感じてしまいました。

あの頃に比べて、僕はほんの一握りぐらいは強くなったのかもと思いましたよ。


下の記事、あまり引っ張るのもあれなんで書いちゃいますとですね、
元カノさん、先日お亡くなりになったんです。

本人が望んだ死じゃないですよ。なんで...なんで今なんだ...

お墓参り終わった頃に
また当ブログにて詳しいこと書かせて下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドタバタしておりました

2013-07-28 22:11:39 | 日記
お久しぶりですババロア2世です。
割とお気楽な日常を繰り広げております。

そんな中、先日悲しい事がありましてですね。
昔ここのブログでも書き連ねていていた元カノさん。
(今読むと恥ずかしさを通り過ぎてる)

まぁ、今は人妻やっておりまして
だからしばらく連絡はしないようしていたんですが、
ちょいと色々あって最近会うようになって相談受けたりしていたんですね。

こういう友達関係もいいもんだなって。


ん~...まぁ...
...もうちょっと心が落ち着いてきてから続きは書くことに致しまする。

僕の方なら心配いらず。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

<A Href="ぼくのわたしのインターネットの思い出集">

2012-07-22 11:50:50 | 日記
ツイッター主流で、ついつい放ったらかしになってしまいがちなブログサイド。
それでも僕はここが好きですけどね。
えー、さてはて、誰も見てないかもしれませんが
こちらにも新作動画の宣伝をば。

ホームページ運営こそが自分の青春だった、
そしてその当時を共有した方々が
昔を思い出すような動画を作ってみました。

懐古的な現代批判ではなく、
あったあった~と笑っていただけるような動画になってればいいな。

<A Href="ぼくのわたしのインターネットの思い出集">
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

すっかりご無沙汰ですが

2012-01-02 23:37:16 | 日記
一応、生きとりますですよー

仕事に時間がとられてしまってるのと、疲れが溜まりやすくなって
パソコンの前に座らない1日が多くなってきました。
んが、創作意欲だけはあるようで、相変わらず頭の中はアホな事ばかり考えています。

病気も殆ど治ってきてると思います。
落ち込むことはあるけれど、それはまぁ元々の性格ですし。(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

立て続けに動画アップ!

2011-07-16 14:48:16 | 日記
連休利用してダダダーっと作ってみました。
必要だったのはネタと紙芝居用の素材ぐらい、まさにシンプル動画です。
こんなゲームあったら嫌ですなぁ~。

SIMPLEクソゲーシリーズ「Vol.1 THE 飛ばせないロゴ」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脳内再生されたら負け的な効果音ランキング

2011-06-29 15:15:30 | ゲーム
ゲーム音楽を聴いてて、思わず脳内再生されたり
口ずさんでしまう効果音を演じてみた!って動画なわけですが。

んー、再生数やコメントの無さからして
こりゃ大すべりな予感です。


脳内再生されたら負け的な効果音ランキング
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

行き詰まり

2011-03-25 06:48:22 | 日記
スランプ、超スランプ。
何をやっても納得しないし満足しない。やる気が出ない。
誰も待っているわけじゃないしなぁ…

こういう場合は脱線して息抜き作品創ればいいんだけど、
今やってるのがその息抜き脱線っていうどうしようもない罠。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加