+++Happy Life+++

マイペースなぷち王子と一緒に

疲れた

2007-12-09 20:13:05 | 仕事
今日は9:00~17:00まで山口の本社に缶詰状態でした。
すごく疲れて、帰りには気分悪くなりそうでした
明日からもまた仕事
でも明日は招待状が届く予定なので頑張ってこよ
HDDの中溜まってるままだな。今日は目もショボショボしてるし見るのもしんどいな(やってるくせに(笑)

5月も終わり

2007-05-31 23:27:53 | 仕事
今日も疲れた
疲れも溜まってるし休んでないから蓄積されたままでの月末...起きなきゃいけないのに起きれなくてしんどかったし小さい目がまたまた小さくなっちゃって今日の入力ちょっと間違えちゃった!
途中で気づいて慌てて打ち直したけど、明日確認しなきゃ!
眠いし寝よ。おやすみ

眠い

2007-02-18 22:12:43 | 仕事
今日は本社まで行ってきたので疲れました。
ロープレ慣れないことに疲れたし朝が早かったから眠くてかなりしんどかったです少し勉強になったのかな?
途中、翔からで「お母さん、帽子忘れた」って言われてももう1度帰ったほうが早いかも?って言ってたらお兄ちゃんが家にいたので持って行ってもらいました。
でも私に連絡してくるのがなんか可愛かった
ほんと男の子って可愛いよね
明日は休みだけど朝から病院に行かないといけないので忙しいです。
もう眠いし早く寝ようかな

世の中

2007-02-10 22:15:04 | 仕事
今日も仕事でした。
やっぱ世間は3連休だと思うからそんな忙しくなかったけどなんか忙しかったし疲れた
明日からは休みだけど眠いしやっぱ花粉だと思うけど頭が重いです
2日間はやっと休みなのでちょっとゆっくりしたいなって思います。最近忙しくなってて疲れが取れてない感じです。
はぁ~今はなんか頭の回転がすごく悪いのでまた書きます

1人は大変

2007-02-03 21:27:26 | 仕事
今日は土曜日で半分くらい休みでした。
私は月初めだしいろいろやることがあるので大変な中、他がお年寄りばかりなので対応にすごく疲れました
私は体1つしかないので何でも聞いてたら自分のことが全然進めない。ちょっとは人に聞く前に自分で調べられないの?ってあっちもこっちも言われて最後にはちょっと待てと言ってなんとか切れずには済みました。
ちょっと改善してもらわないと身が持たないです。
まぁ悪気があるわけではないので誰かさんと違ってストレスは感じなかったけど、まぁおじいちゃんなので言えば聞いてくれるし、ただパニックになったら手がつけられないと言った感じでしょうか(笑)
これからどうなっちゃうの?。ちょっと先行き不安です。

明日は美容院に行きます。2ヶ月以上放置状態でパサついちゃってるしまとまらないし、突然だけどさっきTELしたら大丈夫って事で急きょ明日行くことにしました。ヘッドスパも予約したのですっきりリラックスしたいなって思います

すっきりした

2007-02-02 23:55:47 | 仕事
朝あれから会社に着いたらもっと雪が降ってました。12月の末にちょっと降った雪も私がいるとこでは積もらなかったのに今回はこっちから北九州よりの方がひどかったみたいです。
私は10分くらい遅れちゃったけど、やっぱりあのお方は1時間くらい?遅れてきたし仕事も相変わらず微妙やったし...
一緒に仕事しなくなるからホッとしてるけどわからないこともそのままにしてるし中途半端なままだったけど、今日言われててちょっと怒られてて少しすっきりしました。これからもっと忙しくなるかもしれないけどストレスは減少されるかなぁ?やっぱ精神的苦痛から解放されるのは嬉しい(^-^)/明日も仕事なので頑張ろ

終えた(T_T)

2007-01-31 23:10:21 | 仕事
いつものトラブルおじさんはいてもいなくてもいいんだけど、いるほうが疲れるかも(>_<)
しかも早くやらなきゃ時間がないって時に自己中なお母さんから電話あって「食べる物がなくなった」...えっ?はぁ?って時間はないしだいたい今日休みやろ~いつも私ばかりで知るかぁってほんと自分勝手!
終わってから電話したらつながらないし...仕方なく買い物行ったらもうお惣菜もほとんどなくてちょっと買って帰ったら焼きそば作ったって(-_-)
じゃあ連絡してくれればいいやんって余計疲れました(-_-;)
明日から2月!早いなぁ~
今月は毎日頑張ったよ!やっぱ月末とかしんどい時は考えるのがつらかったけどなんとか出来た!来月はどうやろ?頑張れるように頑張ります(^-^)/

めっちゃ疲れた。

2007-01-16 23:36:51 | 仕事
今日は会社でオンラインがつながらない状態で在庫も何もわからないけど注文が入るしとりあえず倉庫の中を走ったり疲れました。
ダウンしちゃっても暇になるわけじゃないから大変(>_<)
明日はもっと疲れるかも
今日はこんな日だったのでもうさっさと寝ますzzz...

疲れた(-_-)

2007-01-09 23:05:36 | 仕事
今日はいつものダメおっさんだけでやっぱ大変かなぁって思ってたけど案の定期待通り大変でした(-_-;)
仕事もいっぱいあって胃は痛くなるし最悪に疲れた。
明日はまだ自分のことも出来るかな...
今日は愚痴っちゃいました。こんな日はよくありますが疲れたので早く寝ます(v_v)

仕事初め

2007-01-04 20:14:34 | 仕事
私は今日からでした。でも3人だけで...みんな一斉に始まるのは6日からです。けど6日って土曜日!普通の会社なら休みなんじゃ?そんな日から揃うのかぁ~やっぱり厳しい会社!
やっぱ今日は喉痛くて咳がとまりません(>_<)さっき熱計ったら37℃もありました。微熱って思われがちだけど平熱が35℃なのでかなりきついです!
頑張らなくっちゃ~

ところで今日お昼にLF読みました。元旦コン何かあったの?つよがつらかったんかな?私が会った日はめっちゃ喋ってていっぱい元気やったけど...
私はつよが一生懸命していることも光ちゃんはいつも側でわかってると思う。私も大切にしたい気持ちが少しでもわかればってマナーも守ってたいし見守って行きたいと、これからもずっと応援していきます。
私もKinKi Kidsが大∞大好きですo(^-^)o
やばい熱があがりそうです。