猫背Note

釣果情報などをUP!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬりかべ)
2007-05-04 08:07:29
昨日はお疲れ様でした。ねずみ男の相棒のぬりかべです
なんちゃってジガーの僕達が、本物の有名女性ジガーと一緒にしゃくれて楽しかったです。
昨日は天気も良く、魚もよく釣れる良い日にあたりましたね。
釣りすぎて筋肉痛になってないですか?
僕は昨日帰ってから大鯛の鱗取りで大格闘したのでボロボロです・・・。今から洗って&干して&散らかったタックルをかたずけます。
では、またどこかの海で会いましょう
Unknown (ネズミ男)
2007-05-04 20:38:19
どうも、ネズミ男です。
お疲れさまでした。魚を釣りすぎて、体は痛くないですか?ちなみに、私は普段の運動不足のため、しっかりと筋肉痛です。まさに、枯れ葉になっています。
また、どこかで見かけたら、声をかけてくださいね。
お会いできることを、楽しみにしています。
はじめまして~ (墨‘z管理人)
2007-05-04 20:59:27
こんばんわ。。はじめまして^^
神戸の烏賊釣り師。。墨‘zです・・・・・・
カネヤン(兼弘さん)からは噂は伺ってます~
ジギングは最近、烏賊にどっぷりで全然行ってないですm
烏賊が釣りたくなったらいつでも言ってくださいね!
うちのHPにも遊びに来てください。
お待ちしてます