ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

佳子様降臨!IN鳥取2

2016-09-26 07:00:00 | 皇室報道

 手話パフォーマンスでの佳子様ですっ!!

質素だけどセンスがいいわーー

きゃあ!素敵な笑顔。

美しさは武器です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佳子様降臨!IN鳥取 | トップ | 2005年月組エリザベート... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ぐにそだち)
2016-09-26 07:32:42
ますますお美しくなられて。
必死に佳子さまを表に出すまいとしても
たまに出てこられる佳子さまがこんなにも
お美しくなられてたら無駄な努力ですよね。
誰かの采配で目立たぬようにされてるとしても
佳子さまのお美しさには勝てないのですよ。
意味も判らずただお手降りしてる人たちより
心を込めてご公務をなさる方たちを神様は守ってくださり正しい道へ導くことを信じます。
Unknown (美絵理)
2016-09-26 08:24:50
お花が咲いたようですね。
早速、保存させていただきました。
ありがとうございます。
愛らしい (昭和の子)
2016-09-26 18:38:41
ニュースで、この映像が流れていました。
軽井沢で、レトリバーに近寄られて、泣いてらっしゃったのが、昨日のようなのに、すっかりと素晴らしい淑女になられて・・・、感慨深いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事