ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

FNS歌謡祭 第一夜

2017-12-07 07:40:00 | ドラマ・ワイドショー

 山崎育三郎はNHKでかなり重宝され始めて?

カラオケ教室やったり朗読やったり・・・毎回彼の唄を聞けるならいいっか。

また深夜ドラマも始まるしね

「トットちゃん」に城田優が出ているんだけど・・・本当にトットちゃんと恋に落ちるの?っていうか落ちたの?ありえない

個人的に城田優のビジュアルは好きですよ。でもミュージカル俳優って言われても疑問符だし、じゃあ普通の俳優なのか?と言われてもちょっと困るし。なかなか成長しない人だなあと思いました。

さて。

FNS歌謡祭の第一夜を見ました。

いきなり宙組の真風涼帆が出て来た時はびっくりしましたが、確か去年だかどこかで終わるぎりぎりの時間帯に出して大ブーイングだったから、今年は最初から出したのかしら?と思ったんですが。

芹香斗亜がひときわ綺麗でした。でも宙の面々ってみんな同じ顔に見えちゃうよ。

うーん。真風はまだトップになりたてで衣装とメイクが浮きすぎて。

素直に「かっこいい」って言えなかった。

ミッチーとのコラボはよかったけど。星風まどかのティアラも素敵だったけど。

だいすけお兄さんのディズニーは「清く正しく美しかった」です。

キンキはやっぱりいい声しているなあ。でも剛君はヘッドフォンをしなくちゃいけない程だったのか?無理しなくていいのに。

NEWSのNEWSICALだっけ?宝塚やミュージカル俳優がいる中でよくそんな事をする勇気があったもんだと。

東方神起は日本語忘れた?歌が下手になって・・・リハなしですか?

どうして君を好きになってしまったんだろう?」は音月桂の方がいいです。

新曲の方は口パクっぽくて。やっぱり2年間のブランクは大きかったのかな。

松也&育三郎はダブルルキーニだけど完璧に育三郎君にリードされちゃって。歌舞伎俳優がこういうのをやるのってどうなの?今川さん。

 

ジャンル:
速報
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悠仁殿下 和歌山へ | トップ | これから1年数か月後の為に »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロ)
2017-12-11 08:07:32
話題違いですが失礼します。

来年のNHKの「ニューイヤーオペラコンサート」司会の男性が井上芳雄さんですって。昨年まで石丸幹二さんだったかと。
ネットで出演者を調べたら、歌手の方も平均年齢がだいぶ下がったような気がします。

毎年オペラのコンサートはあるのだから、ミュージカルのコンサートも見てみたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事