ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

皇太子殿下 IN デンマーク 1

2017-06-17 07:00:00 | 皇室報道

 皇太子殿下がデンマークに到着しました。

うーん・・・こんな状態で祭祀が出来ると言われてもなあ。

宮内庁はどうして皇太子の健康状態をひた隠しにするのか。

勿論、それは妻である雅子妃の意向であることは間違いないのですが、一人の皇族に全てを牛耳られている皇室って存在する意義がありますか?

本当に昭和天皇が草葉の陰で・・・・

フレデリック皇太子夫妻に出迎えられる皇太子。

フランクな、気さくな、異例なほど丁寧にお迎えになった・・・と言われていますが、こうやってみると病人を迎える人みたいです。

これは非公式な訪問なんでしょうかね?

皇太子の「男〇」説は本当?いやーーそんな事はねーーでも何だか甘えているようで妙に嫌だあ。

しかも、同じ車に乗っちゃったよーー!

すごくおもてなしされてる感満載で、満足な皇太子の顔。

でもやっぱりこれって非公式度が高い訪問なんじゃないですか?

それとも「変なお妃を連れてこなかったご褒美に最大級のおもてなしをしてあげようじゃありませんか」的な下心?

ジャンル:
速報
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇太子殿下 デンマークへ | トップ | 皇太子殿下 IN デンマーク2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロ)
2017-06-17 09:57:15
皇太子さま、うれしさ全開?ってかんじですね。ご家庭では大切にされてないんでしょうか。専用機から降りて来る時の後ろの方のほうがなんだか立派に見えます。
Unknown (リンゴ娘)
2017-06-17 11:47:56
皇太子の単独海外訪問が当たり前になりつつある昨今 それはそれでいいのかなと思えるようになってきました。

雅子さんは元気そうですが 愛ちゃんの様子が全然
伝わってきませんね。小和田父も・・・。

雅子さんが海外に同行できないのは 本人以外の問題もあるのではないでしょうか。

女帝さまがいろんな策略してそうですが 宮内庁は 国民にもっと真実を公表すべきです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。