ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

どうしてそんなに総理が嫌い?

2017-10-11 07:00:00 | 政治

 郡山宮妃が私の年齢の時はジュニアが生まれたんですね。

そりゃあ元気で口が出るよなあ・・価値観の差に今も悩む私ですが、それでもそろそろおばあちゃんになりたいなあ

「トットちゃん」のカフェみたいなのやってみたいなあ。アパルトマンとカフェが合体しているの。

あんな変な旦那とよくくっついて。ちょっちゃんは偉いわあ。

でもどうして松下奈緒って極貧が似合うんだろう。似合うっていうかそこを明るく乗り越えられる所が「ゲゲゲ・・・」と重なって。

つまりそういうキャラが似合うんでしょうね。

ところで。

選挙ですよね。小池さんの旗色が悪くなりつつあるんですけど。

ネットの党首討論を見たのですが安倍総理の言葉以外あまりよくわからなかったです。

でも少なくとも共産党の志位さんの支離滅裂な「自衛隊は違憲というのが共産党の理念だけどそれは国民の意識が成熟してからの話で・・・」

っていうのがもう腹が立って。

違憲なのか合憲なのかはっきりしろっ

総理に「志位さんが総理大臣になったら自衛隊は解散して侵略されたら終わり」とかいってたけど本当にその通りだと思います。

 

小池都知事の「ベーシックインカム」ってイマイチわからないけど、要するに一定の額を国民全員に渡すという事なの?

「財源は設計次第」って無責任じゃないですか?

 

<!-- TBS -->

 

それとこれ!

「お前が国難」などのアンチが追い続けている安倍総理。

TBSがそれだけを報道したと話題になってますが、柏だけじゃない。よそでもやってましたーーって話。

これが拡散されればもっと、国民も考えるようになるんじゃないかなあ。

 

ジャンル:
速報
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALL FOR ONE 映画館で | トップ | はあ?今回はなぜに同行なし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極悪な総理? (まめ)
2017-10-11 09:56:17
なんでそんな風に言われるのか解りません。
ワイドショーなんかも誘導していますよね。
長期政権だから?
…ただ特アからみれば扱い難い総理ですよね、きっと。
マスゴミ (ふつうの日本人)
2017-10-11 10:05:10
反安倍キャンペーンが始まったのは、安倍さんが憲法改正を実行に移そうとしてからですね。
彼らにとって、現行の憲法は宗教の聖典なのでしょう。
一文一句変えてはならないと。

もはや国民は新党や左翼政権には懲りているので、今回の選挙は自民党が辛勝すると考えております。
小池さんの安倍政権批判は、言わば選挙戦術上のポーズでしょう。
そうしなければ、票が集まりませんからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。