ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

では・・・行ってきます

2017-03-30 05:04:33 | ヅカOG その他舞台

ひとかけらの勇気を貰いに

栄光の日々をもう一度・・・・

宝塚こそーー我が家だーー

 

ということで行ってきます。

ジャンル:
速報
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇室ウイークリー | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (ライブラ)
2017-03-30 11:05:56
昨日遠征から帰って参りました。
特にさゆみさんのファンという訳ではありませんでしたが、トップの羽背負って降りてこられたのを見たら涙が出ました。
なんか宝塚の街中、それらしき親子連れが多いと思ったら、今日が合格発表の日だったんですね!ふぶきさんのスカピンの感想、楽しみにしてます。
久々に爆笑。 (shanti)
2017-03-30 13:56:48
いってらっしゃーいませ♪(´ε` )
「栄光の〜」が、私的にツボです。
Unknown (ライブラ)
2017-03-30 19:18:10
今朝、投稿した者です。
考えたら「はじめまして」でした。
いつも読ませて頂いているので、全然違和感が無くて失礼を致しました。
はなみちの桜、昨日までは蕾のままでした。
ふぶき様の滞在中に咲くと良いですね!
引き続き、楽しい宝塚ステイを♪
Unknown (ミロ)
2017-03-31 13:19:18
松岡修造さんのお嬢さんが音楽学校合格というネットニュースを見ました。
旧姓田口さんもすごく久しぶりに見ました。懐かしいですね。

ふぶき様の宝塚レポート楽しみにしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。