ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

これから1年数か月後の為に

2017-12-07 08:00:00 | 皇室報道

 譲位が決まり、早速雅子さんアゲアゲが始まり、今以上にうざくなっているんですが、本当に徳仁親王と雅子さんでいいんですか?新しい時代。

という事でこれから1年数か月かけて、徳仁親王と雅子さんの真実を改めて世間に広めていきたいと思っています。

今まで「ふぶきの部屋」を何年も読んでくださっているかたからすれば「またこの話?」「またこの話題?」と思う部分も多いでしょうけど、初めてこのブログを見る人にもわかりやすく新時代の天皇皇后を語りたいです。

「天皇の母」を雅子さんバージョンだけ抜き出して再掲します。

多少書き足し等もあるかと思います。

今更「雅子様に高まる期待」とか書かれても20年以上も国民を欺いた罪が早々簡単に帳消しになってたまるもんですかという気分です。

日馬富士暴行事件と絡めるのは違うと言われそうですが、「相撲は神事」って言ってるのに「アスリート」」と坂上忍が発言したそうで、そういう基本すらもうわからない人がいるんだなと。

相撲は日本の国技で神事で、それなのに「モンゴリアンチーム」なんて書かれたジャージを着てたら「それはやっていい事かどうか」諭すまえにわかるだろ!という感じです。

相撲はオリンピックじゃないし世界選手権でもない。

貴乃花親方ばかりやり玉に挙げてモンゴル贔屓する相撲協会ももはや反日と同じで、左翼の道をまっしぐら。

そんな思想になるのもやっぱり天皇皇后自体が「グローバル」を掲げて「日本より外国が正しい」と頭から思い込んでいるせいだと思わざるを得ません。

モンゴリアンチームが愛国心を持ってそんな事をするなら日本だってお揃いの浴衣でも着せたらどうだ?とすら思いますとも。

とにもかくにも、どう考えても徳仁親王と雅子さんは新時代の天皇と皇后としては全然ふさわしくない、むしろ「税金泥棒の両班のごとく」の生活をしているんだという事を世に知らしめたいのです。

「おかわいそう」はもうなしです。

「体調の波」も「活動の幅が広がりつつ」も「療養中」もなし!!

「勝てば官軍」のごとき「〇〇は3日やったらやめられない」といわんばかりに、恵まれた自分達の生活を誇示していくような天皇と皇后、そして政府に政治的な発言をする上皇も上皇后もいらないという事ははっきりさせましょう。

どうぞ、皆さま、ご近所さんとの会話の中で、職場で家庭で何気なくさりげなく「実は・・・」と広めて下さいませ。

サイレントレボリューションこそ、日本人のやり方です。

 

ジャンル:
速報
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FNS歌謡祭 第一夜 | トップ | 日馬富士より北朝鮮籍の木造... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2017-12-07 09:21:01
今日のふぶきさん、頼もしい…
ハッキリ書いて下さって、ありがとうございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
高須先生素敵 (庭つくり)
2017-12-07 09:25:59
高須先生が昭和天皇独白録を落札しました。
(ニュースでみたとき「何でそんなもんが海外にあるん?」とまず不審に思いました。)

独白録を皇室にお返ししたいそうです。
でも、ふぶきさんも、こちらでふぶきさんの記事を読まれている皆様もすぐに「あそこに返して大丈夫なの...?」と思われますよね。
朽ち果てるにまかせてあるそうな御文庫付属室。あの貴重な資料さえ復元しない。
高須先生がせっかく渡しても「えぇ...」と困惑反応なのでは。だいたい、高須先生じゃなくて宮内庁が取り戻さないといけないだろうが。
とにかく高須先生、何でも実行されるのですばらしいです。
コワい怖い! (ちゃちみ)
2017-12-07 10:16:18
今朝の新聞でナルシトが天NO即位したら10連休との見出しが!
この期間に未曾有の大災害が起こらんことを祈ります。

だってこの夫婦おぞましい負の大法則あるんだよ?
神様から祝福されるとは思えないんだけど..!.(゜o゜)

 (梵夫)
2017-12-07 10:19:38
以前、『雅子サンの、仕事と子育ての両立は、働く女性のお手本になるダロウ!』と、バカな報道がありました。 今回のアケアゲ番組では、某准教授が、『雅子様は、50代になってからの、新しい仕事のやり方を今後考えられるウニャムニャ…』。と言っていたそうです。 雅子サン、元外交官(ゲスト発言)だったらしいですし。 こんな報道しか出来ない局なのに、《金払え〜金払え〜》とはネェ〜。
Unknown (改名)
2017-12-07 13:39:39
ふぶきさん 本当に本当にそうです!!!

でも、  最近、思うのです。
皇室には<権力>はないと、なっていますが
VIPという高い<地位>はあります。
日本では 権力も高い地位も同じようなもの。

権力、地位のある人は やはり 仕事、勤めさえしていれば<勝てば官軍>なんですね。
そして 忖度 忖度のオンパレード。
その極め付きが最近の皇室ですね。

ありあまるお金、地位、健康、優秀な成績などなどーーがある人はやはり運気は良い傾向ですね。
私のまわりにも3名います。
3名供、自分の考えが正しいと思い込んでいます。

確かに法律には違反していませんが・・・・・・

でも!!こちらが振り回されるますし、こちらがネガティブなマイナスの気持ちになるので そういう人と接しないように 逃げまくっています。
ネガティブなマイナスの気持ちを持つと
運気が悪くなるとも言いますし・・・・・

本当に フ~~ですね。


 
庭つくりさん (いっちょかみ)
2017-12-07 13:51:36
わたしも、高須先生落札の記事を拝見して、同じことを思いました。
皇室にお返しになって大丈夫なのかしら?
あの方々(内廷)が売り払ったものは、数知れずなのですから。
知られていることかもしれませんが、徳川さんも所縁の品を必死に買い戻されました。
あの方々(小和田一家)が売り払ったのにも関わらず、です。

ここ二年ほどで、宮内庁にメールや電話をしても、もうどうしようもないのだなと痛感しました。
官邸メールは、与党が保守(安倍政権)である以上は、訴え続ける意義はあると考えています。

また、これからはヤフーのコメント欄で、皇室に関係する記事に積極的に書いていこうと思っています。
ほんとうに善意で何もご存知のない、良識ある日本人に訴えてかけていく。
そう思わない、がついても書き続けていかないといけない。
ふぶきさま、わたしも及ばすながら、できることからがんばります。
Unknown (ガーオ)
2017-12-07 16:19:04
あの方が国母とは笑っちゃいますわ。散々仮病で祭祀もしなかったくせに今更のこのことカメラ意識して。最近も昼食後の行事は欠席してましたね。
飯が出ないと姿を見せない次期皇后。
そういえば恒はまだ生きてるのかしら?
Unknown (ミロ)
2017-12-07 18:03:54
相撲が九州沖縄巡業中ですが、白鵬が「ちびっこ相撲」とアピールなのか、ニュース映像で出てました。
このまま相撲協会側が事件をうやむやにして、重い処分もないとなると、モンゴル勢の権力がますます増しそうな気がしますね。

貴乃花親方も、怪我を負った貴ノ岩もメンタルやられてしまいますよね。
退位パレードお望みとか (猫カフェ)
2017-12-07 18:58:28
週刊新潮「安倍政権に御恨み骨髄」という記事の中で官邸筋の話として「陛下が華やかに退位をお考えになっておられ、一般参賀をやってその場で国民にメッセージ、その後にパレードなどです」とあります。本当に退位のパレードやったりしたらなら悲壮感の欠片もないなと思います。言い出すは簡単だが準備させられるほうは大変ですしね。
Unknown (はとバス)
2017-12-07 22:04:00
ふぶき様はこれまでも私を啓蒙して下さったのに、さらにまだ、大仕事が残っているんですね。世の中に一石も二石も投じて下さるんですね。
胸が一杯でございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事