ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

ハロウィン

2016-10-29 16:21:00 | つれづれ日記

渋谷ののハロウィン、初日は雨でさっぱりーーだったようです。

すっかり日本に「仮装」が定着しちゃったようですけど。

イマイチ私にはその面白さがわからないよーー

本家本元のアメリカではこの時期、間違って射殺されたりする事件が起きますしね。

我が家のヨンジュナもご近所のハロウィン仮装を見にお出かけしちゃいましたし。

ハロウィンといえばやっぱりディニーランドですか?

面白ければなんでも取り入れるのが日本ですからーー

 

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ・・・・の関係がずっと続いて来たのが

朴大統領の一連のスキャンダルなんでしょう。

今更ーーって気もします。

結果的に何か見返りなしに尽くす人はいないし、権力には人が群がる。

たとえそれが独身の女性でもね。

韓国の国は騒然としているみたいですが、両班は何をやってもいいんだよーー

奴婢は何をやっても捕まるんだよーー

 

思えばサムスンも現代も、ロッテも、大韓航空もあれだけスキャンダルまみれに

なり逮捕もされて、でも絶対に潰れない不思議さ。

それが韓国だって言われたら終わりですが。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弔問 | トップ | 皇室ウイークリー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星組行ってきました (ゆうこ)
2016-10-29 20:59:51
まずかごんま弁がわからず・・電光掲示板がほしい(笑)
泣きました・・ハンカチ持って居ってよかっと!

美城れん芝居もショーでの唄(一応ソロ)も満足です
まこっちゃんまさかの階段下り・・2番手なの?
唄はうまいけど・・色けが無いのが気にかかる
男役でも娘役でも色けが足りません

星組は歌が良くなりましたね・・コーラスも素晴らしかった
来月も見に行きます、千秋楽は映画館で(地元)見ます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。