四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

迎春!

2017年01月01日 | 日記

あけましておめでとうございます四頭身君です

最近はお正月飾りを玄関に飾るお家が少なくなりましたね。

アンジー&ピットのお散歩で、道中のお家の玄関を見て回った結果、5割くらいが飾ってました。

ちょっと前までは7割以上は飾っているイメージがあったけどなぁ・・・

我が家はお飾りと門松をです↓

門松が無いって

いつものミニ門松があるじゃないですか

なかなか出来のいい門松で気に入ってます

本年も良い年でありますように

それでわごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の外食! | トップ | 術中にはまる!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事