四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

2016メリクリ!!!

2016年12月24日 | 日記

こんにちわ四頭身君です

七面鳥焼きあがりました

今回は小さな七面鳥が無かったので、ちょこっと大き目な3.5kgのを買いました。

結局焼きあがるまで4時間かかりました

飲み物は昨日浜松のメガドンキで買ってきた、金粉入りスパークリングワインです

付け合わせにはサラダと「エスカルゴ」でした。

今日のお昼は軽くラーメンで済ませたので、お腹に余裕があったけれど全く食べきることが出来ませんでした

めちゃめちゃ食べるとこが残ってます

明日から七面鳥肉の料理が続く予定です

それでわごきげんよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き始めました!! | トップ | 年末恒例ツーリング! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。