四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

今年初の朝練!!!

2017年05月06日 | 日記

 こんにちわ四頭身君です

 本日、やっと朝練に行くことが出来ました

 本当は昨日行きたかったんだけれど、その前の日に飲み過ぎてしまい朝起きることが出来ませんでした

本日はバッチリ早起きして、ちゃんと行くことが出来ました

↓いつもの駐車場で

天気予報は曇りでしたが、予想外に青空が出ていて気持ち良く走ることが出来ました

練習場所は標高800m位なので、道路沿いから下界を見ることが出来ますが、今回は見事な雲海が広がっていました

写真では分かりにくいですが、広範囲に雲海が広がっていました

確かに行く途中では、今にも雨が降り出しそうは雲が出ていました。

本当に久しぶりの朝練だったので、今既に筋肉痛になっています

去年は結局2回しか朝練に行けなかったと思います。

今年は何回行けるんだろうか

それでわごきげんよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高級ボディタオル・・・その後! | トップ | 蜂さん頑張れ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。