四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

優しい人続編!

2017年06月13日 | 日記

こんにちわ四頭身君です

この前報告した優しい人の行為が報われていました

橋のガードレールにお礼のメモが入っていました

メモは折りたたまれて「ありがとうございます」と書いてあるのが分かりますが、それ以外に何が書いてあるのかとっても気になります

ありがとうのメモが入ってから既に二日経ってますが、そのままになっています

明日も朝の散歩で確認しますが、このまま放置されるとただのゴミになっちゃうけど良いのかなぁ・・・

それでわごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みはる」でランチ! | トップ | 双子ちゃん!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事