空 の 樹 II

 
 
 
 
シゴト〔私事〕とシュミ〔主実〕あるいは日々のあれこれ

My記事転載:2/12、同14 (2016)

2016-02-15 14:32:57 | その他の「空の樹」(旧「My記事転載」)

人間ドック/持ち家信仰/マクドの赤字地獄/覚醒剤に甘い芸能界/日本の若者達/日本の中の中国人/露&烏国情勢/揺れる独逸/世界経済に激震/北の遠吠え/尻国情勢/伊蘭情勢/緬甸情勢/英国、EU離脱?/鬼畜ソ連/NHK解約ラッシュ/アベノミクスと実生活/覚醒剤シンジケート/虫歯は治る?/セブンイレブン一人勝ち/AppleWatchが売れない/押しつけをはね除ける/在日外国人犯罪数/沙国情勢/独情勢/仏情勢/マトリックス崩壊/北の長所?




2016-02-12

■ その他の国内世情↓  

◎ 今の時代、持ち家信仰など持っていてはカモにされるだけだ  (ブログ「DARKNESS DUA」より)

 

○ 少子化・車離れ 拡大する「若者のお金なさすぎ」問題…政府は見当ハズレな分析連発 - 政経ch
 ↓
○ 自炊なんてしてらんないけど 一人暮らしの食費は1ヶ月平均27000円 外食派と自炊派ではっきり差が! - 政経ch
○ 絶対にしてはいけないバイトwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる
ーー いまどきの若い人たちの生活実態が垣間見えて、自称‘もの書きモドキ’のおっさんとしては社会勉強になるなあ。。。ただ、(バイトは年なこともあってやってねえけど)食費に関してはオレも第1位にランクインしちょるなあ(苦笑;)

◎ サービスが裏目に?日本に来てがっかりする中国人 最近の中国人が求めている「リアルな日本」とは | JBpress(日本ビジネスプレス)
◎ 中国人「今の日中関係は日本にいる中国人の仕事に影響してないの?」 | ( `ハ´)中国の反応ブログ


■ ロシア・ウクライナ情勢↓ 

◎ 【佐藤優】ラブロフ露外相の真意 ~日本政府が怒った「強硬発言」~ - 語られる言葉の河へ
ーー うーむ、論理明快な分析かつ、そのコンパクトな要約ですね。オソ露西亜の真意がつかみにくいので参考になります^^:
 ↓↑
○ ロシア、国民に北方領土の土地無償分与開始へwへ - 政経ch
ーー 鬼畜ソ連を当然のごとく包括承継する汚疽露西亜。
 
 
 
■ その他↓

○ 世界で株安鮮明、時価総額1600兆円消失 - 政経ch
◎ 巨大通貨危機は通貨改革への布石か - 日本を守るのに右も左もない
◎ 日本や世界や宇宙の動向 : ヨーロッパの金融システムがめちゃくちゃになっています。

◎ 【無慈悲】北ミサイル発射 北朝鮮高官、軍事目的と暗に認める 米国名指しし「これ以上生きられない」と警告 : 大艦巨砲主義!
ーー 若将軍と軍部の面々が「これ以上生きられない」道をひた走っているのは確かなようだな。

◎ 日本や世界や宇宙の動向 : シリアで3ヶ国の軍事増強が進行中!

◎ 露国や中国を中心にドル離れが進む中、イランが石油取引の決済をユーロにすると表明した衝撃 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

◎ ミャンマー  憲法効力は変えることができても、人の心は・・・ - 孤帆の遠影碧空に尽き

○ U-1速報 : ”難民爆弾”が英国を『本気で国家的な窮地に陥れる』末期的な状況に。EUが英国に脅しを掛ける形に
○ 英国、EU離脱ならフランスから難民数千人流入の恐れ キャメロン首相、EU残留の道を選ぶよう国民に訴え : 大艦巨砲主義! 

ーー 鬼畜ソ連
 
 

2016-02-14

■ その他の国内世情↓
 

○ 結局、アベノミクス効果で君らの生活はどうなったん? : 大艦巨砲主義!
○ 一人暮らしの食費は1ヶ月平均27000円 外食派と自炊派ではっきり差が! - MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

◎ 覚醒剤シンジケートの闇: 心に青雲

◎ 「虫歯になったら治らない」は間違っていた!|食の安全|JBpress 

○ セブンイレブンだけがなぜ売れるのか? - 政経ch

 
■ その他1↓

◎ 日本や世界や宇宙の動向 : サウジまでシリア戦争に参戦します。
◎ サウジアラビアのシリア侵略 : 第三次世界大戦を引き起こしかねないはったり: マスコミに載らない海外記事
ーー 沙国はWWIIIを起こしたい国の一つですかね? 

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *「 我が 見(み)が欲し... | トップ | 二月半ばともなると »
最近の画像もっと見る

あわせて読む