空 の 樹 II

 
 
 
 
シゴト〔私事〕とシュミ〔主実〕あるいは日々のあれこれ

【小ネタ風味集025】世界の借金/2013年に決定?/AIと労働なき社会/悪意の時代/ある妖怪の死/悶惨吐の除草剤 [→]

2017-05-05 11:54:04 | シゴト場から&鑑賞メモ

[→] //////////////////////////////(追加予定)



2017-03-31

——————————————————————————
その他(現進NWO・日本式NWO・小ネタ風味など)
——————————————————————————

気づけば、世界の借金は「1京7500兆円(175 ,00 ,000 ,000 ,000 ,000円)」になっているアルマゲドンぶり。そして、3月15日以降のアメリカは「すべてが停止」するのかしないのか | In Deep
今の状況は2013年末に決まってた? | 黄金の金玉を知らないか?

AI時代の大問題、労働のない社会は成立するのか? カギは「分配」のデザイン | JBpress(日本ビジネスプレス)  (「Stone Washer's Journal」より)
脳型コンピューターとは? 人工知能と親和性の高い新しいしくみ  (「Stone Washer's Journal」より)

サイコパスとその理念が世界を動かしている「悪意の時代」の中で | In Deep
(↓)
日本や世界や宇宙の動向 : デービッド・ロックフェラーがやっと死去!
ロックフェラーさん死去 101歳 | 黄金の金玉を知らないか?
戦後日本を乗っ取ってきた米国戦争勢力のボスであったデビッド・ロックフェラーが死去:今後、日米関係に大きな変化が起こる可能性が大 ( アメリカ情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ
デービッド・ロックフェラー101歳で死去!:ロックフェラー王朝が動くのか!? : Kazumoto Iguchi's blog 2
デイヴィッド・ロックフェラーが101歳で死去・7度の心臓移植の噂の真偽について|世界の裏側ニュース
戦後日本を乗っ取ってきた米国戦争勢力のボスであったデビッド・ロックフェラーが死去:今後、日米関係に大きな変化が起こる可能性が大 ( アメリカ情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ
やっと死んでくれたか!万歳www - 唖蝉坊の日記

日本や世界や宇宙の動向 : モンサント社の除草剤が海の生き物も殺しています。
日本や世界や宇宙の動向 : 世界に存在する恐ろしい6つの秘密の都市
アメリカの核実験映像が機密解除。その驚くべき実験内容が明らかに。 : カラパイア
英政府の「核戦争を生き抜く方法」が復刻 世界終末時計は残り2分半…原本時よりも危険? | NewSphere|ニュースフィア
核戦争を生き延びるためのサバイバルガイドを英帝国戦争博物館が復刻! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

急停止した太陽活動 : 2010年4月以来最も長い「16日間連続で黒点ゼロ」を記録した日に「太陽活動は人間社会のすべてを牛耳っている」という概念を思い出す | In Deep

【衝撃】やはり「血液型が人の運命を左右する」ことが科学的に判明! B型の評価は死にたくなるレベル
人体ミステリー。死後10分間に渡り、脳活動が記録されるという不可解な事例が発生(カナダ) : カラパイア
認識の危険性調査 私たちは「現実」を認識できているのか | NewSphere|ニュースフィア

【ガチ】「脳に知識をアップロードする方法」を科学者が発見! 米航空会社で衝撃の実験結果、勉強不要に!!
完璧なパスワード。それは「脳紋」(英研究) : カラパイア
数学脳を鍛えたい人のための、計算しなくちゃ時間がわからない時計と時計アプリ : カラパイア

【佐藤優】ネット利用の3大原則 ~最強の読み方(6)~ - 語られる言葉の河へ

共存というと美しいが、実は一方的な搾取である生物界 現在位置を確認します。/ウェブリブログ
「マイクロファイバーがプランクトンを殺しながら食物循環に入る様子」が初めて撮影される。そして、魚、微生物、クジラ、海鳥などあらゆる海の生物たちがプラスチック大好きな状況から想像する「海の終焉の日」 | In Deep

肥大化した組織が自壊する5つの理由と、小さな組織の台頭  (ブログ「ダークネスTIGA」より)

WJFプロジェクト 明治体制は日本の全体を包摂しようとしなかった
日本国民にとって最大の不幸は、民主主義の何たるかをもっともわかっていない人物を、よりによって首相にしている点にある ( 選挙 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

ねずさんのひとりごと 今日は尼港事件(にこうじけん)があった日
ねずさんのひとりごと 硫黄島決別電報
ねずさんのひとりごと 世界史という名の欺瞞
ねずさんのひとりごと 単純な善悪二元論の愚かしさ
ねずさんのひとりごと 日本人にとっての悪とは
ねずさんのひとりごと 三大神勅を学ぼう
ねずさんのひとりごと いまあらためて実語教を読む
ねずさんのひとりごと かんながら
ねずさんのひとりごと 対馬丸事件とは
ねずさんのひとりごと 沖縄戦で散った白梅の少女たち
ねずさんのひとりごと 沖縄戦の二人の知事

狩猟免許取ったんだけど : 大艦巨砲主義!

【派遣】中高年は厨房に入る ~中高年派遣社員物語9~ - 語られる言葉の河へ

歴史的速報@2ch : 始皇帝の本当の姿 ――後世に捏造された悪評
アヘン戦争とかいうみんなイギリスが嫌いになる戦争 : 大艦巨砲主義!

「なぜアフリカでは文明が育たなかったのか」という問いかけを見かけて「??」ってなった件 現在位置を確認します。/ウェブリブログ

古代エジプトの音楽の再現が完全にお琴な件 現在位置を確認します。/ウェブリブログ
古いエジプト本には出てくるけど最近は訂正されている知識の代表例 現在位置を確認します。/ウェブリブログ
ピラミッドを造った道具はわりと発見されてたりする…という話。 現在位置を確認します。/ウェブリブログ

恐竜の進化系統樹が変わるかも? ティラノさんまさかのポジション。 現在位置を確認します。/ウェブリブログ

「人類を滅亡させないため、世界政府樹立を」ホーキング博士(左派No.1物理学者)が警告!  (「TOCANA」より)
世界政府を樹立しなければ、科学技術(AI)によって人類は滅亡に追いやられる、とスティーブン・ホーキング博士が警告 : カラパイア
ホーキング博士、世界政府創設案を支持 : 大艦巨砲主義!
ホーキング博士、「世界政府創設」案を支持する - 政経ch
ーー この奇特な科学者さんもNWOの一味ですか(苦笑)
(↓たぶんこれもぢゃないかな^^?
7つもの地球型惑星が見つかった惑星系「TRAPPIST-1」の画像をNASAが初公開! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
火星に「エイリアンの死体」が放置されていた! NASA公式画像で判明、研究者「火星に生命が存在した動かぬ証拠」  (「TOCANA」より)
ーー ふふふ
>もちろん、「フェイク」「ただの岩」などの否定的なコメント
が正解さ(苦笑)

ヒトラーが恐れた予言者シュタイナーの滅亡予言! “日本を中心”に地震・噴火(暗黒邪神)が襲う!?
バチカンがタイムマシンを公表!? - 唖蝉坊の日記
日本や世界や宇宙の動向 : 南極の地下にガブリエルのアークが埋められている?
春になると世界中に現れる「神の手」に囲まれながらも、日本とヨーロッパだけを襲ったGoogleの不調で小休止です | In Deep
「宇宙からの高速電波バーストが異星人の宇宙船にエネルギーを与えている可能性(米ハーバード大学の研究者) : カラパイア
【DNA】我々は「宇宙人の“究極の伝言”を保管する生き物」だった! 著名科学者ら“13年間の研究”に結論



2017-04-04

——————————————————————————
その他(現進NWO・日本式NWO・小ネタ風味など)
——————————————————————————

(29.4.3) AIソフトの時代 AIが人間を凌駕し始めた!!: おゆみ野四季の道  新

無人運転車はどこまで来てる? 自動運転車の最終形態
人類はいつまで蒸気機関に頼り続けるのか : 大艦巨砲主義!

私たちがこれまで決して知ることのなかった「中動態の世界」(國分 功一郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
アブダクション体験の“拉致された状態”を科学で解き明かす! 「ローブ感度」と「睡眠まひ」が関係か?
新しいことをするにしても絶対に外してはいけないことは?  (「ダークネスTIGA」より)

イルカたちの死と太陽 — 3月末の「数日間」で世界各地で連続したイルカの大量死は現在の異常な太陽活動と関係があるのか | In Deep

「雪崩に遭ったら伏せろは間違い、走れ」←無理。雪山は走れないし雪崩のほうが早い 現在位置を確認します。/ウェブリブログ

超流動ヘリウムにブラックホールと類似の性質を確認、「ホログラフィック原理」か…全宇宙が二次元平面に保存されている可能性! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

クモは地球の全人類を1年で滅ぼす能力を持つ! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

エイプリルフールの太陽の暴走:黒点数は昨年8月以来の数に達し、Mクラスのフレアも発生。コロナホールも何だか凶悪化し、少し社会的に影響がありそうな気配 | In Deep
40億年前の火星に大量の酸素が存在、火星探査機「キュリオシティ」データ解析で明らかに! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

【恐怖】超大質量ブラックホールが時速720万kmで宇宙空間を爆走中! 手当たり次第に周囲を飲み込みまくる超ヤバい事態!  (「TOCANA」より)
時速800万キロで宇宙を移動する超大質量ブラックホールの存在が確認される : カラパイア

日本や世界や宇宙の動向 : 木星サイズの巨大UFOが太陽の表面に突っ込みました!  (「TOCANA」より)
【緊急】ハーバード大教授がケムトレイルで地球温暖化を防止へ → 失敗すれば5年以内に大飢饉発生・人類滅亡も  (「TOCANA」より)
ーー ↑直上ニ個は、深刻な莫迦記事(ある種のミスリード情報)と私的には直感した。理由は、NWOによるUFO神話流布と大量のケム放散にダイレクトに直結した題材だから^^;

何も考えないで生きていると、必ず誰かに「モノ化」される  (「ダークネスTIGA」より)

ポル・ポトとかいう独裁者www : 大艦巨砲主義!
ーー 目をキラキラさせながら柔和に微笑む、真に冷血の、悪魔。

【悲報】2月に発見された「死海文書」の予言通り! 世界はすでに“終末”に向かっていた!  (「TOCANA」より)

農耕・牧畜の始まる条件が何となく見えてきたのでメモしておく 現在位置を確認します。/ウェブリブログ
ーー “日本式NWO”を模索うえでも、いくつか参考になる着眼点があります(^^b

「アラブ人の遠い記憶」:人種と国家と言語、この相容れない3つの概念!? : Kazumoto Iguchi's blog 2

ねずさんのひとりごと 米百俵

行ってみたい場所:セドナ|世界の裏側ニュース



2017-04-08

——————————————————————————
その他(現進NWO・日本式NWO・小ネタ風味など)
——————————————————————————

ダーク・アナリティクス、ブロックチェーン、機械知能 ー 今CIOが注目すべきテクノロジーとは | NewSphere
銀行の将来 : 外から見る日本、見られる日本人
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ - 日本を守るのに右も左もない

人間には「うつ」と「喪失体験」が必要不可欠である理由(堀 有伸) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
私たちが知らない「人間とは何か」〜固定概念が覆る革命的な人類史(熊谷 達也) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)
昆虫とあなどることなかれ!感情があり、道具をも使いこなす高度な知能を持つマルハナバチ(英研究) : カラパイア

【異変】太陽活動に異常、3月は15日連続で活動無し!氷河期本番が到来か?2日に強い太陽フレアも|情報速報ドットコム

【ガチ】「全宇宙の68%が存在しない可能性」シミュレーションで判明! 物理学界に激震中!!
全宇宙の実に68%は科学者の頭の中にしか存在しなかった、シミュレーションで判明…物理学界に激震! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

量子テクノロジーがもたらすであろう10の驚異的変化 : カラパイア
物質の新形態。「時間の結晶」の生成に成功。量子コンピューターの突破口にもなる可能性(米研究) : カラパイア

「アラブ人の遠い記憶」:人種と国家と言語、この相容れない3つの概念!? : Kazumoto Iguchi's blog 2

ねずさんのひとりごと 天皇制という言葉への違和感
ねずさんのひとりごと ながからむ心も知らず黒髪の
ねずさんのひとりごと 影響の輪、関心の輪

「関ヶ原で裏切りが無ければ西軍が勝ってた…」←これ : 大艦巨砲主義!

エジプトで新たなピラミッド(?)が発見される。/アメニ・ケマウ王の名前入りブロックあり 現在位置を確認します。/ウェブリブログ
ナルコレプシー者の夢の中のカシミールの旅。それは目覚めた後にシリアへのミサイル攻撃と北緯33度線の現実へと私を連れて行く | In Deep
水守 啓 (ケイ・ミズモリ) 公式ブログ 古代エジプトの石材加工技術は反重力に繋がっていた?

日本や世界や宇宙の動向 : 南極の基地で気象操作
「速読」は科学的に不可能だと証明される…真の速読は「飛ばし読み」の技術に過ぎず - 政経ch



2017-04-14

——————————————————————————
その他(現進NWO・日本式NWO・小ネタ風味など)
——————————————————————————

スマートフォン時代だからこそ、逆にパソコンを使うべきだ

日本や世界や宇宙の動向 : 共産主義もシオニズムもユダヤです。

【佐藤優】後醍醐天皇の力の源 「異形の輩」とは--日本の暗部を突く思考 - 語られる言葉の河へ



2017-04-23

——————————————————————————
その他(現進NWO・日本式NWO・小ネタ風味など)
——————————————————————————

(29.4.20) 人はなぜ馬鹿げた投資話に騙されるのだろうか。 金融機関に裏口などない!!: おゆみ野四季の道  新

人工知能シリーズ① 人工知能が雇用を奪うテクノ失業について | 黄金の金玉を知らないか?  …… 再備忘
人工知能シリーズ② 人工知能、不完全情報を越える | 黄金の金玉を知らないか?

【宇宙ヤバイ】最も生命体がいそうな「スーパーアース」わずか40光年先に発見される - 政経ch
ーー “(エイリアンの操縦する)UFO”と同レベルのネタ、、、な希ガス^^;

第二次世界大戦の「ターゲット」は誰であり何だったのか……と、平時に近い穏やかなデフコン警戒レベルの中で、ふと思う | In Deep

ねずさんのひとりごと 日本文化は支那朝鮮からの渡来ではない
ねずさんのひとりごと 古事記には大人としての読み方がある



2017-04-29

——————————————————————————
その他(現進NWO・日本式NWO・小ネタ風味など)
——————————————————————————

WJFプロジェクト 「反・グローバリズム」の愚かしさについて

戦車と自走砲って何が違うの? : 大艦巨砲主義!

またも太陽からの強烈な磁気嵐の影響で世界各地の空が輝き始める中、アメリカでは3大都市同時停電が発生したり、核攻撃演習も進行する中で迎える4月25日 | In Deep

ブラックホールよりも「ホワイトホール」研究がアツい! パラレルワールドの物質を吐き出し、我々の宇宙も作っていた可能性

人類の進化の系譜…「モザイク状の進化」って何だ? 現在位置を確認します。/ウェブリブログ

イランにもカッパドキアのような地下都市が…? 現在位置を確認します。/ウェブリブログ
エジプトで見つかった新種の古代肉食獣にアヌビスの名が冠される。 現在位置を確認します。/ウェブリブログ
インカの結び目(キープ)は「手紙」として使われたか。新たな証拠を巡る可能性 現在位置を確認します。/ウェブリブログ

ロシアの数学者たちが「ヴォイニッチ手稿の言語構成の解読に成功」との報道。使われている言語の60%は英語とドイツ語であることが判明。そして内容の一部には「ケシからアヘンを採取する方法論」が含まれる模様 | In Deep

ねずさんのひとりごと シラス(知らす、Shirasu)
ねずさんのひとりごと 天皇の偉大さとシラス
ねずさんのひとりごと 世界は腹黒い



2017-05-04

——————————————————————————
その他現進NWO・日本式NWO・小ネタ風味など)
——————————————————————————

医学がどんなに発展しても健康になれない5つの理由とは?  (ブログ「ダークネスTIGA」より)

戦争に対する恐怖心が毎年4~5月に最高のピークになっている:大衆の意識を操作する方法|世界の裏側ニュース

労働時間は減らすべきという謎の風潮 : 大艦巨砲主義!
世界崩壊後のハローワークにありがちなこと : 大艦巨砲主義!

【佐藤優】地政学とは何か - 語られる言葉の河へ
【佐藤優】地政学から見る第二次世界大戦前夜 - 語られる言葉の河へ
【佐藤優】地政学とファシズムと難民 - 語られる言葉の河へ
【佐藤優】最悪情勢分析 ~NPT体制の崩壊~ - 語られる言葉の河へ
【佐藤優】 一神教と資本主義 ~全10件のまとめ~ - 語られる言葉の河へ

【佐藤優】実戦なき組織は官僚化する ~昭和史を武器に変える10の思考術~ - 語られる言葉の河へ

グローバル主義支配体制は、ポビュリスト-民族主義反乱を打ち破ったのか?: マスコミに載らない海外記事
まだ力を失っていないユダ金 - 唖蝉坊の日記
北朝鮮より怖いのは?/ロスチャイルドの銀行を拒否する国を襲う「不運」|世界の裏側ニュース

世界規模のホロコースト・・・ - 唖蝉坊の日記
ーー 汗んションに逃げこんだりコブラジョーホーになんかによろめいちゃダメだよ。バカだなあ(苦笑) あ、ついでに古歩道もやね^^; けっきょく世界管理者 の巨大な掌の上でコロコロ転がされているだけなんだからさ^^; ま、このロォリングタイニィストォンなふらふらフィーリングをおおらかに楽しもうぢゃな い^^b

【朗報】太陽系は“球状シールド”で守られていたことがNASAの研究で判明! 系外からの「ガンマ線攻撃」も恐くない!
まもなく人類はブラックホールを直接見られるかもしれない(本間 希樹) | 現代ビジネス | 講談社
ブラックホールを超える不可思議さ。別の宇宙に物質を吐き出すホワイトホールの存在 : カラパイア
パラレルワールドは存在する - 唖蝉坊の日記
タイムマシーンを製造する数式を編み出すことに成功…物理学者「適切な素材が見つかれば過去や未来に自由に移動できる」! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

水守 啓 (ケイ・ミズモリ) 公式ブログ 波動的視点による生命・自然現象から反重力まで~①浸透圧的な法則?
水守 啓 (ケイ・ミズモリ) 公式ブログ 〇波動的視点による生命・自然現象から反重力まで~②フィルター効果?
水守 啓 (ケイ・ミズモリ) 公式ブログ 波動的視点による生命・自然現象から反重力まで~③爆縮(インプロージョン)

高地で生きるチベット人は、絶滅した人類から”サバイバル遺伝子”を受け継いでいる可能性(米研究) : カラパイア
ーー うーん、やっぱ日本人っぽいよねえ。下の集合写真の若者たちとかとくに(^^)

1935年ノーバート・ウィーナーは我が国に来ていた!:ウィーナー「東大より阪大の方がいいね!」 : Kazumoto Iguchi's blog 2
リアル・グッド・ウィル・ハンティングが存在した!:ピッツ君、静かに歴史を作り静かに死す!? : Kazumoto Iguchi's blog 2

悪は複数の多世界をも支配し、善の神は無力かもしれない…と量子論から導き出される結末は、「常にこの世は最悪の世界を目指す」ということ? | In Deep
ーー 自然科学は「神」を排除したところ(=無神論の牙城)で成り立っているから、難解な量子論の最果てに「神」が立ち現われるのは、それ自体“失敗のセオリー”なんじゃない^^? 言い換えれば、“世界はそれ自体迷妄(物理〔学〕的には「カオス」)である”ことの労作的証明にほかならないし、相変わらずそこに留まっているだけのハナシでは^^?

ねずさんのひとりごと 5月3日 済南事件

戦争の起源と歴史 - 日本を守るのに右も左もない
中国ってなんで元寇以来日本をせめてこなかったんだっけ???? : 大艦巨砲主義!




 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宗主国米様あるいはUSAウォッ... | トップ | 嗚呼 安倍呑み尽くす <10... »
最近の画像もっと見る

シゴト場から&鑑賞メモ」カテゴリの最新記事