空 の 樹 II

シゴト〔私事〕とシュミ〔主実〕あるいは日々のあれこれ

ディスカウントジャパンに狂奔する国とそれへの応戦情況 <42>

2015-03-14 10:00:56 | 〈恨(ハン)〉の国

この記事(備忘集)シリーズは、タイトルのブログ内検索のほか、こちらのリストでも一覧できます。


2015-03-06

■ 南部半島国↓

U-1速報 : 日韓関係の修復が『あらゆる意味で絶望的になった』と韓国人が証明。自分の嘘を本当に信じこんでしまった韓国人
U-1速報 : 日本のロビー攻勢で『韓国が凄まじい窮地に立たされた』と発覚。激しい現実逃避で自国の立ち位置を見失った韓国
U-1速報 : 最悪の状況に陥った韓国業界に『更に悪化する悲惨予測』が浮上。日韓の格差は更に凄まじくなる模様

U-1速報 : 韓国の突然の独立放棄で『アメリカが涙目になる』異常事態が発生寸前。100年前と同じことをアメリカ相手に再現中

U-1速報 : 『韓国を助けられるのは日本だけ』と韓国が”やむを得ず”援助を要求。米中に頼ろうとしたが断られたので仕方がない
おーるじゃんる : 日本政府がHPで友好的だった文言をなんで消したニダ!!クネが仲良くしてやるって言ってるのに!

U-1速報 : 日韓関係破綻に『日本にとって不本意なコメント』を米国が連発中。いつ誰が韓国と結婚したというのか?

U-1速報 : 韓国が『日本相手と同じやり方』で米国務省に喧嘩を売った模様。国際法ガン無視の蛮行に日本人驚愕
U-1速報 : 韓国が『米国の”公式見解”に喧嘩を売る』新資料を発見した模様。米国の公文書を都合よく解釈した疑惑が浮上

米大使病院到着後、手術へ 「駐韓米リッパート大使、襲われる!!!!」さすがテロリスト安重根が英雄の国  ~韓国・北朝鮮の気になるニュース
【駐韓米大使襲撃】容疑者の韓国人男を逮捕!!! 2010年に日本大使に投石し有罪判決を受けていたことが判明(画像あり)|保守速報
「声明出すの早いわw」 ⇒ 米政府が駐韓大使襲撃を非難! - MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース
【サヨク速報】 金基宗義士の米国大使への襲撃行為に対し、韓国政府「極めて遺憾」 - 政経ch
【2chの反応】【韓国問題】駐韓米大使を切りつけた韓国人の正体がやばい!!!! : ば韓国いい加減にしろ速報 (2chとかツイッターの反応)
駐韓米国大使を襲った韓国人テロリスト、5年前には日本人の女性外交官を負傷させていた「本当に痛くて、出血もしました」 : 厳選!韓国情報
U-1速報 : 米駐韓大使・襲撃犯の『愉快すぎる正体』が暴露され韓国がマジ窮地。愛国無罪をやらかしすぎて勘違いさせた模様
―― 宗主国米様相手にはりきってますなあ・・・(((゜д゜;))) それともいよいよ 、宗主国は西隣大陸国だけにしぼったのかな(*_*)? ちなみに、われらが日本国政府がこの国と「自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有」という文言を削ったのは 「等」あたりにそういう仄かな含みも籠もっていたのかしれないと思ってみたりしてみたりもしてみた^^;
 ↓
【米大使襲撃】セミナーの主催者は対北朝鮮支援団体。しかも、警察官や機動隊員28人がいたのに、犯人を取り押さえたのは周囲の出席者というオマケつき。 ニートな2ちゃんねらー日記
朴槿恵大統領が中東からリッパート大使に電話「胸が痛い」「私も似たような経験したからどれくらい大変か分かる」 : 大艦巨砲主義!
おーるじゃんる : 【続報】朴大統領が中東からリッパート大使に電話「なーに私も同じトコ切られたニダヨ」前科者に招待状を送っていた?警備も無し
―― (;´Д`)
 ↓
U-1速報 : 駐韓大使襲撃で『韓国は被害者の立場にある』と責任転嫁を開始。今の段階では日本に押し付けるのは断念した模様
(27.3.6)「 愚かなり、テロ称賛国家韓国」 日本大使の次はアメリカ大使が狙われた!: おゆみ野四季の道  新
恨みを持った相手なら駐韓米大使ですらも切りつける韓国   (ブログ「DARKNESS DUA」より)
 ↓
U-1速報 : 韓国側が『警護が弛いのは米大使館の責任』と激しく責任転嫁。警護の責任は韓国警察ではなく米大使館保安課にある
おーるじゃんる : 【米国大使襲撃】犯人は「前科持ち+公安監視対象者」で招待客だったことが判明 なお韓国は「大使は警護対象ではない」と衝撃発言!
 ↓
U-1速報 : 駐韓大使襲撃は『初期報道とは全く異なる状況』で実行された模様。情報が錯綜して事実関係が不明瞭に
U-1速報 : 韓国側職員が『テロに全面協力していた事実』が発覚して炎上中。警察捜査員の指摘をガン無視して特別入場させる
「なんだそりゃw」 ⇒ 【駐韓米大使襲撃】前科6犯キム・ギジョン容疑者…参加予約なかったが職員が「知っている」と入場許可 - MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース
 ↓
おーるじゃんる : 【逆ギレ】韓国が米国に遺憾の意、「米は公開謝罪すべき。日本をひいきすることに対して驚きを禁じえない」
―― こうやって関連記事タイトルを並べてみると、ただの鉄砲玉の単独テロ行為ではないようにも見えるが・・・?
 ↑
米韓合同軍事演習、「第1部分を1日前倒しで終了」…駐韓米国大使への襲撃事件を受けて あっ韓ニュース2
U-1速報 : 大使襲撃事件が『米韓同盟に甚大な悪影響を与えた』事実が発覚。テロ犯の目的はある意味で達成された模様
―― しかし、北のサシガネであれば、(北が反韓&反米の象徴的示威として駐韓米大使を襲撃するような、)こういう一種迂遠なテロはおこすだろうか。常日頃の言動から、やるとすれば、もっと広範囲に甚大な被害を与える銃火器類による大規模テロのような気がするが・・・。そう考えると、例の発言に直結した反動である線が濃いように思われる。

U-1速報 : 韓国が”在日と同じ手法”で『中国人に乗っ取られる』恐怖の事態に。今まで日本にやってきたことをやり返されている
U-1速報 : 中国人が『韓国軍を徹底的に馬鹿にする』無慈悲なコメントを連発。あれだけ媚びても韓国を支持する気は皆無の模様

U-1速報 : 中韓貿易紛争で『韓国側が逆転勝利する』驚きの可能性が急浮上。中国業者は泣き寝入りの公算が高い?



2015-03-08

■ 南部半島国↓ 

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】韓国人「反日する韓国が、日本からの尊重を願う矛盾」
―― これこそ のなせるワザ。それは情の世界にふかく根を張りことばの届かない領域にあるため(すごく硬く言えば、言語による情の整序化としての情から思いへの変換ができないため)、自己矛盾に思い至ることもなく、永遠にその囚われの中(=情の世界)に棲み着いたまま、周囲に毒気を吐き続けてゆく
 また、この根本的な性向(〈〉なる地底のマグマを噴き上げてガス抜きするための“情”至上主義)がつよいため、つねに大衆向けの“情”感知センサーを稼動 させていて、社会問題となった事案の影響度に応じて、法治国家としての「法」の適用根拠を法理上の弁明なしにクネクネと恣意的にへし曲げても、なんら痛痒を感じない でいることができる。
 加えてこの、いわば規範性の低さは、産業上の知財尊重スポーツでの ルール遵守意識の低さにも顕れており、とりわけ対日本戦 のときは、反日国是を下支えする〈〉のあからさまな発動により、余すところなく規範性のなさが発揮される。
 ↓
U-1速報 : 日本人が『韓国に最終通告を突き付けて』切り捨て準備を開始。日本世論は本格的に韓国を見捨て始めた
U-1速報 : 日本政府の”韓国格下げ”に『韓国人が本気で狼狽して』釈明を要求。どっちもどっちと言いつつ日本にのみ譲歩を要求
 ↓
韓国「テロりアン」の憂鬱 博士の独り言 II
日本が駐韓米大使襲撃事件に異常に注目している―韓国メディア - 政経ch
U-1速報 : 駐韓大使襲撃に『日本人が異常な態度を示した』と韓国記者が憮然。日本の対応に苛立って仕方ない模様
U-1速報 : 『韓国の価値観は我々にも理解不能』と”意外な所”から日本支持の声。韓国の最後の頼みの綱が終了の模様
 ↓
U-1速報 : 大使襲撃事件で『韓国人が斜め上の懸念をし始めて』日本人が爆笑。今更そんなことを言い出しても手遅れだ
おーるじゃんる : 【韓国大使襲撃】韓国警察まで言い訳を開始「事件直後に要人警護対象者にしただろ!文句あんのか!」韓国ネットは大使の意味を理解しておらず米国に怒り
 ↓
韓国警察「警備要請なかったし」 韓国人「悪いのは大使館側」 米大使襲撃事件 : 大艦巨砲主義!
U-1速報 : 韓国世論が『悪いのは韓国でなく米国だ』と大使襲撃事件を批判。我々に米国大使を警護する義務はない
 ↓(以下の6タイトルは〈〉のとりわけ露骨な噴火模様)
ボロロン速報 : 韓国与党幹部「シャーマン氏の日本より発言は日本の荒っぽいロビー活動のせい。我々は防御が必要だ」 2ch「日本のせいニダ」「韓国は何も悪くないニダ!」
おーるじゃんる : 【速報】韓国外交委員長「悪いのは米大使に『韓国にも責任』発言を強要した日本。襲撃犯は悪くない」
すべて、日本人が悪いです。日本人が、過去の凄惨な侵略を反省せず、偉そうにしているから、悪いです。本来なら、原爆の焦土の中で、永遠に苦しむべきだったのです。ニートな2ちゃんねらー日記
【まーたはじまったw】 韓国与党幹部 「米次官発言は、日本が仕掛けた」 : ニダアル速報+
おーるじゃんる : 【速報】韓国外交委員長「悪いのは米大使に『韓国にも責任』発言を強要した日本。襲撃犯は悪くない」
米大使襲撃 政府などの保守派「親北朝鮮勢力の起こした事件だ」 政治理念対立に発展か : 大艦巨砲主義!
 ↓↑ 
【駐韓米大使襲撃】キム容疑者、野党議員の協力を得て国会で活動していた! 関係議員「仕方ない」「関係ない」「要求を呑まないと、泣く・悪口を言う等、抵抗するため断れなかった」 / 正義の見方
U-1速報 : 大使襲撃犯が『自殺未遂をやらかす』想像以上の大馬鹿だと発覚。次々に余罪が明らかになり日本人も納得
 ↓
U-1速報 : 駐韓大使襲撃で韓国が『途轍もないコリアンジョーク』を完全公開。日本人の「お前が言うな」コールが殺到中
クネクネ「わかるwwwwちょーわかるwwwwwwあと入院代金払ってねwwwww」ニートな2ちゃんねらー日記
リッパート駐韓米国大使に犬肉の差し入れ : 大艦巨砲主義!
韓国…入院中のリッパート大使に「犬肉の差し入れ」 あっ韓ニュース2
【悲報】リッパート大使に犬肉の差し入れ リッパート大使は愛犬家として有名 : 厳選!韓国情報
おーるじゃんる : 【悲報】韓国国民がリッパート大使に追い打ちコンボ発動!入院中の病院に『犬肉』などを配達開始wwwww
―― タイトルを初見したとき「犬肉」の概念がなかった(=ピンとこなかった^^;)ので、大使の愛犬用のドッグフードを差し入れたのかと勘違いしました^^; なるほどねえ・・・これはテロ襲撃を暗に支持した(犬肉ならぬ)皮肉とうけとってもムリ筋とはいえないなあ・・・いち日本人としては(-""-;)
 ↓
駐韓大使襲撃 米政府、出席者をどうチェックし、どのように入場させたのか調査 - 政経ch
おーるじゃんる : 【大使襲撃】韓国政府終了!米政府が「なぜ侵入できたのか」を調査することを発表!前科持ち武装ロテリストを招待したことがバレるwwwww
 ↑
U-1速報 : 『韓国で何が起こっているんだ?』とアメリカ人が凄まじい大混乱に。優雅な駐日大使とは全く違う仕事のようだ
U-1速報 : 米国世論が『韓国に本気で怒り狂っている模様』で韓国人が恐怖。韓国側は問題の本質を未だ理解せず

駐韓米大使襲撃の背景は不明だが、日本による支配が終わった直後から米国は半島を破壊してきた | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ
駐韓米国大使、親・北朝鮮系韓国人に襲撃されて負傷:米国民の北朝鮮敵視感情が高まって、いよいよ、米軍が北朝鮮空爆に踏み切るかもしれない ( アジア情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ
―― これら二記事は、大使襲撃のテロリストが親北であることをそのまま前提にしたうえでの、宗主国米サイドによる北朝鮮征伐のためのいわば「偽旗」作戦、ちうふうな見方のようですね。でも・・・ここまで手の込んだ芸の細かいことをやるかなあ^^? 落命したのならまだしも、被害にあった大使はけなげにも、「私は大丈夫だ。ともに進もう 」と言ってるし、北伐の口実としてはいまいちインパクトに欠ける気がしますが・・・?
 ということで、あとは宗主国米様が、この駐韓米大使刃傷テロ事件の発端が米高官発言に直結したものではなく、北の影響をうけたテロリストの単独行為ということで話を丸めて、よりいっそう対北警戒強化路線あるいは北伐ベースの南北統一路線の確認で幕引きとするかどうかに興味があるな。。。
 ↓↑
韓国の米国大使襲撃事件、親北朝鮮派と反北朝鮮派で意見対立!北朝鮮抗議デモも相次ぐ!日本政府は韓国在留邦人に注意呼びかけ! - 真実を探すブログ
U-1速報 : 駐韓大使襲撃犯の裁判が『途轍もなく混沌とした』悪夢的状態に。凄まじいマジキチエリートが裁判に集結する模様
おーるじゃんる : 【悲報】大使襲撃、韓国紙が開き直り「結果的に米韓の絆が再確認されたから良かったでは?」大使襲撃、事態のデカさを理解していない模様
U-1速報 : 駐韓大使襲撃を『韓国人が微妙な意味で支持表明する』斜め上。相変わらずの愛国無罪論を振りかざしている

(27.3.8) トップダウン方式の罪と罰 パク・クネ大統領の無能な指導!!: おゆみ野四季の道  新
韓国「日本は敵国」の精神病理 博士の独り言 II
U-1速報 : ”18年前の悪夢再来”に韓国人が『この国は終わった』と狂乱状態。何もかも捨てて逃げる気満々の模様

U-1速報 : テキサス親父が『抱腹絶倒の超表現』で”今回の韓国”を辛口評価。見事なまでの慧眼に日本人も爆笑

U-1速報 : 平昌五輪に『また突然の異常事態が勃発して』日本に尻拭い要請。なぜか日本側が共催を申し出たことにされる
平昌五輪開催危機で韓国が属国に? 策謀する2つの大国・中国もロシアも韓国を破たんさせてから属国を狙っている - 政経ch



2015-03-10

■ 南部半島国↓

WJFプロジェクト 「慰安婦神話の脱神話化」第三部の概要

韓国「中共に吸収されゆく」 博士の独り言 II
U-1速報 : 韓国が『四面楚歌の窮地に陥り』最悪の袋小路に閉じ込められる。質の悪い貿易黒字で弱体化する韓国
U-1速報 : 韓国が『海外資本に国土を切り売りする』末期的な状態に突入。数千億円をだまし取る国家的詐欺ではとの疑惑あり

韓国のイメージ:「みんな頭おかしい」→「テロ指定すべき国家」 : Kazumoto Iguchi's blog
U-1速報 : 韓国の発禁本の『あまりに常識的すぎる内容』に日本人がドン引き。日韓の協力を匂わせる表現は事実でも禁止

韓国のPM2.5の59%、実は中国じゃなくて韓国製だったことが判明 : じゃぱそく!
笑 韓 ブログ : 中国ネット「韓国が起源なんだよ!早く文化遺産登録しておけよ!」 ―韓国の大気汚染物質、実は中国からじゃなかった?

【韓国】リッパート大使が批判「米国への攻撃だ」 - 政経ch
リッパート駐韓米国大使が批判「米国への攻撃だ」 : 大艦巨砲主義!
U-1速報 : リッパート大使が『韓国に土下座降伏を求める』恐怖の事態が勃発。襲撃事件を徹底的に利用する方針を示唆
U-1速報 : 米国が”駐韓大使襲撃”の『徹底的な実態調査を始め』韓国が窮地。韓国側の警備体制の実態が赤裸々に暴露される
 ↓(×?)↑
U-1速報 : 韓国が『総力を結集した情報操作』で”襲撃事故の責任転嫁”に必死。政争に利用して敵を攻撃する手段化
U-1速報 : 韓国が『”駐韓大使襲撃”は既に米国に許されている』と主張開始。もはや米韓同盟を脅かす可能性は皆無だ
U-1速報 : 韓国人が『大使の無事を全く気にしていない本音』を盛大に暴露中。重要なのは国際社会における韓国の立場だ
おーるじゃんる : 【大使襲撃】韓国・朴大統領がとんでもない失言!米国ぶちギレ確定「大使斬りつけ事件はむしろ韓米関係を近づける機会になった。あと私も昔顔を斬られた(笑)」



2015-03-11

■ 南部半島国↓

U-1速報 : 韓国経済が『泥沼状態に陥って』高齢化著しい日本より酷い状態に。急速に活力を失っている証拠だ
【経済】韓国の世帯当たり資産は日米の半分=韓国ネット「韓国は後進国だ」 | 極東アイアン速報
U-1速報 : 日系資本が『率先して韓国を叩き潰しに来る』と関係者がガチ怯え。自分のやったことで恨まれている自覚はある模様

U-1速報 : 『いつか必ず日本にブーメランが返ってくる』と韓国人が火病を発症。日本の”詐欺劇”で韓国企業が薙ぎ払われる

U-1速報 : 外務省の記述改竄に『韓国側が凄まじく動揺して』日本叩きに必死。日本が韓国を冷遇するのは幼稚で稚拙だ

【2chの反応】【駐韓米大使襲撃事件】「韓国は非常に安全だ」(血を流しながら) wwwwwwwwwwwwwwwwww : ば韓国いい加減にしろ速報 (2chとかツイッターの反応)
おーるじゃんる : 【大使襲撃】リッパート大使のアメリカンジョークをお褒めの言葉と勘違いした韓国人「彼はなんていい奴だ!」と、アイドル級の人気に!
U-1速報 : リッパート大使が『途轍もない大嘘』で国際社会を騙すのに必死。警護についてのコメントは避ける
 ↓
おーるじゃんる : 【動画】韓国の「駐留アメリカ軍に感謝するデモ」の様子をご覧ください、韓国の本気!どこかのデモと似ている?
韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない) : 【リッパート駐韓米大使襲撃事件】入院先の病院の前で踊ったり、叫んだり、土下座したり、断食したり……キチガイ全開のバ韓国塵どもwwww
【韓国】朴大統領の義理の弟がリッパート大使の病院前で謝罪の断食座り込み開始 - 政経ch
U-1速報 : 朴槿恵の弟が”リッパート大使”に『凄まじい嫌がらせ』を激しく敢行。想像を遥かに超える斜め上に日本人呆然
 ↓
U-1速報 : 『駐韓大使を徹底的に愚弄する韓国人』に”これはまずい”と一部が困惑。「真の人格賞」の酷さに日本人唖然
U-1速報 : 駐韓大使襲撃で『朴槿恵が逆転勝利する』恐怖のバカ展開が勃発。想像を絶する駄目さ加減に日本人ドン引き
U-1速報 : 駐韓大使襲撃が『韓国議会まで飛び火炎上して』泥沼の争いが勃発。朝鮮式質問の凄まじさに日本人絶句
 ↓
U-1速報 : 『駐韓大使に媚びを売るなんて日本人みたいだ』と韓国人が発狂。土下座謝罪を繰り返す同胞に呆れる韓国人
おーるじゃんる : 米国政府は歴史問題における日本政府の行動よりも、 日米軍事同盟で得られる利益の方が重要⇒韓国「米国は後で痛い目に遭う」
U-1速報 : 韓国が『駐韓大使襲撃は米国の自業自得』だと主張し始めた模様。悪いのは日本に迎合するような発言をした米国だ
【米国大使襲撃】韓国人が「テロは政府とアメリカの陰謀」と主張 - 政経ch

白髪頭でズバリと斬る -じじ放談-:「リッパート駐韓米国大使刺殺未遂事件」は、戦後60数年間、テロリスト安重根を尊崇する洗脳教育を行なってきた韓国社会の倒錯した本性をあぶり出す。 - livedoor Blog(ブログ)   …… サブカテゴリ「その他」にも同時再掲
U-1速報 : 駐韓大使襲撃で”韓国の対日工作”が『木っ端微塵に粉砕』された模様。執拗に要求してきた皇族訪韓が完全に頓挫
 ↓
U-1速報 : ”韓国の存続”には『強大な日本が絶対に必要』と韓国人が諦観中。一部の韓国人が自衛隊の強化を受け入れ始める
U-1速報 : 韓国が『異民族に国を乗っ取られる』”恐怖の政策”を本気で推進。在日を放り出して異国民に頼りだした
U-1速報 : 韓国人の『凄まじい自己評価の酷さ』に”思わず同情する”日本人続出。韓国人って本当に哀れなんだな

U-1速報 : 韓国の”呪いの鉄杭”事業が『遂に成果を上げる』驚愕の事態に。「まだ使ったいたの?」と驚く日本人が続出

U-1速報 : 国際原発競争で『韓国が日本に逆転勝利する』最悪の事態が勃発。韓国はやはりすごいと韓国人大喜び
U-1速報 : 韓国が『人類史上最も情けない理由』で”息を吹き返す”謎展開。破綻寸前だった経済に嫌すぎる救世主登場

韓国カトリック団がローマ法王を訪問 ローマ法王「セウォル号問題はどうなった?」 | 極東アイアン速報
【話題】韓国カトリック団がローマ法王を訪問... ローマ法王「セウォル号問題はどうなった?」 ※前回「倫理的・霊的に生まれ変われ」 / 正義の見方
【はよ生まれ変われ】韓国カトリック団がローマ法王を訪問 ローマ法王「セウォル号問題はどうなった?」 ~韓国・北朝鮮の気になるニュース

U-1速報 : 大使襲撃のどさくさ紛れに『韓国が華麗に中国を裏切った』と判明。蝙蝠外交が予想外の部分から破綻をきたした
 ↑ 
「韓国よ、THAAD配備拒否すればご褒美をあたえる」中国が経済インセンティブを提案! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
【中韓】THAAD拒否なら韓国に経済インセンティブ…習主席が朴大統領に提案[03/10] : ニダアル速報+

【頭おかしい】独メルケル首相「ドイツも努力したが、隣国(仏)の寛容さに救われた」⇒ 韓国外務省「韓民族は寛容だと思う」 / 正義の見方

韓国軍の自国民虐殺 博士の独り言 II



2015-03-13

■ 南部半島国↓

U-1速報 : 岸田外相の『見事な煽り発言』に韓国が盛大に釣られている模様。大使襲撃の直後なのに襲撃予告を出す馬鹿さ
反日テロは無罪だが反米テロはどうなる: 多摩湖畔日誌

【動画】韓国外交の対日マニュアル発見!「日本人を扱う6ヶ条の秘訣」~これっていつもの朝鮮人じゃね? 【反日愚国 恨寓瘻】
U-1速報 : 伝説の”韓国製・ピサの斜塔”が『凄まじい評価』となり日本人唖然。日本からの技術窃盗を堂々と誇る韓国人たち

おーるじゃんる : 【大使襲撃】画像 リッパート大使が退院も、80針縫ったその姿がフランケンより酷いと話題、クマは国民による嫌がらせが原因か?
U-1速報 : 朴槿恵が駐韓大使に『凄まじい勘違い発言』を繰り返し日本人絶句。これからの駐韓大使の人生は余命の模様
おーるじゃんる : 【駐韓米大使襲撃】韓国・朴大統領が、お見舞いでなぜか自分語り運命感じてる件⇒「はぁ傷の部分、手術時間、病院まで私と同じだわ」
U-1速報 : リパート大使退院で『韓国人が凄まじい醜態を見せつけ』日本人失笑。相変わらず異様なまでの媚を露呈
 ↓
U-1速報 : 韓国が『駐韓大使襲撃は解決したので』”責任追及はしない”と示唆。下手に追求すると韓国社会を分裂させる
 ↓×?↑
U-1速報 : 『韓国は絶対に何かを隠している』と米情報当局が極秘調査を開始。あんな偶然が重なることはありえないはずだ
おーるじゃんる : 【大使襲撃】米国政府、決して許してはいない!米、韓国政府に重大疑念!米国への攻撃として極秘調査開始キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ↓(以下、駐韓米大使関連記事をさらに追加)↓
【韓国】リッパート大使、警察にキム氏の処罰を申し入れ - 政経ch
U-1速報 : リッパート大使が『韓国に最終通告を言い渡す』末期的な状態に突入。韓国側を全く信頼していないと明確に表明
韓国、アメリカに微塵も信用されてねぇwwwwwwww 駐韓米大使襲撃事件 FBIが韓国警察庁に常駐 ~韓国・北朝鮮の気になるニュース
 ↓
U-1速報 : 駐韓大使襲撃が『想像の遙か斜め上』の恐怖の超展開を現実化。衝撃すぎる事実に日本人が茫然自失
U-1速報 : 韓国の外国嫁制度が『史上最悪の末路を迎えて』国際問題に変貌。「奴らは狂っている」と日本人ドン引き
U-1速報 : 韓国が『文字通りの意味で”テロ支援国家”』だと暴露され炎上中。韓国議会のやらかした凄まじい大失態
U-1速報 : 米国人記者が『韓国に治外法権を求め始める』破滅的な事態に。韓国の期待とは真逆の方向に行った米国世論  
 ↓(×)↑
U-1速報 : 『韓国を見捨てた米国は必ず後悔する』と韓国人が同盟破棄を主張開始。奴らを信じるくらいならインドネシアを信じる
U-1速報 : 朴槿恵が『駐韓大使襲撃後の親米ムード』を木っ端微塵に粉砕。米韓同盟を放り出して中国に土下座降伏

U-1速報 : 駐韓大使襲撃で『中国が韓国にさらなる圧力を加え』再屈服を要求。米中に挟まれた韓国が本格的にピンチ

U-1速報 : 北朝鮮に論破された韓国世論が『これ以上ない侮辱だ』と炎上中。正論に全く反論できず感情的に喚くのみ

韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない) : バ韓国のマックで売られている犬肉バーガー!
―― うへっ((゜m゜;))



 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« My記事転載:日米合同委/無... | トップ | My記事転載:陛下のお言葉/... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む