与野テニスクラブ スクールお知らせブログ

お問い合わせ
電話 048-854-8750
メール yonote@ats-tennis.com

強化合宿終了!

2017-05-06 | 日記
早朝から夜のミーティングまで怒涛の4日間が終了しました。

今回合宿の目玉!岩本コーチの練習とミーティング、佐藤先生の食事指導、練習マッチ、ノブオコーチのストレッチ アップ トレーニング!狙い通り以上の合宿になりました!

岩本コーチの練習はストローク&サービスの基本を徹底的に繰り返しました。ミーティングでもフェデラーやジョコビッチの動画で基本を確認しました。モチベーションビデオ!強くなるためには!常に意識して行動してくださいね!

佐藤先生の食事指導も予想をはるかに超えました!パターンABCの資料は常に持ち歩き、自分の土台に投資しましょう!

ノブオコーチのストレッチ アップ トレーニングは絶対必要ですね!でもけっこう難しいのでわからなくなったらいつでもノブオコーチに聞いてみてください!

練習マッチは樫村コーチのHYSと中島コーチのSYT月見野と。ありがとうございました!

昨日の功さんのミーティングでもありましたが、継続が大事です!合宿のみの行動にならず毎日積み重ねてください!

今回もお世話になった、リゾートイン愛の皆様。岡部コーチBASIS。樫村コーチHYS。中島コーチSYT月見野。佐藤先生!そして功さん!送り出していただいたご両親の皆様に感謝します!
ありがとうございました!

今後も「夢」を持って行動していきます!



AO


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化合宿3日目 | トップ | 中学生地域大会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事