gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝手な想像力

2017-05-16 20:45:07 | 日記
人口削減とよく書かれているけど、今迄はとんでもナイトな話と受け取っていたけど、いろいろな情報を読むうちに、死んでもらい明日ではなく、違う所へ異動願います的な話なのかな? そう思いはじめました。3次元もしくは4次元に生きていますが、5次元に生きるのは先ずは発想の転換と言うか、お金を欲しがらない人間。生きていく上でお金が今の世界要ります。要らなくする。そしたら皆仕事 学校行かなくなる。正直今の一日は自分には長過ぎる。朝日が登り 自分が食べる物を畑に取りに行き、食事の用意して、洗濯物を手洗いして、という生活をしたとして24時間はあっという間です。これに一日の長さは合わせてあると思う。今は全て電化製品が家事をこなしてくれます。仕事はしますが、永年やっているので昔の数十分の一で終わります。たまに難しめの仕事入ると、刺激も有り原因究明が楽しめます。機械よりも人がやはり難しいです。しかし大体この話するとこの反応をして、この感覚になられるとかほぼ同じ反応されます。見事に同じです。たまに無反応で読めない、だけど帰らない?しかし話聞いていない、そんな方は難しいです。男性客だと一発で話を理解されまふが女性は脳の捉え方が違うのか、3回位同じ話をします。 仕事で得たお金は全て家内に渡します。自分で使うのは歩いて100M のコンビニでマルボロライトメンソール2個と2日に一度千円札を店員に渡しお釣80円もらい財布に戻すだけです。後は何も使いません。でももしも世の中からタバコ無くなったら、諦めて吸わない 嫌吸えない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無党派 | トップ | 重力 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。