神に生かされた人生!

日々の生活の中に出来事や、アフリエリトを紹介します。

イエス様と同じみわざをする、牧師があらわれた。400人の死人をよみがえらせた。

2017-06-14 05:41:58 | キリスト教
死人を400人、よみがえらせた牧師の話。、
神様が、日本ですべき仕事がある。
私の教会で9月4日何かが起こった。
私の教会はとても大きいです。
説教するときは歩いてしなければならない。前に来てくださいというと、30分かかります。日曜日歩きながら、説教しているとき、だれか問題があると、その人をいやしてから説教する。
私たちの教会は、野原でする。なので、窓もなく、天井もありません。
みんな、傘をもっています。
片手で傘を持って、片手で聖書をもっています。
神様の為に拍手できません。
だから、傘を上げます。10万人の人がかさを上げます。
私がそこに到着すると、癒してもらいたい人が来て、癒される。
目の見えない人、歩けない人が目が見えるようになり、歩きだす。9月4日、私が歩いていると、おかしな人をみる。
ある人が床にすわっていて、イスに荷物がおいてある。
「なんで、イスに荷物をおくんですか?」「これは荷物ではありません。2日前に死んだんです。」
それで、バスケットにいれてきたのです。学校の友達もいる。
私はジョックを受けた。
教会の集会の中で遺体があって、マイクを通して語られている。
死んだのは、5日前です。
奇跡を期待して、つれてきたようです。
神様からの油そそぎが来た。「恐れてはいけない。」
その遺体をステージに置く。遺体があらわにされた。
私は「丁寧に運んでください。」「先生、何がおこるんですか?」
主の名を呼ぶ。5分立った。「イエスの御名によって戻ってきなさい。」彼女は飛び上がって、よみがえった。そのお母さんはイエスをうけいれた
死人を生き返らせるなど、日本では聞いたことがない。
しかし、日本でも、世の終わりの今、神のくらが開かれ、このようなことが起こるのです。
この先生の教会は最初は2名の教会員だったようだ。
あるとき、赤ちゃんを生き返らせたことで、たくさんの人がイエスさまを信じ、今では2万人の信者さんと100人の牧師がいるとのこと。
タンザニアのウガンダで生まれ、子供のころは6年間脊椎の病気で、寝たきりになっていた。医者からは、死を宣告されていた。
そんな時、イエス様が現れて、語りかけて下さって、イエス様を信じた。」
現在は、「よみがえりの命」のミッションで世界中で死人を生き返らせる奇跡をおこしている。

大会の最後にみんなのリクエストに手を置いて、祈ってくださった。ヤイロ
の娘の命がイエスさまが祈ったとき、離れていた場所だったが、そのいのりが答えられ、死んだ娘の命がよみがえったと聖書にあるように、祈りが祈られているとき、「信じます」と何回も言った。私の教会の牧師夫人の事も奇跡が起こって意識がかいふくされるように祈る。
 
日本は神の民です。もう少しで大リバイバルがきて、必ず日本に救いが来ます。大きな教会もできます。世界中に日本人が宣教師となってつかわされます。と言っていた。
 
この記事をかいたのは、4年くらい前になる。
過去記事で、でてきた。
イエスさまが、聖書の中で、終末の出来ごとで、預言している一つに死人をよみがえらせることがでてくる。
すでに4年前にこの出来ごとが起こっていた。
ちょうどその大会に行った日は、牧師夫人がくも膜下出血で病院に救急搬送された日でもある。
皆で、祈っていた。
大会に行った時、祈りの願いで、この牧師夫人の癒しを書いた。
できれば、病院まできてくださいと祈った。
しかし、その事は牧師に伝わったが、きてはくださらなかった。
しかし、不思議と、すぐはなくならないで、1か月近く意識不明のまま病院で、酸素マスクもつけずに、事故呼吸でいきていた。
最後は、脳梗塞をおこしてなくなった。
神様が牧師夫人の命をのばしてくださった。
牧師夫婦も信徒もお別れの時間を持てて感謝でした。
 
恐れてはならない、おののいてはならない。私があなた方と共にいる。(聖書)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【感動】なぜ、ディズニーの... | トップ | ビル・ジョンソン師_インタ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謙虚に携挙 (SHOKO)
2017-06-17 10:56:51
いつも素晴らしい情報ありがとうございます。
神様の御心に叶うと、死人が甦り、癒し、祝福が天んこ盛り。
神様に祈ると、ユーモアあるから、生き地獄&辛い事があると、必ず希望、愛&笑いがあります。全てを益にかえる神様に感謝です。
昨日、ディズニーアニメの「インサイドヘッド」を見ました。感動して自分の若いときに重なる部分もあり涙しました。なんだか泣くとスッキリ♪
神様のご計画により、私達は、喜怒哀楽の生活を通じて、聖霊の愛に満たされ、イエス様の事を考え、癒され、祝福を受け、とりなし⌒(ё)⌒、携挙の事で、一杯だと思うとわくわく((o(^∇^)o))してきます。
千年王国の喜楽な人生楽しみ♪その前に、イエス様の花嫁パーティーも?(笑)盛りだくさん♪素晴らしい♪神の国と神の国を第一に求めれば、全て与えられる♪ハレルヤ♪
大勢の人達がイエス様と相思相愛になりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む