神に生かされた人生!

日々の生活の中に出来事や、アフリエリトを紹介します。

主の愛に生かされて

2017-05-20 10:05:42 | キリスト教

主の愛に生かされて

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【的中しまくる予言】ビル・... | トップ | 謎が深すぎる…人間の脳に関す... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様の計画 (SHOKO)
2017-05-20 14:25:07
私も辻井さんの演奏が好きです。まだガラケーで、PC無し、iphoneを使用しない生活してます。だいぶ携帯代金、通信代は安くなりました。年内に動画をみれる機種にしようか検討中。
今日も、とちぎテレビの峰町キリスト教会にゴスペルジェネレーション(聖書は、余り読まないけれど、イエス様を信じてる母も違う部屋で)見ました。
「神の国と神の義をまず第一に求めなさい」と私に示されました。会社に、工場の機械事故か?プライベートかわかりませんが、指がない人達を数人います。長期の病気や体の切断をした人達の事をお祈りすると人によっては地上で癒されるのと天国に行ったら不老不死になるので、神様が失望は、いつか希望になると信じ続けています。一日は、千年、千年は、一日。
私は、色々の仕事を幾つかの県で生活しました。かなりハードからかなり楽なお仕事まで色々ありました。
プライベートだと海外にもアラフォーくらいまで行きましたが、その時、伝道できたりできなかったりでした。不従順だったり従順と生活してきた私です。それでも神様を私を選び生かしてるので、神様の無償の愛は永遠、素晴らしい。
とりなし⌒(ё)⌒祈り。 (SHOKO)
2017-05-20 17:04:36
昔からずーと、みんながとりなししていたお祈りが叶えられてきて

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む