Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

バ、バスマ

2024-03-26 21:51:00 | ☆お食事

終わったぁ~!!!

去年からのミッション、取り組み
オールアップしたぁ~


やれやれやぁ長かったぁ
終わり全て終わり

嬉し過ぎて頭ボーっとしてたか
さっき2回目の洗濯する時、アクロン水色袋ver.
ちょっと残ってたし使い切ろうとキャップに2杯分
入れて袋見たらバスマジックリンやった



今、健気に洗濯機さんまわったはる
それでなくてもオシャレ着洗いようで
フツーの洗濯洗剤じゃない組を洗うつもりだったのに

やっちまった

ま、潔くもっかい洗う
しか・・・・・ない

ミッション完了とともに
私、2020年2月からいたグループ
4月から異動になるんだな

大きな担当は同じなんやけど
グループが変わる

派遣社員で入った時から
ずっと同じ担当で
組織やらなんやらの変化で
2回ほど若干違う仕事してきたものの
今度は大幅に変わる

この歳←どの歳?で、新しい事
やらせて貰えるのはマジでありがたい
ただ、覚えられるか心配やぁ

今まではどちらかというと
ヒューマンスキル、対応力?調整力?
コミュニケーション能力いる
私みたいに頭悪くてもそっち系が得意なら
じゅうぶん能力発揮できるグループ

次は設計系?頭の中で組み立て系?
オペレーション業務もまぁまぁあって
全くゼロからのスタートでもないけど

ほぼゼロだな
頑張るしかない

マルチスキル、もちろんこれまで
習得した部分は引き続きやるけど
ひとまず4年間やってきた業務は
今日をもって完了

明日、明後日は有給
生産性UPのために3末で10日
取得しましょう大作戦

絶賛、参戦中

明日はジェジュンに逢いに
神戸へ行ってくる



うそ、探しはしないけど
J臭かいでくる



今年初めてかもしれん
いつもの太陽カレー

美味しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。