Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

てっきり

2008-02-19 23:30:00 | ☆Weblog
学生服のCMかと思てた



なにかのプロフィ~ルに高校中退って
載ってたのを見た事あったしYou Tubeで



こんな映像



あんな映像を見ても
まさか生徒として学校に
訪れてるとは夢にも思ってなかった

1日先生とか学祭のゲスト?
ナニしに行ったんかな?と
思ってはいてんけど
終った事だし、まぁいいかと
気にしてなかった・・らぁ

江南高校に通う
キム・ジェジュン君なのでした



冷静に見れば、なんで
制服やねんて話だわね



まっだまだ知らないJJ
たっくさんあるんやろなぁ~

ハジマン過去の事は
そこそこにして
今より未来に繋がる
あんな事こんな事をマァニ知りたい





ドラマの1シーンみたい





つーかさっ
このところ翻訳ツールを使ってナイ
サボってる

ヨンジュンの場合、ひと昔前は
あっち発の情報が超重要やって
必死に訳して目を通したものだけど
トンちゃんはファンサイトとか
見てるだけで十分なのよねぇ

それに日本での活動にけっこう
満足してるとこあって
どっかで韓国語圏の活動を
知ったところで行くか?と思ってるトコあったり ←いい訳







くまなく情報収集したければ
1に努力2に努力!手ぬき厳禁!!・・・とも思うし
情報なんてどーでもいい目の前にいる

ホンモノ・ナマモノのJJが、なにより一番

の、よーな気もするので
手をぬいてしまう優柔不断丸出しのワタシ





※韓国のTVetc・・スケジュール

2月23日(土) SBS「ラインナップ」 OBS「ショーも見て映画も見て」
2月24日(日) SBS 「奇蹟の勝負師」「人気歌謡」
2月25日(月) SBS「8対1」
2月28日(木) KBS2「happy togetherシーズン3」
2月29日(金) KBS2「ミュージックバンク」
3月1日(日) OBS「ショーも見て映画も見て」
ちょっと頑張ってみた
ウソ・・コピーしただけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。