Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと


※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

3回

2017-08-05 14:00:00 | ☆JaeJoong(2017~)



むかぁし沖縄だっけ
サマドリのPV撮影で「・・・逃げちゃうよ」
言いながら走り去るJJ思い出した



31かぁ
冬ソナで4様がチュンサン役で
制服着たのは30前

JJ最強かも





マンホール宣伝必死だね
JJのインスタUP率凄い

日本語もそこそこあるし
間違いなく日本で放送あって
ファンミてきなのもありそぉ

キリないし
あんまり追うのヤメとこぉと
UP控えてたけどあまりにも
これかわいいので
ついつい





昨日の四条通り
夕焼けがぁキレイで
たくさんの人が写真撮ってた



今年何度目か
そろそろ数え切れない
毎度おなじみ丸亀さん

鶏天たまりません

今週末は予定なく
引きこもり状態

今日は午後イチから
受取荷物3クチ

全部、佐川で来るのに
1個ずつドライバーが違うという

そのうち2個は
同じサイトで(ちなみにニトリ)
同時に注文してるのに別々のお届け

これって
どうなん?

暑いのに仕事とはいえ
本当お疲れさまです

残りは16時までに到着予定
受け取れたら買い出しへ行こう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保湿 | トップ | ピ~カンからの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む