Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

私〜2024

2024-03-15 08:00:00 | ☆旬

おはよッス!
はぁ・・・>⁠.⁠< 今年も
今年も、今年も、やってきた
今日、この日^^: えぇ、あーはい
思いきれない、言いたくない

本日をもちまして
いっちゃい歳くった(^o^)v
そろそろ遠慮なく優先座席
座っても違和感ないかもね

そんなこんなで今年も健康に
歳を重ねることができました!
これに尽きるな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
ナニしたいとか特別ないけど
まだ★にたくない
もう少しJ活もしたいし
美味しいモノも食べたい

あ、それより今日は2024年イチ
お財布を使い始めると吉な日なんよね

今週は春闘がらみで
定時終りだったし
毎日あちこち見たけど
財布まで値上がりしてる

今、使ってる財布めっちゃ気にいってて
同じデザインでイロチで買おうかなぁと
思って見に行ったら前回買った時より
5千円UP!(+_+)お誕生日だし
ジブンへのご褒美てきな?とか思っても
手が出なかったナサケネー

まだ使えるっちゃ使えるから
今年は諦めてまた来年考えるアハッ

ともあれ楽しく過ごせますように☆"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。