Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと


※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

チリメン山椒とコーンスープ

2017-08-13 23:00:00 | ☆Weblog



昨日の渋谷凄かった



ドキドキしたけど
嬉しかったぁ最高



37年ぶり?
おめでとぉ

昨日、今日
スポーツを通して
感動を貰ったぁ

けどね
この方々の走りっぷりが一番

感動した!


ジャ~ン!




パナソニックワイルドナイツ

なにそれ?とか
ダレ言うたらアカンで



五郎丸選手じゃなくてね
ヤマハでもなくてね
パナソニックですわ

トップリーグチームの
ジャイアンツてきなね

有名選手というか日本代表に
選ばれてる選手が多いチーム

ゆえに強いよ

小学生の足早いチーム

陸上現役大学生チーム

芸人+元野球選手チーム

と、パナ

リレーした

それぞれハンディあったから
順位どうこうはいいねん

健闘したんだよ
パナチーム

おもしろかった



※写真お借りしました

先週から今週にかけて
ハマッてるものご紹介



大丸でやってる北海道展で
コーンスープ試食させてもらい
思わず買ったベル食品のスープ

北海道展の定番みたいで
美味しい~よぉイケる

うっすらコーンの香りして
ゴクゴク飲めてしまうアッサリ感

冷蔵庫に入れといて
冷たいスープでいただいた

2袋1000円と
まぁ贅沢だけどたまにはね



と、北野上七軒にある
「チリメン山椒」最高やねん

京都やったら大丸で買えるし
ネットで買えるから来なくて大丈夫

何処にでもあるっちゃあるんやけど
ホントにおばぁちゃんが炊いたみたい素朴さ

子供の頃、父方の祖父母と同居してて
おばぁちゃんがよく作ってたのを思い出す味

余計な調味料
入ってないし
バクバク食べれる



お試しくだされ

木曜日からの4連休も終り
明日から一週間、ぶっ通し働くのみ

※訂正、金曜休む

お盆ていつから?
祝日あったしなんか調子狂う

入りとかいうのは13日ぐらい?
地方によって若干違うかもだけど
京都は五山の送り火あるし
エンドは16日なんやろなぁ

て、事はお盆休み
まだ始まったばかり

あっ明日と明後日は
電車の運行週末仕様だった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検査成績 | トップ | そんなに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む