Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

アンガョ

2008-08-01 00:15:00 | ☆Weblog
お帰りなさいましィ
お久しぶりのヨンジュン

innolife

ペ・ヨンジュン、米国から韓国に帰国

2008/07/31(Thu) 10:00

来日後オフを過ごすため米国に渡っていたペ・ヨンジュンが
今日31日、ニューヨークから韓国に帰国した。

ペ・ヨンジュンは31日午前4時頃、大韓航空で仁川空港に到着し、
関係者とファンたちがペ・ヨンジュンを出迎えた。

ペ・ヨンジュンは自分でカートを押して
健康が回復に向かっていることを感じさせたという。

その後ペ・ヨンジュンは、自家用車に乗って空港を出発した



到着後、美容室へ行ったり
夜は焼肉屋さんでお食事したり
・・・・・だったそうです。

by 逢えるツアーの



私も2ヶ月ぐらい日本を離れてみたいなぁ

どこへ行く?
韓国ゥ~って
言いたいけど今は暑いしなぁ

あぁでも㌧ちゃんイッソョ

涼しいトコ北海道
いいねぇ~道東とかよさげ



十分!



なくない!



ゼッタイ!





眠い・・今日はこれで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。