Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

オセロ

2021-02-23 20:20:00 | ☆J-JUN(2017~)

一番遠い場所は洗濯機があるとこ^^;
トイレとベランダ・・・以上!

総歩行数何歩だろ(*≧∀≦*)

今週は行って休んで
行って休んで行って

木曜日は例の腎臓のデキモノ
引きちぎってくれる病院ないか
聞きに行くσ( ̄∇ ̄;)

今の病院は腎臓丸ごと
取るオペしかやってないん

おっとジェジュンUP
マイコーの映像観てる(^∧^)

で、デキモノの部分だけを
なんとかしてくれる病院を
センセーが探してくれてる

たぶん吉田にあるとこか
会社から近いあっこか・・・かなと
予想してる

そうだとしたら最初から
そこにしてれば良かったなぁ

ま、わからんけど



過去ログ見て
懐かしむしかない(*^_^*)

ジェジュンが再スタートした
2017年2月22日名古屋ガイシの
キラキラテープ♪

今頃、帰ってきて
爆睡してたかもね

リバコンあのセトリ
好きやったなぁ~♪

まだ守ってさえも韓国語で
日本語の歌はなかったけど
NOXやらMINE全部ジェジュンの歌

やたら長かったけど
やっぱ楽しかったなぁ

はぁライブ行きて( 〃▽〃)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。