Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

No.8の堀江くん

2017-10-15 16:30:00 | ☆RUGBY

日刊スポーツ

ヤマハ発動機2位キープ 
   堀江が歓喜の逆転トライ

ヤマハ発動機が、36-10でNTTコミュニケーションズを退けた。
ボーナス勝ち点も得て、勝ち点を30に伸ばした。順位は2位をキープしている。

0-10の前半10分、最初のスクラムを得た。
水を含んだ芝生だったが、めくれることなく8人が押し込んだ。

結果、相手の反則が取られて、流れが変わった。
27分、ゴール手前のラインアウトを獲得。左に展開して、
CTBヴィリアミ・タヒトゥア(26)が反撃のトライ。
同37分には、ゴール正面のスクラムから
NO8堀江恭佑(27)が、逆転トライを決めた。
スクラムが攻撃の起点となり、清宮克幸監督(50)は
「久々にヤマハのスクラムを見た。
FW陣がセットプレーを制圧した」と振り返った。

前節のNEC戦では、セットプレーの精度、内容ともに悪く、
12日の練習後にFWのみで約1時間のミーティングを開いた。

原点に立ち返り、スクラムでは8人で前に押すことで気持ちを合わせた。
後半9分には、敵陣5メートルラインからスクラムで押し切り、
認定トライを奪った。今季初のマンオブザマッチを手にした
プロップ山本幸輝(26)は「今季は相手に合わせることが多かったが、
今日は最初で反則を取れて、後半の大事なところで認定トライを奪い、強さを見せられた」

次節は、ウインドウマンス(テストマッチ期間)前最後の試合でクボタと対戦する。
主将の堀江は「試合の入りで規律を守れず、失点された。
次は我慢強く守っていきたい」と反省を忘れなかった。【大野祥一】

※写真・記事お借りしました





※写真お借りしました(インスタ)より

昨日は、GOイングすら
取り上げてくれなかった

そんなに代表て名札いる?
ただのトップリーガーだと
値打ちが下がるみたいなさぁ



応援してる人
多いんだっからねぇ



危なっかしい勝利続くYAMAHA
勝ちは勝ちなんだけど

丸くん最後失敗
人間ですからそんな日もある
丸くんには甘い

No.8の堀江くん密かに
顔は怪獣みたいやねんけど←コラ
なんか好き前年はケガしてて
姿、見れない日が多かったけど今年は代表にも選ばれて
ガンガントライしてる

ヤマハ発動機ジュビロ NHK静岡で放映


ちょっと古いか

それにしても1日中
ずぅ~っと降ってる

そのせいか依然寒い
あと二週間で11月だし
こんなもんなのか

雨やし洗濯ができないけど
やる気あるうちに掃除と衣類大処分市



この夏着なかった服
使ってないハンカチ、靴下
ヨレヨレのアンダーなどなど
45リットルごみ袋1杯分ポイ

結局のところ普段着にしてるのって
今年から3年以内に買ったモノが
ほとんどで何十年も着てますってのは
あっても1~2着なんよねぇ特に夏モノは

それがハンカチとなると
軽く10年モノある
そして今も使ってる

雨やまんかなぁ
買い出し行けない
餓死する←大袈裟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。