Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと


※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ATTESA 超高速GPS

2017-06-17 18:35:00 | ☆五郎丸歩

CITIZEN ATTESA 2017SS TVCM 30秒 ~「ATTESA 超高速GPS」篇~


見た瞬間「いつ撮った?」

初めて観たなぁ
春頃から流れてるフウ?

CMでしか蹴るとこ見ないて
イヤミ言われるからビミョー



今にみてろ
また再び必要と言われる日が
やってきますように

はぁ勉強しないといけないのに
あんまり悪かったら再試されるかもだわ

今日も良いお天気で
お外は暑かったかもだけど
おうちにいたら清々しく
やっぱりエアコンの掃除
する気になれずで終わった

アカンアカン
来週はもぉアカンかんじ
本格的な梅雨モードを覚悟

ちょっとぐらい
雨も降らないとね

また水がナイナイと騒ぎだす
値上がらないうちに近所のドラックで
ミネラルウォーター買い占めとこかな





アイルランド戦は負け
相手は世界ランキング4位らしい



日本?さぁ・・・アジアでは1位だと思うよ





ケンキくんが相変わらず元気だぁ
今日も1トライしたよぉ



来週も楽しみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカ~ノはアイス | トップ | 今年のナツはキミに風が吹く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む