Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと


※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

保湿

2017-08-04 07:34:27 | ☆Weblog
おはっス( ̄▽ ̄;)
目覚めがヨロシクない
今日この頃



へんな夢見たり^^;
内容詳しく覚えてないけど
なんかへんやった事だけ記憶

これもそれも
近頃の巻き込まれだ
もぉ( ̄^ ̄)ヘヘッ

昨日は、接骨院からのぉ皮膚科
またまたハシゴしてしまった^^;



この前の献血でかぶれた(>_<)
採血したとこに貼るテープに
やられたかと思いきや
先生から見たらアルコール消毒に
負けたかなぁと

今まで何度も採血してるし
その度に消毒はしてるし
なんでなんやろ、困るわぁ

オマケで+あせもができた
加齢と共に汗かきになってるのか
はたまた、ただの太りすぎなのか
どちらにしても恥ずかしい(^_^;)

顔にも白いポツポツできたり
あちこちポツポツだらけ



この夏は、めざせ美肌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんより | トップ | 3回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆Weblog」カテゴリの最新記事