Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと


※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

今年のナツはキミに風が吹く

2017-06-17 22:30:00 | ☆五郎丸歩



※写真はイメージそして全てお借りしました

「あのぉ五郎丸選手はもぉチームの練習に参加してますか?」

YAMAHAジュピロ磐田HP

【五郎丸選手について】

ヤマハへの復帰が
決まりました五郎丸選手ですが、
チームへの合流は
7月からとなります。

したがって6月の
春季オープン戦には
出場いたしません。

予めご了承ください。




はぁ~い!

おっけ~おっけぇ
待つよ、待つ待つ





あんなんや



こんなんや

練習、観れるんかなぁ
遂にin磐田(静岡)するか?

軽く車の運転練習して
レンタカー借りよかな



代表のジャジは夢の続きとして
まずは再びヤマハのジャージ

☆磐田で練習を見る

☆磐田でヤマハのホームゲーム見る

☆富士山五合目まで登る

達成できますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ATTESA 超高速GPS | トップ | KIKRUS COFFEE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む