Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと


※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

センイルデ~

2017-07-11 22:00:00 | ☆SHINee

※写真は全てお借りしました
本文と登場人物は一切関係ありません





なぁ、きいて!



ハイハイ、ヒョン
だいたいわかります




7月18日(火曜日)
2nd Mini album 「Flame of Love」


まもなくリリース!これでしょ?



テミン!
それちゃうねん




テミンのソロ活動はなんも心配いらん
シャオルの大きな大きな愛があるさかい
今更宣伝なんて不要や

あんなぁテミン
めでたぁい事なんや




アカン
おもろなってきた♪
めでた過ぎて




あのヲッサンなんとかしてください



あぁ・・・フムフム
すっきゃなぁ




ハイハイ、ヒョン




了解しました。



テ 「ふぅ
オ 「ホンマにわかった?」




ボクをダレだと思ってらっしゃいます?



7月18日(火曜日)
2nd Mini album 「Flame of Love」


をリリースする
アナタの「テミン」

です!



大丈夫かな、あの2人



テミン、そろそろ
話、終らせないと




だってアイツが



ボクちゃんのことでちゅか?



9月23日
キーくんセンイル
一緒に過ごせるのかと思うと
笑いが止まりまへん




OK言うた、マル。



ハハッ
やる時はやるナムジャ




アナタの「オニュ」



です。







キーくん最高!



みんな、ありがとぉ

※以上、妄想です

そんなワケで秋の京セラ
2days通う事になりました

何処でケーキ
登場するんでしょうね
今から楽しみ



まだまだオニュに逢えそ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @Seoul3 | トップ | そろそろヤバイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む