Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと


※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

検査成績

2017-08-13 19:20:00 | ☆Weblog

ぐがぁぁぁぁぁ

がんばった
ワタシがんばった

掃除

何事もせっぱつまらな
できない動けないワタシ

1時頃からエアコン止めて
掃除機やら拭き掃除やら

ちょっと暑さマシな気がしたものの
それでも途中、クラッときたし
チョコアイス挟み、お茶飲み

汗やらホコリやら

て、いうか
残し過ぎなんよね
ワタシついつい

紙袋

別にいらんのにね
とりあえずって残すモノ
ありません?



ジャンジャカ捨ててたら
相変わらず未開封なお便りが

このまえの献血結果

去年より明らかデブってるのに
数値とか下がってるわぁ~不思議

こう見えて
コレストロールとか
γGTP全然問題ないんだぁ
グリコなんたらも平均的

考えられるとしたら
キーウィ?豆乳?枝豆?
積極的に摂取

だからってこの先
一生健康でいれるかって
いうたら絶対違うし



話、戻すけど
グッズて場所とりません?

ポスターとかわざわざ
買う人いるけど
紙袋は残してもポスター(紙キレ)は
迷わず処分するワタシ

生涯誓ってポスター買った事ない
極力、無料とかで貰わないようにしてるし
ポスター付を選択する事もない

それでもあるよ
おうちに

今もあった
中身確認せず捨てた

ミアネ・・・たぶんJJ

意外とかさばってるのがペンラ
点いたら全部赤いだけなんだけどね



あるわぁ~
ありとあらえる赤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年前 | トップ | チリメン山椒とコーンスープ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆Weblog」カテゴリの最新記事