Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

食べた

2017-10-12 07:51:11 | ☆お食事

おはっス~( ̄▽ ̄;)
雨上がりな朝

今日の夜から降ると思ってた
既に降ってた・・・洗濯モノが^^;



ここ一週間
食べたもの

サーティワンのアイス(*^_^*)
ハロウィン仕様カワユイでしょ



チラッと聞いた事ある
乃がみの食パン

たまたまお店の前を通り
姫ママが買いたい言うし
一本買って半分こ

止まらん( 〃▽〃)
ふかふかで美味しかった

最近、食パン専門店
流行ってんの?目につく

一時期、デニッシュ食パン
流行った時もお店色々あったね



大文字山帰りに寄った
百万遍の「ジェイムスキッチン」
ハンバーグぅ←また!(^_^;)

ハクション大魔王か!
ジブンで突っ込む^^;

たぶん昭和の人しか
知らないアニメの主人公でした

はい次(*^_^*)



昨日、定時に終って
友がカラーまでの時間
ゴハン付き合って~言うし
私達の行きつけ「英多朗」

茄子とお餅入りうどん
いつも通り美味しい



おまけ「中華のサカイ」中身は八宝菜

姫2号がおトイレ我慢できず
テイクアウトお願いして借りた^^;

姫達も絶賛のサカイ
一度食べてみたかったし
ちょうど良かった

美味しかった
ただただ美味しい^^;

こんなもんかな(^_^)v
よく食べた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。