景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

辛いです・・・。

2011年05月29日 | お店

辛いぜこのラーメン!!!

 

※ツライじゃありません←わかっとるわー

 

 

韓国では有名な辛ラーメンより、辛いという評価だったので仕入れてみた。

辛ラーメンはいまや、スーパーなどでも売られている有名な韓国のインスタントラーメンですが、まー辛い!!!

 

しかしながら、この辛さを超えてるということは、明日のおトイレは間違いなくピリピリですな(●´艸`)←お下品だ馬鹿

 

 

と言うことで、誰も試さないので私が朝鮮!!!

 

 

私自慢じゃないですがラーメンは得意料理です!!!←自慢にならん

 

はりきって、ネギ、玉ねぎ、卵、わかめを投入しうまそに作り上げる門田くん・・・・

 

 

 

工程的には、ちゃんと袋を見て作ったのですが・・・。

 

 

 

 

ハングルだったのでだいたいです(≧∇≦)ノ彡 バンバン ←おいこら

 

 

 

 

 

 

なのになぜか・・・・。

 

 

私の作り方が悪かったのか、麺とスープが

 

 

まーー絡んでない絡んでない

 

味のない麺の後に辛さだけが刺さってくるんだもの

 

つけ麺でも味は麺に良く絡むように作られているのに、どーやってインスタントラーメンをここまで麺に絡ませれないかが謎だわよ門田くん!!

 

と、ここまではラーメンの批判じゃなくて、門田自身の作り方の批判です。

 

肝心のお味を皆様にお伝えしようと試食を試みたんですよ。

 

 

 

で、肝心のお味はと言うと・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方に問題アリ!!!_( ゜Д゜)ノ彡☆←そりゃお前のせいだ!!!

 

 

よって、判断しかねる所存にござる!!!←ござるじゃねー

 

ただ、辛いということはよくわかる!!!!

 

辛さの中にもコクや旨みが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないないないない(ノ∇≦*) キャハッッッッ

 

 

だって作り方失敗してるんだもん(笑)

辛さしかないのコレ♡(。→ˇ艸←)

 

だから、こんだけ書いてレポートできないんです!!!←開き直った!?

ただ、誰が食べても顔中汗だらけ!!!顔やせにはいいかも!!!

 

 

しかしこうまで長々と書いて、写真が一向にないカドタにしては珍しいブログ。なぜかって??

 

 

 

 

 

皆に食べられたからじゃん(T∇T)アハハハ

 

しかし辛いのも好きな皆さん!!!

 

 

あんまり日頃から辛いものばっかり食べてると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ手術の時に麻酔が効かなくなるって聞きますわよぉぉーーー!!!!←いざっていつだよ

 

 

 

 

お気をつけて☆

 

パルゲトックラーメン!!!景福宮本店で売っておりますので、ぜひ買って召し上がって見てください♪

 

ちなみに韓国の辛ラーメン(カップ麺)と日本で売っている辛ラーメン(カップ麺)って・・・

 

 

 

 

 

 

 

日本のやつのんが断然辛いって知ってましたぁぁーー!!?

 

 

 

食べ過ぎにはお気をつけて(ノД`)

 

 

 

←ぽちっとをよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜∀゜;)タラー (もぐら姫)
2011-05-29 17:39:57
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
辛ラーメンより辛いって\(?。?")ハテ?
食べてみたいような・・食べたくないような・・
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
Unknown (門田)
2011-05-29 18:53:19
>もぐら姫様

こちらではお久しぶりですね(笑)いつもありがとうござます!!

毎日見てくださいね(ぷぷぷ)

辛ラーメンより辛いらしいです!!まー辛さは人によって耐性が違うんで何ともいえませんがね。。

門田は大丈夫でしたが、もう一人の男性スタッフは一口で顔が滝になっていましたよ(笑)トッポッキのスナックと同じ値段なので買ってみて下さいね☆
お久しぶりです! (うえチャン)
2011-05-30 09:05:20
タイトルを見て『つらいです』と読んでしまった(笑)
辛いラーメン大好きです!!
夏になると食べたくなるのはなんででしょうね??(笑)
汗を出したいのでしょうかね…??笑
またお邪魔しますね~♪
まぢ (ちーくん)
2011-05-30 09:54:35
ぶちょ~、、ワタクシ、「辛」大好物でございます!!

昨日も食しました!!

あの辛さを超えるとは、、、いかがなもんだ!



どこで売ってんの、つらいラーメンは ←だからちげーって

Unknown (門田)
2011-05-30 11:06:48
>うえチャン
ご無沙汰しております!!釣果はいかがでしょうか←なぜ急に??

ぜひ召し上がってみてください!!作り方に気を付けて(爆)

お待ちしております☆
そうながや~ (ドルチェかがみまま)
2011-05-30 11:09:02
辛さ・・・知らんかったですよ~驚きです
以前ドルチェパパが韓国に旅行に行った時
ジャジャ麺(?)のインスタントを買ってきてくれたけど、文字が???で作り方適当で作りました(ピース)で、味ってこう?というところの感じで食べました~

文章いただきました!!ありがとうございました
私の組は現在あの僕のima君とめがねの「のびた君チーム(本人知らないあだ名)にはお手紙渡してあります
みんなの予定があえばいいけど
なんなら (門田)
2011-05-30 11:09:55
>ちー社長様
『辛い辛い(つらいつらい)』

といってこんど食べてもらいましょうかね♪

辛ラーメンは日本のですか??韓国のですか??私が感じたところ、日本の辛ラーメンの方がパルゲトックラーメンより、辛い感じがしたんですけどね・・・。



まー失敗してるから何とも言えません(笑)

店にありますので、物々交換しますよ(爆)
Unknown (門田)
2011-05-30 16:49:13
>ドルチェかがみまま様

ありがとうございます!!ジャジャン麺のインスタントもなかなか美味しいのありますね☆さすが主婦失敗はなしですか(笑)

連絡ありがとうございます。この前のタカ?くんのチームの子は知ってる子もいるんで返事あると思います☆

またやりましょう♪



コメントを投稿