景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

ジュジュグァバティー

2013年02月16日 | お店

現在景福宮では、新たな商品を販売しております。

 

ズバリそれは!!!

 

 

ジュジュグァバティー!!!

 

なんとこちらのお茶、素晴らしくダイエットに効果的とのことで、実験的に門田が試した結果。

 

2ヶ月で-6キロ!!!

真冬に6キロ(現在7キロ)落とすということはなかなか至難ですぞ!!!

 

そもそもきっかけは、知り合いの方が何とこれ飲んで、運動や食事を少し見直しただけで

-16キロ!!!

 

 

いったいうまい棒

何本分だ!!?Σ(゜д゜lll)


ということで、これは一見の価値があるということで試したのですが、本当に痩せたのでビックリです( ̄▽ ̄;)


巷ではペ○ーオークション関連などで、随分と芸能人が叩かれていますが、

正真正銘お金を払って買って飲んでます(笑)

 

信じてほし~の~( ̄▽ ̄)+

 

ティーパックになっていて、1つのティーパックで2リットルまで取れます。量はお好みになりますが、門田は2リットルを毎日飲んでいます。

何故かって??

 

そっちの方が何かな気がするから( ̄▽ ̄)b!!←貧乏性

あとは、続けるか続けないかです。といっても休みの日は結構飲まないし、正月休みとかも食べてばっかりで飲んでなかったですけど、仕事のある日は毎日飲んでいます。

 

5パック入りが 525円

30パック入りが 2730円(1パック91円)

1日1パックでいいので、30入りなら1ヶ月。それだけで落ちました。

 

そして、これは凄いぞということで、店頭に置いた結果、

 

 

むちゃくちゃ売れてます( ̄▽ ̄;)


実際に痩せた人間がいるんだから説得力があります。



なんか、書いててだんだん怪しい通販広告みたいになってきたな・・・


現在スタッフでも5人が挑戦中です!!!

 

 

ポップも作りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ!!!JAROへ連絡!!!!










ヽ(´Д`;)ノしないで~

 

 

いずれは、腕利きの整形外科で・・・・

 

お茶関係ないじゃねーか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

という事で詳しくは製造元でもあるアフロディアさんのHPで☆

 

 

 

 

 

景福宮でも販売しております☆

 

 

 

景福宮本店

南国市上末松316

088-855-6735

ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー)

ディナー 17:00~21:00(ラストオーダー)

ティータイム 15:00~17:00

水曜定休

「景福宮周辺地図」

←店長ぉぉファイト☆と押してくれると順位が上がります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん☆そら☆ゆき)
2013-02-17 17:17:24
私もグァバ茶と鬼嫁サンが食事等の改善と管理をしてくれて4ヶ月で-11キロ!!
ほとんど運動はしていません。犬の散歩と仕事のストレス??いやいや頑張り様でしょうか(^^ヾ

個人の感想ですけど、【えのき氷】も朝昼晩と摂取すると、
現在66キロになりスリムになったおかげで絶好調ですよ(^^v
返信する
Unknown (門田)
2013-02-17 20:20:31
山崎さん
澤村さんにお伺いいたしました(´∀`)

奥様にしっかりと管理されてらっしゃるようですね(笑)

僕も近い体重ですので、さらに頑張ります!!
返信する
このお茶。。。 (みやざき)
2013-02-18 19:17:11
このお茶を、木曜日に友達と買いに行きたいと思うのですが、ありますか?
返信する

コメントを投稿