日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

コラボカフェ

2017-07-09 | Krアーティスト・タレント他
先日友人のお付き合いで渋谷のK-POPのグループで「私(僕)の名前」さん(笑)と
コラボしたカフェへ行ってまいりました

こちらのグループに関してはグループ名以外はまったく無知でして...
なのでどのくらいの人気ぶりで、どのくらい混んでるのかとか分からず
並ぶのかなぁ~と覚悟してたけど予想に反して空いてました

開催期間が約一か月だから結構長いよね


店内も一応撮ってきた 座ったままだからちゃんと取れてないけど(笑)



彼等の写真とかいろいろ飾られてたみたいです



誰が誰だか分からないし、顔も知らないのでメニューも美味しそうと言う理由でパスタをチョイス



せっかくなのでドリンクも通常メニューではなくコラボのメニューから

一品頼むとくじ引き一回 貢献しようと思ったけど私はハズレでした
友達よスマン

ちなみにパスタは普通に美味しかった

久しぶりに会ったので長々話してたらいつの間にか店内貸切状態に
平日とは言えちっょと寂しい

友人の話だと、このコラボカフェは以前にもやっていたらしいので
ファンが慣れちゃったのかな(笑)

私が知らないだけで、いろんなK-POPグループがいろんな活動をしてるのね

と思った夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« USJに行って来たよん | トップ | おぷそ。。。 »

コメントを投稿