日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

『ミュージックバンクin香港』TV放送

2012-07-06 | CNBLUE
先月の23日に香港で行われた「ミュージックバンク」の放送を見てます
とは言っても仕事でしたから途中から...

すでに記事になってました

まずはヨンファソロの記事

チョン・ヨンファが香港ファンたちに胸ジーンとした感動をプレゼントした。


この日チョン・ヨンファは余命主演の香港映画のOST挿入曲'Try To Remember'で
現地ファンたちに喜びと共に感動で心をしっとりさせた

特にチョン・ヨンファの甘美な声と流ちょうな英語発音および安定した音域は
自国歌手に劣らない歌の実力を誇って最高の韓流ボーカルと指折り数えられる理由を証明した。


こちらはCNBLUEの記事









グループ CNBLUEが爆発的な舞台をプレゼントした。

6日午後ユイ、イ・ジャンウ進行のKBS2 'ミュージックバンク'では去る6月23日香港、
アジア ワールド エキスポ アリーナで繰り広げられた'ミュージックバンク イン香港'の
公演録画放送が電波に乗った。

この日'외톨이야'と'Love'で舞台に上がったCNBLUEはブラック スーツでダンディーな魅力を漂わせ
舞台の雰囲気を熱くした。 エネルギーあふれるサウンドに神懸かりのギター演奏で舞台を圧倒して
爆発的な反応を引き出した



先ほど、「アリラン」を歌うCNが見れました
良かった一目見れて(^^)v

日本での放送はいつでしたっけ?
大きな画面で見るのが楽しみです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 派手な衣装に負けない2人 | トップ | 少女時代、アジアを越えて世... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (ブルーピンク)
2012-07-06 22:21:40
こんばんは。今日は雷が鳴って荒れた雨の一日でした。今も雷雨。
早くヨンファの[try to remember]TVで聴きたいですね。優しく語りかける感じで、絶対感動すると思います。

もうすでに「come on」のMV見てるのでよかったのですが、「musicる」見ました。Nancyさんの言われたとおり、宣伝というかまわりに文字が多くてヨンファの顔が隠れそうでした。まあもともと映像暗いんですけどね。笑

返信する
>ブルーピンクさま (Supu)
2012-07-06 23:44:20
こんばんは 荒れた天気だったんですね
こちらも雨は降りましたが、私は免れました

ヨンファの声は本当に良いですよねぇ~
私もTV放送が楽しみです

今回のMVは・・・って言うか今までの曲も含めてなんとなくMVは全部暗っぽい気がしますけど
まぁ特に今回のは暗かったですね
でも雰囲気は良い感じです
返信する
ミューバンのヨンファ (Nancy)
2012-07-07 00:01:43
今日は雨が降ったりやんだり、そして蒸し暑いです。
「アリラン」を歌うヨンファ、ぜひ大画面で見たいです。私はヨンファの声がほんとに好きなんです。ハスキーでセクシーで・・、彼の財産ですよね。ただ喉が弱いのか、調子の悪い時はほんとに心配になります。香港の時は「try to remember」も「アリラン」もGoodでしたね。
いつもこの日のように喉の調子絶好調で歌ってくれるといいな。
返信する
>Nancyさま (Supu)
2012-07-07 07:38:37
本当に蒸し暑いですね グッタリです。。。
ヨンファの声は天が与えた贈り物
歌が上手い人も、声が良い人ももちろん沢山いるけど、二つともそろってて、さらに本人に魅力がある人はそんなにいない!

と、思います(笑)
大事にして欲しい私達の宝物かな
返信する

コメントを投稿